会員クチコミ情報

総合
5

ID: 山一

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128018
宿泊施設
塩原温泉郷 新湯温泉 乳白色の天然硫黄泉 湯荘白樺
プラン名
【素泊り】最終イン23時/遊び&観光重視!気軽に温泉*
これこそ本物の温泉
駐車場が少しだけ分かりにくかった。アットホームな感じのお宿。周りにお店がない為、素泊まりは注意が必要。 部屋は少々古く暖房器具がなく寒かったけど、掛け流し温泉は最高! 掛け流しで熱いと自分でホースを使い温度調節出来るのと、ぬるくても木がついた詮を外せば直ぐに熱くなってとても良かった。 無料の温泉も3ヵ所選べるので良かった。 温泉好きにはお薦め。
総合
3

ID: 山一

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128017
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★《人気の貸切風呂無料》2食5,630円~!!お日にち限定×ふたりでいいフロday★/もっと温泉が好きになる!青空に映える露天風呂で乳白色の名泉満喫
値段は安くて良かった。
火山噴火レベルの影響で、万座ハイウェイしか通れないとの事。白根山にも行けないし、宿に行くだけで往復2千円ちょっと掛かるのが残念。宿の値段は税込み6千円位で安いからお得。 万座に着くと他の温泉地よりも硫黄のにおいが凄く、温泉地に来たと実感出来るレベルのにおい。 宿の駐車場に着き外観を見ると静かな環境で趣がありとても良い感じ。 部屋に着くと、まず一番に障子の破れが目に入ってがっかり。あと、自分達の部屋は他の宿より結構狭め。 暖房器具も少し弱く寒かった。 とても楽しみにしていた万座温泉に入ると、、とてもぬるくてかなりがっかり!中も外もぬるい。 夜も寒くてやばかった。 翌朝入るとちょうどいい温度になっていて、漸く温泉に入りに来た気分になれた。 それと同時に昨日からちゃんと調節して欲しいと思った。 夕飯の時に小さな埃の様な物が浮いていた。朝食の時も箸に埃みたいのが付いてた。自分はそういうのが気になるから、友人が自分のと替えてくれた。 配膳の外国人の感じは良かったが、1人分茶碗とお椀を逆に置かれた。 ご飯は2種選べておかわりも出来良かった。 食事会場にワイヤレスチャイムがないから呼ぶのが面倒。 予約の時、会計は領収証を分けて欲しいとトクーに伝えたのに、2組一緒にされてた。 分けて欲しいと言うと、少々面倒そうだったのでそのまま払った。 トクーはちゃんと伝達してないのだろうかと思った。
総合
2

ID: 山一

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127922
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
=☆今からでも間に合う♪前日・当日予約限定!! CheckOut11時&貸切風呂「鬼燈亭」50分付☆= 夕食は牛しゃぶ鍋とおばんざいビュッフェor桟敷炙りのいずれか宿のお任せ
トクーだと…
友人が昔泊まって良かったみたいで予約しました。 フロントチェックイン手続きの時予約されていないと言われた。 焦ってトクーのマイ画面を見るとちゃんと予約していた。 待たされてどこで予約したか聞かれ、トクーと言うとどこかに電話して予約確認出来たと言われた。 楽しみで来たのに不快になった。 トクーから予約の連絡来なかったのか聞いたら、よくわからないような事を言われた。 その後案内係が来るまで待たされた。 予約されてなかった影響か、部屋はネットで見るタイプと私的にイメージが違い、特に昔泊まった友人はがっかりしていた。天井が低く暗くて狭く感じた。部屋から見る景色は建物の一部が丸見えで寂れた感じがした。 お風呂はぬるくて寒かった。露天風呂は狭いしお湯を何日もかえてないのか、臭かったし(塩素臭と洗ってない臭)髪の毛や汚れが浮いていた。衛生面で掛け流しにして欲しい。 夕飯はバイキングで半個室で寛げた。味は普通。 刺身コーナーでブツブツ怒ってる従業員が居た。 多分刺身が乾燥してたから開けっぱなしの客が居たせいか? 刺身は無くなっても出てくるのが遅いし色も悪かった。 リゾバらしき?食べたのを片付ける方が、一度台車同士をぶつけてふざけてたり話をしていたのが気になった。格好がジャージの為最初は従業員だとは気付かなかった。まだ客が居るのに、多分自分の食べ物をお皿に盛る従業員も居た。 少し会場が狭い為、食べ物を取りに行くときもずっと手を繋いでいるカップルが居て狭くて食べ物がとり辛かった(笑) 部屋に戻ると布団敷の方が、ずらした机や椅子をそのまま放置してあって驚いた。机や椅子無造作にずらされていてこんな雑な所は初めてだった。 無料の貸し切り露天風呂は脱衣場のマットが水でぐちゃぐちゃだったからその都度替えて欲しい。
総合
3

ID: viskasu

部屋
1
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124937
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
3種類の味が楽しめるサザエの壷焼きや地野菜を使った料理など食べ放題!郷土料理バイキング.
リゾートイン白浜
当日に予約したせいか、 前回泊まった部屋と全然違い、古くて薄暗く臭く、畳も傷んでおりがっかりした。下からの犬の鳴き声も気になった。 夕食はピザやパスタが美味しかった。 刺身はマンボウでびっくりした。個人的には近隣の宿みたいに鮪や甘エビ、網焼きは帆立や蛤が食べたいと思った。 次に期待します。