会員クチコミ情報

総合
1

ID: ひろろん

部屋
1
対応
1
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131928
宿泊施設
まつや千千
プラン名
【期日限定】あわらで旅館選びに迷ってるならコチラ♪千千のお任せ会席プラン(「食事処」又「別会場」)
上層階からの騒音
4時半、部屋に入ると上層階から複数の子供の走り回る音が木造建てのように響く。5時半になっても響くので旅館のスタッフに連絡した。9時になっても響き、赤ちゃんの泣き声も聞こえるので再度、スタッフに連絡。スタッフの人にも部屋に入ってもらい騒音を確認。その後、スタッフから斜め上の部屋の子供が走り回っているのを確認、申し入れしたとのこと。翌日、朝6時半からまた子供の走り回る音がする。温泉に入り、のんびりするために泊まるのにここまで来て我慢しないといけないのか。申し入れだけで済む問題ではない。上層階の人も子供連れで旅行するために来ているのでは。旅館として宿泊者にリラックスする場所を提供するという視点が全く欠如している。宿泊者に日常生活の延長みたいに我慢を強いるのはおかしい。清算の後、騒音について旅館の人から謝罪されたけれどこの時点の謝罪が何の意味があるのか。後味の悪い、旅行になりました。
総合
5

ID: 寒露人

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126447
宿泊施設
淡路島岩屋温泉 淡海荘
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】淡路の旬を堪能♪☆会席のんびりお気軽プラン [1泊2食付]*
良かったです。
車椅子の義母と一緒なので宿泊先を決めるのにいつも悩むのですが問題なく泊まれました。 お魚がおいしく、大満足です。 雨の日でしたが夜が更けるにつれ、霧が晴れていき、橋と対岸の夜景がとてもきれいに見えました。 楽しい母の日になりました。
総合
5

ID: ひろ六

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118326
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
【★お年玉企画★】カニ刺し&炭火焼ガニも味わえるお手軽カニプラン !
また行きたいです。
こじんまりとしていて、掃除が行き届いていて、花やかわいい飾りが至る所にあり、心和みました。宿の方のさりげない心のこもったおもてなしに、ほっとくつろげるお宿でした。蟹料理も、品数多く、ボリューム・味ともに、コストパフォーマンスが高かったです。朝食も、バラエティ豊かな献立で、蟹の味噌汁・蟹ごはんなど和のメニューだけでなく 蟹グラタンや手作りのパンなどの洋のメニューも入っており、種々の家庭的な野菜料理も取り入れてあり、かなり栄養バランスの良い、おいしい朝食でした。今度は他の季節にもぜひよってみたいと思います。