会員クチコミ情報

総合
3

ID: やまさん

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127298
宿泊施設
白馬姫川温泉 栂池高原ホテル
プラン名
\★見付けてラッキー!夏ミラクルセール!!★/【スタンダード2食付】旬の食材を使ったお料理と温泉で高原ステイ満喫♪
高原ハイクでの利用
登山服姿で利用するにはお手軽で気軽でちょうどいいです。ただ夏の一番暑い日にハイキングを終えて行ったので、空調が効かず部屋がまったく涼しくならなかったのには参りました。それとソファーが穴だらけなのが気になりました。でも安いし温泉も入れて部屋にもシャワーがあるし、まあ良しとします。リッチさを求める方には無理です。
総合
4

ID: やまさん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126810
宿泊施設
奥日光湯元温泉 おおるり山荘
プラン名
【【注目!】】60分飲み放題付バイキング2食付!★温泉堪能!
ハイキングに利用
2度目の利用です。ハイキング目的なので、お天気を見ながらギギギりまで待って予約しました。山小屋よりも安い料金設定なので気楽に利用できます。夕食はアルコール飲み放題だったけど、下戸なのでアルコールは別料金にしてもいいかなと思います。お風呂が乳白色でとてもいいお湯です。女房が夕飯作りたくないと愚痴を言ってきたときに、東京から1泊で自然を満喫でき気楽に利用するにはもってこいの宿だと思います。
総合
4

ID: やまさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121351
宿泊施設
島周の宿 さか井
プラン名
\★【30%OFF】10月末まで延長決定♪お陰さまで売れてます!★/【★★おすすめ】お料理『渚』♪雄大な海原でリフレッシュ☆アワビの陶板焼き付き御膳プラン♪
料理がおいしかったです。
【部屋】白い壁、天井でとてもきれいです。床のマットの色も気に入りました。 【対応】大変ていねいで親切です。部屋を案内してくれたのは男性でしたが、とても感じのいい方でした。 【食事】満足です。カニとホタテの入った炊き込みごはん、おいしかったです。 【風呂】麦飯石のお湯ということで、初めてなので良くわかりません。多少サッパリしたかな。     シャンプーなどいろいろ置いてあり、コラーゲンゼル(?)など角質をとるものまであり、     ちょっと楽しめたです。 【眺望】展望は大変良い。部屋が2階だったのでちょっと残念だったけど。 【環境】周囲にお店などは無い。ノンビリ海を眺めにくるには最高。     ただ、高台なので波打ち際には出れないのかな? 【総合】食事中、隣りの宴会会場よりカラオケが聞こえてきたのは残念でした。サービス、清潔感ともに     大変いいと感じました。
総合
4

ID: やまさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120563
宿泊施設
空に手を伸ばせば星に届きそう!絶景の宿ドレミファン!
プラン名
《《1日1組限定SALE!!》》大好評の男の料理フルコース2食付【絶景&温泉は高原で♪】
良かったです!
霧ヶ峰のニッコウキスゲが満開と聞いて、前日に予約。玄関が駐車場より下ったところにあり一見パッとしませんが手入れがいき届いており、随所にご夫婦の趣味を生かした水彩画や調度品が飾られていました。高級感はありませんが手作り感満載のいい宿でした。なにより、暮れ行く景色を見ながらの食事は最高でした。もう一度空気の澄んだ秋に夕暮れと朝の雲海を見ながらの食事をめあてに行きたいと思います。