会員クチコミ情報

総合
5

ID: カズミ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4058853
宿泊施設
ふたりの湯宿 湯花満開
プラン名
【7/30(金)迄が絶対お得!!】◆3つの貸切露天も無料!!◆一足先に夏を楽しむ宿泊モニタープラン
この価格で泊めて頂いてありがとうございま
【お部屋】クーラーが効いていてタバコの臭いも無く良かったです。 【対応】 ウェルカムドリンク、ニューサマーのゼリー美味しかったです。お部屋に冷たいお水を運んで頂きありがとうございました。 【お食事】金目の煮付けが美味しかったです。お刺身も美味しかったです。やはり栃木で食べるお魚よりおいしいですね。 【お風呂】家族で3種類入る事が出来ました。どのお風呂も良かったです。のんびり出来ました。 【眺望】海が近く子供も喜んでました。 【環境】海まで歩いてすぐ山の中に住んでいるので、この様な環境は素晴らしすぎます。 【総合評価】福島、栃木でトクーをよく利用しますが(この県ではここが初めてでした。)この価格でこのサービス、今まで利用した中で一番良いと思いました。食事内容とお部屋と、どれかが足りない場合があるのですが、こちらのお宿は質がとても良いです。
宿からの返信
ご宿泊誠に有り難う御座います。 全ての項目で最高評価を頂き誠に有り難う御座います。夏は熱川温泉のトップシーズンです。温泉と海を満喫出来ますね。 又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしています。
総合
5

ID: ゆっくんのママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3328556
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
◆夕食はお部屋で!豊かな山の幸・新鮮な川の幸おトクー2食付プラン◆
お部屋と食事と温泉に大満足
今回、泊まれて本当にラッキーでした。土曜日はほとんど空きがないので たまたま、金曜にお休みが取れたので、運良く泊まれました。 お部屋の目の前が川で景色も最高に良かったです。 食事も、初体験のナマズ料理や、おいしい天ぷら、豚肉の陶板焼き等 どれもおいしい物ばかりでした。朝の卵焼きも最高です。アレルギーの人も食べれる卵と聞いて驚きました。質の良い素材を使っての料理に感激しました。 温泉は、源泉かけながしで気持ち良かったです。家族で貸切に出来たので 子供も喜んでました。 又、ここの女将さんの素敵な事。しゃきっとした話し方やお客さんに対する心配り等、 口コミ通りですね。同じ女性として非常に好感が持てるだけでなく 私もああなりたいと思いました。本当に気持ち良く接して頂いてありがとうございました。 来年、又、来たいと思います。その時こそ、今回行けなかった、谷川岳に行って見たいと 思います。その時はよろしくお願いします。
宿からの返信
ゆっくんのママ様 ご利用頂きまして誠に有難うございました。早々にコメントを頂戴いたしまして感謝申し上げます。 又、数多くのお褒めのお言葉を頂き有難うございました。m(__)m 土・日・祝前日等は、小さな宿なもので、お部屋も早めに満室になる事も多く、皆様に大変ご迷惑をおかけしております。m(__)m  キャンセルが出ましたら、宿からのメッセージにて随時お知らせしております。皆様のお越しをお待ちしております。m(__)m 本日はゆっくんのママ様とお話が出来、とても嬉しゅうございました。又、機会がありましたらゆっくりお話したいですね。 谷川岳も昨年秋、ロープウェイが生まれ変わり簡単に山頂までロープウエイ+リフトにて行ける様になりました。 日本百名山の一つ谷川岳山頂にて別世界をご覧になり、リフレッシュされてみてはいかがでしょうか? 又、こんな私に対してまでも勿体ないほどのお言葉を頂戴しとても嬉しく思います。このお言葉を励みにこれからもお客様にご満足いただけるよう頑張りたいと存じます。有難うございました。m(__)m ゆっくん、そしてママ様、ご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます・・・女将
総合
5

ID: ゆっくんのママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3327415
宿泊施設
塩沢温泉 湯川荘
プラン名
9日(土)緊急値下げ!塩沢温泉の旅!トクー!会員限定!直前最安値プラン(2食付)
マタキテヨカッタ 良い旅夢気分
去年に続き、今年も宿泊させて頂きました。 従業員さんが、とても親切で良いです。湯川荘さんのおかーさんありがとうございました♪ この値段と温泉に食事、とても満足しました。 子供も湯川荘さんの露天風呂が大好きで、とても喜んでました。 水道の全部にシャワーがついていました。去年に比べて、更に充実してますね。 (お湯も、ジャージャーいっぱいでます!!) 食事も、和食で種類もあれだけあれば満足です。 帰りに、去年と同じく頂いたサファリの半額券で楽しんで来ました。 古い宿ですがもとても味があると思います。自然の中のお宿なので夜は静かで気持ち良かったです。社長さんが留守なのが残念でした。今度は、社長さんの来る日に狙って来ようかな?来年も又、絶対に遊びに来たいです。
総合
5

