会員クチコミ情報

総合
4

ID: うさたろう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133875
宿泊施設
白馬五竜 ペンション くるみ
プラン名
北アルプスの雄大な大自然の中でラフティング体験☆2食付き
料理が美味しいです。
口コミの内容の通り、夕食、朝食共に料理は美味しかったです。野菜は全てではないですが、自家栽培もされているようで、 美味しかったです。 標高が高いので、白馬は涼しく、避暑には最高です。加えて色々と遊ぶ場所もあり、ここでは割引でチケットが購入できます。部屋、お風呂なども小奇麗にされており、ゆったりと寛ぐ事が出来ました。 オーナーも良い方で、リピーターも多いようです。今回白馬の良さを体験出来ましたので、また行った際にはお世話になりたいと思います。
宿からの返信
うさたろう様 この度は、ペンションくるみのご利用と口コミのご投稿誠にありがとうございます。 お料理につきましてお褒めのお言葉ありがとうございます。 夏はレタスなどの葉物野菜以外はほとんど新鮮な無農薬の自家菜園野菜を使用しております。 ご満足いただけましたようで大変うれしく励みになります! 是非また機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同ここよりお待ちしております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: うさたろう

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133869
宿泊施設
信州新町ジンギスカン街道 信州不動温泉 さぎり荘
プラン名
☆夏休み限定企画☆見つけたらラッキー♪【お日にち限定】お一人様7,650円で当館人気の『信州豚のしゃぶしゃぶプラン』を堪能 ♪
ラム肉美味しいです。
ジンギスカンと言えば、北海道を連想するかと思いますが、長野にもジンギスカン街道があり、食べる事が出来ます。 今回豚しゃぶではなく、ジンギスカンに変更させて頂きました。ここのラム肉は柔らかくて臭みが少なく、美味しいです。 ラム肉が苦手な人でも豚しゃぶがあります。 手打ちそばも美味しかったです。食事は結構ボリュームあります。 建物自体は古いですが、手入れはされております。ただどこからか部屋に虫が入ってきて、今回3匹捕まえました。 温泉はいいお湯ですが、個人的にはもう少し熱ければと思いました。 スタッフは若い人が多く、元気いっぱいです。 また機会があれば、伺います。
宿からの返信
うさたろう様 この度はさぎり荘へのご宿泊、誠にありがとうございました。 ジンギスカンについてご満足いただき、大変うれしく思います。 ジンギスカン街道を誇る信州新町の中でも、さぎり荘のジンギスカンは特別美味しいと評判をいただいております。山間ののどかな景色を楽しんでいただきながら、お腹と心を満たして頂けたら幸いです。 ただ、お部屋に虫が入ってきていたとのこと、申し訳ございませんでした。自然豊かな場所にあるため、どうしても虫たちがどこかから入ってきてしまいます。虫たちの行動は何分コントロールすることができず、申し訳ございません。 またスタッフについて「元気いっぱい」と評していただきありがとうございます。 おもてなしの心は一人一人が持っていて、お客様に満足していただきたいと願っております。至らぬ点がありましたら、何なりとご指摘ください。より良い施設となれるよう努めて参ります。 改めまして、この度はさぎり荘へのご宿泊、またクチコミの投稿、誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
総合
4

ID: うさたろう

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4133834
宿泊施設
南房総の民宿 孝楽
プラン名
☆期間限定でお得☆みんなが認めたお食事クチコミ高評価の宿!!!予約は前日21時まで【お刺身船盛り】★ボリューム満点の魚料理を堪能★2食付
ボリューム満点
食事は、皆さんが書いているようにボリューム満点。 お刺身の舟盛の鮮度、ボリュームは凄いです。それ以外に煮物、フライもありました。 個人的にはフライ物はなくてもよいぐらいの感じでした。 夕食はもちろん、朝食も美味しかったです。 ただ部屋等はきれいとは言えなかったので、もう少しきれいに清掃されると良いと思います。 民宿の方々は良い人でした。 またそちら方面に行く際には、お世話になりたいと思います。
総合
4

ID: うさたろう

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133782
宿泊施設
名湯 六日町温泉 ほてる木の芽坂
プラン名
大自然の温泉!屋上絶景露天彡■炊きたて南魚沼産コシヒカリと会席膳「梅」■1泊2食付
お世話になりました。
当日の予約で2食付きで行ったのですが、きちんと対応して頂き、ありがとうございました。 フロントのスタッフさんの対応は良かったです。同ホテルでは、7月の中旬ぐらいまで蛍ツアーを 行っているようですが、それに連れて行っていただき、久しぶりに蛍を見る事が出来ました。 感激しました。 露天風呂の中の床の岩がゴツゴツしており、歩きにくかったので、平らにして欲しいと思いました。 また露天風呂にも体が洗える所があると良いと思いました。 ホテル内を歩くスリッパの底が剝がれていましたので、そういう物は修繕するか廃棄するかされた方が良いと思います。 築年数は結構経っていますので、設備等はそれなりですが、食事は美味しかったです。 目の前は山々が連なっており、眺望は良かったです。 また機会がありましたら、行きたいと思います。
総合
4

