会員クチコミ情報

総合
4

ID: A.M

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104193
宿泊施設
ロイヤルホテル那須
プラン名
\3/8~4/5限定:宿泊感想モニタープラン登場♪/和洋中折衷ファミリーバイキング6,000円台~
お世話になりました。
【お部屋】モニタープランでの宿泊でしたが、部屋も広く隣からの音もれもないので満足しました。 【対応】夕食バイキングの際に、スタッフが忙しそうで、対応が雑に感じられた。チェックイン時に部屋に案内してくれたスタッフは物腰が低くて印象は良かったです。 【お食事】夕食バイキングでも輪h速を取り入れてほしい。後、奥の席だと取りに行くのに大変なので、出来れば前後二箇所にバイキングスペースを設けていただきたい。アルコール販売コーナーも2ヶ所あると良いと思います。味はまあまあでした。 【お風呂】一階に1ヶ所しかないが、それほど混雑していないので、不満はありませんが、入浴時間を夕方5時から翌朝9時までにしていただければ、アルコールを飲んで一眠りした後でも入りやすいと思います。 【眺望】宿泊した部屋は8階だったので、窓からの見晴らしは良かったです。価格以上でした。 【環境】隣がりんどう湖ファミリー牧場なので、立地的には申し分ないです。静かに過ごすには最高です。 【総合評価】従業員のお客に対する接客態度、挨拶、笑顔が少ないかなと感じました。チェックイン時に駐車場の誘導を行っていただけると印象も良いかと思います。ご年配の方で足が悪い方たちも見受けられたので、そういった時に心配りがホテル側からあると嬉しいと思います。
宿からの返信
この度はりんどう湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 率直なご意見感想をいただき、大変嬉しく感じております。 元気良く、そしてアットホームな雰囲気作りに注力し、次回ご利用いただきました際には印象がさらに良くなれるようスタッフ一同精進致して参ります。 次回ホテルご利用を心よりお待ち致しております。
総合
5

ID: 埼玉のみっちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1001112
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
値段を考えれば満足するかんじ
9月4日に大人2名で宿泊。宿は湯元温泉の入り口なので迷う心配はないでしょう。涌き水も玄関側でくめるので名水を求める人にはいいかも。部屋は8畳ぐらいで、洗面所とトイレ(洋式)が二つついていました。部屋には手すりがついており、車椅子の方でも利用しやすい様になっております。温泉も硫黄泉の乳白色で温まります。これからの時期にはGOOD。料理が夕食がもう一品あればなあと感じました。年配の人にはちょうどよい品数かもしれませんが、若い人だと足りないと思うかもしれません。予約の際、追加注文をいれた方がよいかも・・・ 全体的に場所も日光の湯元温泉でお一人6000円以下でみれば、がんばっている宿だと思います。温泉地でこの値段なんてないですからね。 自分的には満足しました。
総合
3

ID: 埼玉のみっちゃん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
244395
宿泊施設
会津磐梯中ノ沢温泉 扇屋旅館
プラン名
今回はスキー目的で宿泊しました。近くには
今回はスキー目的で宿泊しました。近くには沼尻スキー場があり、当日は天気も快晴で滑るには絶好の日でした。駐車料金も無料で客層も家族連れがおおく、ゲレンデも横幅があるのでファミリーにおすすめのスキー場です。またリフト待ちもそれほどないのでおすすめです。翌日はあいにくの天気で吹雪だったので、それでも猪苗代スキーリゾートにいったのですが、スキー場にむかうにつれて、車からの視界も前方1メートルぐらいしか見えなかったのであきらめて帰りました。年配の方が切り盛りしてるみたいです。料理も値段なりでしょうか?肝心のお風呂は温度調整ができていなく、人がまったく入っていないときは高温で水をいれないとだめです。ここに泊まるときは手で湯温を確認してからでないとやけどするおそれがあります。できれば、宿側で温度管理をきちっとしてほしいです。なにも知らず、足からはいったら大変ですよ。直前プランで安くとまったからこんなものかとおもいましたけど・・・
総合
5

ID: あっちゃん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
228055
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
今回は11月21日(金)の泊まりでしたが
今回は11月21日(金)の泊まりでしたが、キャンペーン価格で費用対効果はばっちりでした。部屋からの眺望もよく、山と川が望めます。またトイレなども洋式でウオッシュレットもありました。畳もまだ新しく気持ちよかったです。お風呂の方ですが、展望露天風呂と大浴場と地下の貸切風呂の三種類ありました。一番よかったのは展望露天風呂でしたね。客室担当の仲居さんも好印象でした。料理のほうも米どころ新潟だけあって、魚沼産のこしひかりはうまかったです。魚もやっぱり海の側だけに鮮度がよかった。もう一度機会があったら宿泊したくなる旅館です。-以下モニタ感想-【今回の旅の目的は?】新潟の温泉と観光めぐり。【お部屋】部屋の畳も新しく、トイレもウォシュレットで居心地がよかった。景色もよかった。【対応】仲居さんも気さくな感じで印象がよかった。【お食事】魚とごはんがおいしかった。特にごはんとみそ汁が冷めないように発泡スチロールに入れて持ってきた事に感心した。モニター価格で部屋食だったのがよかった。【お風呂】お湯の成分が鉱泉のわりには、入浴するとあったまるのでいいお湯だと感じられた。【眺望】どのお風呂からも山と川が見えて気持ちよかった。【環境】静かな山間の温泉地で、ゆっくり過ごすにはよいところだと感じた。【総合】お風呂も大浴場、天上露天風呂、地下にも貸し切り露天風呂があって言う事なし。また食事に関しても、ごはんがおいしく感じられやはり米どころ新潟だと思った。
総合
5

ID: 一人旅のライダー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
105264
宿泊施設
いしだ屋旅館
プラン名
今回、いしだ屋旅館さんにお世話になりまし
今回、いしだ屋旅館さんにお世話になりました。バイクが納車されてはじめてのソロツーリング。はじめての宿なのでヤフーで宿の場所を検索、確認してからの出発。一人泊まりで値段が2500円との事で値段以上のサービスをうけさせてもらいました。チェックインをして部屋に案内されるとお茶菓子のサービスつき、それに浴衣まで用意されていました。料理も手作りのものが多く、満足させてもらいました。ツーリング好きな方には料金も安くおすすめできるところだと思います。会津は見所もたくさんあるのでこの宿を拠点に観光がおすすめです。