会員クチコミ情報

総合
4

ID: sora

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018149
宿泊施設
郷土料理と手打ち蕎麦 開田高原 旅館ふもと屋
プラン名
【夏休み・限定モニター♪『高原野菜・山菜や馬刺し・手打ち蕎麦etc...郷土料理お得な2食付』
良かったです。。
"先ず宿に付いて、玄関に入ると囲炉裏が有り良い雰囲気の宿だなと印象を受けました。 部屋に入るとキレイ掃除が行き届いておりました。(ただ鍵が付いていないです。) 食事は食堂で頂きましたが地元の野菜などの料理が中心で美味しく頂けました。 普通、白米で食べる事が多いと思いますが・・・そこは御蕎麦屋さんらしく 最後に御蕎麦が出てきたのは嬉しかったです。 お風呂は、落ち着きのある感じで良かったですが 入浴時間が17~21時と朝と決められてしまっている為 食事後に落ち着いた時に入れないのがちょっと残念でした。。。 提案なのですが、時間帯を決めて貸切風呂にしてみるのも良いと思いました。 あと浴衣の特大サイズも用意して頂けると嬉しいかな。 最後に旦那さん、女将さんがわざわざお見送りして頂きありがとうございました。"
総合
4

ID: sora

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018146
宿泊施設
***石和温泉 名物鴨料理の宿 みなもと旅館
プラン名
★ワイン露天でゆったり♪四季の味覚満喫プラン
良かったです。
"みなさん書いておりますが何といっても食事はこの宿の魅力かも知れません。 食べきれない程料理がありました。鴨鍋最高でした。美味しかったです。 お風呂に関してはぬるめの温泉で内湯と露天が有り 露天がワイン風呂となって居て初めての経験でしたが ワインの甘い香りがとても温まる気が致しました。 今の時期は、打ち上げ花火が行われており(10分くらいですが) 部屋から花火が見れて良かったです。 近場で見たい方は送迎車も出して頂けるみたいです。"
総合
4

ID: sora

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4011146
宿泊施設
浅間温泉 帰郷亭ゆもとや
プラン名
トクー限定!2食付プラン☆露天風呂☆貸切風呂
ゆったり。。
部屋は掃除が行き届いていて良かったです。 ただ、「注意書き」にも書いてありましたがトイレの換気扇がちょっとうるさいです。 食事の際に大広間へ入る時に「少し段差があるので気をつけて下さい。」と 優しくお声掛けて頂いたり料理に付いて細かく説明して頂いたり スタッフさんの対応は素晴らしいの一言ですが全て料理が冷たかったのが残念です。。 出来れば一品ずつ温かい料理を出して頂けると良いなと思います。 量はちょうど良かったです。 あとお風呂ですが展望風呂以外はお湯がぬるい印象です。 やっぱりこの時期は露天風呂は熱めじゃないと・・・ 競争率が厳しいですが展望風呂は最高です。 朝の景色は気持ちいいの一言です。
総合
5

ID: もっち~!

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1016986
宿泊施設
まごころの宿 朝日ホテル
プラン名
まごころ
まごころの宿と掲げている通りの宿です。 食事の品数もすごく多いし、 しかも温かい料理を次々に出して頂く心遣いには感激しました。 お部屋も整理させて居てとても居心地が良かったです。 大雪が振ってた為、女将さんと仲居さんが一緒に 車の雪かきを手伝って頂いたりしてもらいました。 (ちょっと笑える事件がありましたが) また、行きたいと誰もが思える宿だと思います。
宿からの返信
この度は、大雪の中ご宿泊下さいまして誠に有難うございました。 雪で悪路の中無事お帰りのことかと案じておりました。 {ちょっと笑える事}と言っていただきましたが、私共で、もっと注意深く気遣っていなければいけないことでした、大変申し訳ございませんでした。「また来ます」と言われることが、とてもうれしく、このような感想が、励みになります。また、お会いできますこと楽しみにお待ち申し上げております。
総合
5

ID: Mm.

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
20200
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
5月5日に2人で宿泊させて頂きました。部
5月5日に2人で宿泊させて頂きました。部屋に入ってまず目に付いたのがTVの大きさです。普通、ホテルだと14インチなのですが21インチが置いてあり合宿などで利用の方は、ゲームなどを持ってきても楽しめるのではと思いました。食事には誰もが大満足するのではと思います。あの料金ですき焼きやその他もろもろの料理がでるのですから・・・・とても美味しかったです。一つ気になったのが、お風呂の脱衣所に設置してある扇風機に埃がいっぱい付着していたことです。(ちょっと使う気になりませんでした。。。)今度は冬のシーズンにでも行きたいと思います。
総合
4

ID: Mm.

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
18212
宿泊施設
ペンション てんとう虫
プラン名
初めてトクーを利用し、ゴールデンウィーク
初めてトクーを利用し、ゴールデンウィークに一泊二日でお世話になりました。全体的な感想としましては、、ゴールデンウィーク中このお値段で宿泊できるのは大変驚きでした。お食事もとても充実していましたし、感激でした!!特に夕食は手のこんだメニューでとてもおいしく頂きました。パイ包みは私のお気に入りの一品です☆お部屋はこじんまりとしていましたが、二人で泊まるには十分のスペースだと思います。部屋にお風呂がついていたのも大変よかったです。シャンプー、リンスなどの備品もあって良心的でした。また機会がありましたらぜひ利用させて頂きたいと思います。
宿からの返信
早々の感想をありがとうございます。GWで混み合って居た為、十分な対応が出来ず失礼いたしました。パイ包みが好評で(特に女性)嬉しい限りです。次回は別の美味しい料理をお楽しみにね。特に、無農薬の自家製野菜の採りたてサラダはてんとう虫だけの特別料理です。