会員クチコミ情報

総合
4

ID: おしゃっち

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124809
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\★連休明けの週末だから!!10/14[土]先着7組限定で緊急特価+グラス生Beer付!!★/真鯛の陶板焼・鴨鍋・松茸釜飯etc『秋の布袋会席』
古き良き温泉街でした!
久し振りの温泉街って感じがとても良かったです。 三味線の音が聞こえたり...街の至る所で硫黄の香りがしたり。昔ながらのスナックがいっぱいあったり。 千曲川のほとりも歩けました! そしてお部屋は、中は最高でした! 部屋からの景色は残念でしたが、部屋はベッドが...多分セミダブルだと思います。2つあり、ソファもあり。 くつろげました。 食事は、ちょっと薄味でしたがお腹一杯になりました。 お風呂の広さは残念でしたが、泉質は凄く良かったです!
総合
4

ID: おしゃっち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124371
宿泊施設
源泉かけ流し 塩原温泉せゝらぎの湯宿満寿家(ますや)
プラン名
【週末プラン】★9/9(土),9/10(日)土曜日2名38%OFF★平日の当日料金でお得♪自家源泉100%かけ流し温泉と季節会席
癒されました!
古い旅館でしたが、暖かみがあって...清潔感もバッチリです。 女将さんも従業員さんも、流石プロって感じました。 お料理も品数多くて美味しくて、満足です。 朝起きて、敷布団のシーツが外れてなかったのは初めてでした(笑)ここに一番感動しました! ただ、敷布団が少し固かった...残念なのはそれだけです。
宿からの返信
先日は御利用いただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。はっきりしないお天気が続いておりましたが、御来館の折は爽やかな快晴でよろしゅうございました。是非またのお越しをお待ち申し上げております。塩原温泉満寿家