会員クチコミ情報

総合
1

ID: リーダー

部屋
3
対応
2
食事
1
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013944
宿泊施設
アパヴィラホテル<赤坂見附>
プラン名
セミダブル【禁煙室】◎お気軽素泊まりプラン◎
参りました
もともと素泊まりプランだったので、食事は評価対象外です。1人6,000のプランで4人での利用、もとより寝る場所の確保が目的なので安さを求めて利用しました。周辺は繁華街で楽しめた点は良かったのですが、駐車料金が問題! 20時間1,700円先着順とはあったのですが、ワンボックスカーで入庫出来ずに、公共の駐車場を利用することに、 そこの料金がなんと7,100円!! ちょっと、一言載せてほしい、帰宅して確認すると確かに高さ制限の記載があったけど、7,000円も駐車料金がかかるのなら利用しませんでした。ホテルの方も突き放すような対応だったし・・・。(駐車場係りの女の子は丁寧で好感がもてました。) 「ワンボックスカーは公共駐車場利用で料金は約7,000円程」との記載が絶対必要だと思う!
宿からの返信
この度は折角の御宿泊にも関わらず、立体駐車場にお車お停め頂けず、御不便をおかけしました。 お客様のおっしゃるとおり、土地柄近隣コインパーキングはかなり高額でございます。 お越しの際はお車の高さをご確認くださいますよう、お願い申し上げます。 お客様に御指摘頂きましたように、ご予約の際の注意書きに項目を追加させていただきました。御指摘、御投稿誠に有難うございます。今後も駐車場御案内には細心の注意をはらってまいります。 宿泊課 多田
総合
3

ID: リーダー

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3343817
宿泊施設
ペンション森のくまさん
プラン名
●○自家製食材おいしい2食付プラン♪○●
トクー!なのに得しなかった
1人1泊2色付きで5,000円の料金で家族4人で20,000円、プラストクー手数料840×4=3,360円で合計23,360円のプランでした。 だが、インターネットにて検索したらファミリーパックという設定で、家族4人(大人2、子供2)20,000円、休前日でも2,000円プラスで・・・。トクーで申込みするより安いとは何?ちょっと納得できません。ペンションの人も一言くらいあっても良いのでは・・・。
総合
2

ID: リーダー

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3334668
宿泊施設
美人の湯 月岡ニューホテル冠月
プラン名
◇美人の湯を満喫!◇超破格!お得な2食付プラン
残念
全体的に汚れている印象。清潔感が今一つない。 料理品数、ボリュームはあるが、目玉が無く味も今一つ。 安いプランの為か夕食は ナント居酒屋で食べさせられた。同様の客は他一名で宿泊客は他にも多数見受けられたが、何か差別感がありありでした。部屋のテレビも故障しており、良い印象は残らなかった。残念。
宿からの返信
このたびは御来館賜りまして誠に有難うございました。 また、忌憚の無い御意見を頂き重ねて御礼申し上げます。 御意見を真摯に受け止め、今後の為の反省点としてまいります。 尚、お食事につきましては、当初より食事処で召し上がって頂く 条件でございましたので、悪しからず御了承下さいませ。