会員クチコミ情報

総合
3

ID: pen

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4077927
宿泊施設
赤目温泉 山の湯 湯元 赤目 山水園
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】特典付きプラン!【西館露天付き貸切風呂無料】お部屋で愉しむ会席
良かったです。
【お部屋】 狭い空間でしたが、離れの部屋なので、 メンテナンス環境の割にきれいでした。 【対応】 こちらの急なリクエストに快く対応して頂き、 ありがとうございました。 フレンドリーで気のきく接客でした。 【お食事】 たいへんおいしく頂きました。 手の込んだ料理は、量も丁度よかったです。 料理の割に大変価値が高く感じました。 【お風呂】 貸し切り風呂は配置の関係もあると思いますが、 小さく眺望も悪く、あまりよくなかった。 【眺望】 川のそばですが、本当の良い環境を いかしきれていないと思います。 【環境】 環境は大変良いところにあって、 ホテルがいかしきれていないと思います。 【総合評価】 基本的に昔の営業方法えお、施設の配置が、 手間ひまがかかり、設備の老朽化が 目立ったため、「感動」までには至りませんでした。 しかし、料理や店の人の対応は良かったです。
総合
4

ID: Pen

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4073639
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
【100万人の声大募集】◆1月限定特価◆無料貸切風呂♪◆地産食彩による創作会席には自信あり!
緑が多く、ゆったり出来ました。
【お部屋】和風モダンな洋室でチェックイン14時アウト12時でゆっくり出来ました。 【対応】よく教育されているようで、大変よい対応でした。 【お食事】いい素材を少量ずつで、残さずに大変美味しく頂きました。 【お風呂】上がった後に温泉という感じのしない、海水を温めたような泉質でした。 【眺望】緑が多く、ゆったり出来ました。 【環境】駅からのアクセス、施設環境など申し分ないものでした。 【総合評価】温泉の質だけ残念ですが、あとは完璧なホテルでした。