会員クチコミ情報

総合
2

ID: ようこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4017017
宿泊施設
ホテル ユニオン
プラン名
トリプル
いい感じでした
ただとまるだけなので価格が安く便利なところと思い選んだのですが、いい感じのホテルでした。普通のビジネスホテルなのですが、ティッシュの予備や臭い消しのためのスプレーがおいてあったりとさりげない心配りがいい感じでしたし、無料の朝食もご飯、味噌汁、パン、サラダ、卵などおいしかったです。今後の鹿児島の定宿はここに決まりです。
総合
5

ID: ようこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4017013
宿泊施設
森の宿 三越
プラン名
◆◆秘境の山の幸、渓流の幸◆◆2食付プラン
予想外のいい宿でした
正直それほどの期待はしていなかったのですが、いい意味で予想を裏切られました。お部屋もとても清潔で、何より夕食に驚きました。いわな、やまめ、あまごがそれぞれ、刺身や塩焼き、てんぷらでだされましたが3種類の川魚を一度に食べたのは初めてで、どれもおいしくてびっくり、さらに鹿肉の刺身、猪鍋と続き文字通り山の幸、渓流の幸が満載でした。奥さんのさっぱりした対応もいい感じでした。
総合
5

ID: ようこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4017012
宿泊施設
旅の宿 さつき ~天領日田の隠れ家~
プラン名
\◎火・水・木曜日限定!◎/タラバガニ付黒毛和牛&家族風呂無料で9,800円宿泊プラン♪
満足でした
友人に九州旅行の話をしていた時に、とてもいい宿だからと勧められ申し込みました。宿のたたずまい、スタッフの応対は勿論、なによりお料理が大満足でした。さりげないけれど、とても丁寧に作られている感じのするお料理、溶岩プレートで焼く黒下和牛のステーキもおいしく、朝食も豆乳で作ったできたてにの豆腐など、量も過不足なくなくとてもよかったと思います。ちょうど祇園祭りの日で色々な山車も見物できましたし、このお値段でこの宿、いい旅でした。
宿からの返信
ようこ様 旅の宿さつきです。先日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ようこ様のご利用プランは、当館のオススメプラン【タラバ・黒毛和牛の溶岩焼き付プラン】となっております。このお料理にご満足くださいまして大変、宿としましても嬉しいばかりです。ご友人様にお勧めされたとの事、大変嬉しく思っております。当館は純和風の総室7部屋という小さな宿で、お客様には細心のサービスを心がけております。そして、ちょうど御来館の翌日が日田祇園集団顔見せの日でしたので、日田の山鉾をご覧いただけて良かったです。また、いつでも日田にお越しの際は当館をご利用くださいませ。お待ちしております。 連日、暑い日が続きますが、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。 ご宿泊、ご投稿くださいまして大変ありがとうございました。