会員クチコミ情報

総合
5

ID: papa35

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4032072
宿泊施設
野沢温泉 ふれ愛の宿 やすらぎ
プラン名
湯巡りにもお薦め♪和洋折衷お得な2食付ぷらん
最高でした!
妻との一泊旅行でお世話になりました。「骨休めをしたい」と思い立っての突然の温泉旅行でしたが、素晴らしい宿にお世話になることができて最高でした。宿の奥さまの細やかな心配りにとても感謝しております。さらに食事の内容には驚くばかりでした。色々と工夫が成された料理にはただ感心するばかりで、大満足です。今回で野沢温泉は3度目になりますが、今までお世話になった宿の中では最高でした。今度は孫を連れて、スキーシーズンにでもお邪魔したいと考えています。本当にありがとうございました。
宿からの返信
papa35様 貴重な投稿ありがとうございます、にもかかわらず返事が遅くなりすみませんでした。 骨休みの旅行だったらしいですが、充分に休めたでしょうか? 文面を拝見しますともうお孫さんがいらっしゃるらしく理想の家族のように拝見させていただきました。 昔から、孫は目に入れても痛くないと言われているほど可愛いらしいですね。 是非、スキーシーズンにはお孫さんと一緒にお出かけ下さい。 お待ちしています。    ふれ愛の宿  やすらぎ
総合
5

ID: papa35

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3337625
宿泊施設
会津磐梯中ノ沢温泉 扇屋旅館
プラン名
【最大半額!】トクー!空室売り切り&直前最安値プラン
最高でした
お世話になりました。最高のお風呂と最高のもてなしを受けることができて思い出に残る旅行になりました。特にお世話を頂いた係の方は、素朴で実直な最高もてなしを受けたと感動しています。母の湯治と自分自身の腰の治療を兼ねての宿泊でしたが、最高の時間を過ごさせて頂きました。必ず、また伺いたいと思っています。暖かな気持ちになれる旅をありがとうございました。お風呂は本当に最高です。草津や蔵王にも負けない程のいいお風呂でした。
総合
4

ID: P2

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1028673
宿泊施設
万座ホテル聚楽
プラン名
硫黄泉は最高でした!!
 万座のお湯は最高です。ちょうど冬の終わりを告げるような霙交じりの中で、最高の温泉を堪能してきました。ホテルの方が宿泊客の車のフロントガラスや屋根に積もった雪を落としておいてくれたことに感動しました。  食事は朝食・夕食ともバイキングでしたが、品数も多く家族連れには十分に満足できる内容です。贅沢を言えば、オプションでも部屋食が可能であると嬉しいのですが・・・・。  満足できる宿泊施設であると思います。