ID: うさたろう

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133367
宿泊施設
仙石原温泉 箱根高原ホテル
プラン名
【全国旅行支援専用プラン★割引40%[5,000円]分差引済/現地でクーポン付与】すすきの原で秋の風情と温泉に癒される♪【夜はやっぱり箱根で温泉でしょ!】
お世話になりました。
今回、こちらに2泊させていただきました。部屋は14畳と広く、改装されていたので、良かったです。ただ建物自体は古いせいか、上の宿泊した人が走り回ると、下に響きました。 泉質はよく、露天風呂の湯はツルツルさせる湯でした。 スタッフの言葉遣いは問題ありませんでしたが、笑顔や愛想がなかったのが残念です。 2泊したので、食事内容が変更されるのかをスタッフに聞いたのですが、変更されるとの事でしたので、良かったです。ただお客様から聞くのではなく、スタッフから言われると良いと思います。 夕食の食事にちりめん山椒がふりかけられて提供されるのですが、これが売店で販売されているか聞いたところ、最初のスタッフは販売していないとの事。しかし別のスタッフは販売している情報を教えてくれました。しかし売店では品切れで、結局購入は出来ませんでしたが。自社の売店で販売されているという事を、スタッフ同士の情報共有がされていないようなので、共有された方が良いと思います。 ここでは箱根の他の施設のチケットが販売されていました。その販売されている施設に関して、スタッフにとある情報を確認したところ、そのスタッフは知らないとの事でした。販売されているのであれば、その施設の情報もある程度は知っておくべきだと思います。因みにそれはネットニュースでも書かれています。 食事は悪くはないですが、このホテルならではという物があると良いと思います。 部屋ではWi-Fiの電波が良くないので、部屋でも問題なく使えるように改善して欲しいです。 何はともあれ、2日間お世話になりました。これからも引き続き頑張って欲しいです。
総合
2

ID: うさたろう

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4133334
宿泊施設
ホテルノース志賀
プラン名
【全国旅行支援専用プラン★割引40%分差引済】夕食は郷土料理・蟹・しゃぶしゃぶetcバイキング・デザート食べ放題or和食膳の1泊2食付スタンダードプラン*
期待外れでした。
しゃぶしゃぶの食べ放題でしたが、肉が見栄えよく盛られていなく、ドサッと皿に盛ってあるだけで、あまり食べたい気が起こりませんでした。美味しく頂けるよう、きれいに盛って欲しいです。蟹も食べ放題でした。スカスカでありませんが、肉厚ではありませんでした。この値段なので、こんなもんかと思います。 風呂場の照明が切れかかっていました。翌朝には交換されていると思いましたが、交換されていませんでした。お風呂のお湯はもう少し熱くして欲しいと思いました。 部屋の鍵ですが閉めるのに結構苦労しました。もう少し建付けを良くして欲しいです。 フロントのスタッフには笑顔や愛想がなく、お客様をもてなしたいという心を感じる事ができませんでした。 色々な所をもう少し改善して欲しいです。
総合
5

ID: うさたろう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133333
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
【全国旅行支援専用プラン★割引40%[大人4,000円/子供2,800円/幼児2,000円/人]分差引済】高原リゾートステイ~タングラム theスタンダード2食付
ブランドは裏切らない
さすが、東急だと感じるホテルでした。スタッフの言葉遣いはもちろん問題なく、笑顔や愛想を出しながらの接客サービス。 お客様をもてなすという心を感じました。夕食、朝食はバイキングでしたが、グレードもよく、工夫をされた料理内容でした。部屋も広々としていて、ゆったりと寛げました。サウナがあるのは有難いですが、欲を言えば、温泉の温度が、露天、内湯共にもう少し温度が高ければと思います。新潟に近い所なので、遠いのが難点ですが、また行きたいです。
総合
4

ID: うさたろう

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133115
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
【県民割「一家族一旅行」専用プラン★割引5,000円分差引済】\★お日にち限定特価‼‼‼★/にごり湯の源泉かけ流し露天を堪能♪霧降高原豚の豆乳しゃぶしゃぶコース2食付
泉質は良いです。
湯は白く濁っており、硫黄の臭いがして、泉質は良いと思いました。ただ露天風呂の温度が低かったので、もう少し熱ければと思いました。酸が強いせいか、金属が黒ずんでいたので、もう少しきれいになればと思った次第です。 標高が高いので涼しく、近くの湯ノ湖も散策出来ます。 料理は美味しかったですが、豚のスライスがもう少し薄い方が、肉の美味しさを感じる事が出来ると良いと思います。豆乳のスープを飲むのに、レンゲがあればと思いました。 部屋からの眺望はいまいちでしたが、ロビーからはキャンプファイヤーなる物が見れて、良かったです。 部屋は小奇麗にされており良かったと思いますが、敷布団がもう少し厚ければと思いました。 スタッフの対応も良かったです。 また行く際には、泊まってみたいです。
総合
5

ID: うさたろう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132775
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
\★期間限定お得★春はほのぼの富士山を眺めて満足♪イン14時~OK/★朝夕バイキング★『富士山&河口湖眺望』スタンダードツインプラン
満足でした。
クチコミのコメントが良いので、気になっており、今回利用しました。 評判通りで良かったです。目の前に窓から富士山も見えて、素晴らしい眺望でした。 レストランのスタッフさんは気さくで話しやすく、楽しかったです。 またご飯も美味しかったです。 他の方もコメントに書いておりましたが、下記の点を改善して頂くと更に良くなると思います。 部屋の冷蔵庫が全く効いていないので、効くようにしてほしいです。 風呂場に綿棒があると良いと思います。 コロナで大変だと思いますが、頑張って欲しいです。
総合
4

ID: うさたろう

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132755
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
\空いてて良かった~!!前日当日半額!!/スタンダード★名物【トロ箱盛り】+金目鯛姿煮付&【10種の温泉】
目の前が海です。
昭和の趣を感じる所です。目の前が海で、天気が良ければ朝日が見えると思います。私達はあいにく天気が悪く、見る事は出来ませんでしたが。風呂場も広く、いくつか風呂もあり、楽しめます。名物のうめぇらーは美味しかったですが、白米がもっとおいしいと良いかなと思います。