ID: ゆっくんのママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3326851
宿泊施設
飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽
プラン名
【緊急値下げ】2日(土)超スペシャルプライスプラン(2食付)
二度目の宿泊
二度目の宿泊です。超特価での宿泊ですが、お料理もとても満足できるものでした。 去年と違い、「ゆらり」新しい風呂ができたので、3度も雷風呂や、ゆらりで楽しめました 炭酸風呂は、初めて入ったのですが、美容に良さそうですね。 子供も、お風呂や食事に大満足でした。 又、ホテルの従業員の方も親切で、去年と同じく楽しい滞在でした。 来年も、宿泊したいと思います。
総合
5

ID: ゆっくんのママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3319890
宿泊施設
羽鳥湖高原 ふぁみりぃぺんしょん もめんのおうち
プラン名
直前!空室半額プラン・羽鳥のさわやか新緑
おいしい!
とにかく、食事がおいしいかったです。 夕食のポークソテーのソースがおいしかった。 グラタンもシーフードで具沢山。手打ち蕎麦もありました。サラダ、そしてケーキ。 お腹いっぱいになりました。コーヒー、紅茶(ハーフ゛tea有り)も飲み放題です。 子供の食事は、メニューは別で、おまけのお菓子セット付でした。 朝食も、朝からいっぱいでました。パンの他、マフィンもあって、持ち帰り出来るように 袋も置いてありました。食事は、噂通りで★★★★★。 子供の遊び部屋があって、PS2、ゲームキューブや、64、その他に小さい子向けのゲーム等、かなりの種類がありました。ゲームソフトも、ファミリーゲーム、パズル系、ツボを押さえてあると思います。部屋に、ビデオがあったので、本棚にあったビデオを借りて見れました。(宮崎駿作品、あんぱんまん、ウルトラマン等)子供は、夢中でした。 なぜか、スパークリングワイン一本のおまけ付きで大満足です。   次回に泊まるときは、ダイニングにあった大画面とこだわってらっしゃいそうな スピーカーで映画を鑑賞したいです。
総合
5

ID: ゆっくんのママ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3319110
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
白濁の湯を満喫♪日光湯元温泉へGOGOプラン!
温泉の質が◎(´∇`*)。+.゜ イイ!!
硫黄のお風呂で、質がとっても良いと思いました。 家族風呂も、広く、親子三人で贅沢な感じでした。 (なぜか、沢山のシャンプーがあって、自分に合う物もありました。 資○堂のアノ新製品があったので使ってみました) 湖が目の前なので、釣りを楽しむ事ができました (子供が釣り無料だったのが嬉しいです) お部屋にトイレが二つもあって良かったです。(この金額でトイレ付のお部屋だったのは 有難かったです) お風呂だけでも、行く価値ありだと思います。
総合
5

ID: ゆっくんのママ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3308258
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
◎新春◎トクー!限定★直前!空室半額プラン
雪の中の温泉は最高
雪の中、貸切状態で温泉に入る事ができました。 適温で温まりました。雪を見ながら、一人で入る温泉は最高ですね。 (子供も男風呂でパパと二人ほとんど貸切だったみたいです)   この金額なので、私は満足です。 お世話になりました。 ありがとうございました
宿からの返信
1月7日のお泊り、ありがとうございました。 正月開けと今冬の大雪の影響でせっかくの土曜日も相次ぐキャンセルに悩まされてしまいました。 反面お客様にとってはリラックスされる事が出来、コメント通り最高だったのではと思います。 また機会を見つけ、是非とも起こし下さいますよう、お願いを申し上げます。
総合
5

ID: ゆっくんのママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3302763
宿泊施設
塩沢温泉 湯川荘
プラン名
★直前!空室半額プラン:和室2~4人
頑張ってる旅館
トクーの利用のお客さんを大事にしてくれる旅館だと思います。 前に、トクーで泊まろうかどうしようかと、問い合わせした栃木のHホテルは 「お宅トクーでしょ。うちは余った部屋をトクーにしか出さないんだよね。 でるかどうかわかんないんだしさ、」 そこのホテルは従業員の方の冷たい対応で批評もかなり最悪なところだったので、 結局やめました。(トクーさん栃木のHホテル、ほんと対応悪いですよ。ナントカシテネ) それにくらべ、ここの旅館は、本当に、心からお客様を大事にしてる姿勢がわかります。 まず、社長さんが感じが良いです。 ホテルを閉めようかとも言ってました。 それでも、頑張って来られたので、今のようにお客さんに愛されてるのですね。   あの、きんさんぎんさんも泊まられたようで色紙もありました。 他にも、私の好きな、あの旅番組等にも出てたみたいです。 このお値段で部屋トイレ付で外露天風呂有り、2食付で有難い旅館だと思います。 鶏肉がだめなんですが、伝えたところ、茶碗蒸しの鶏肉まで抜いて くださいました。こんな細かい対応もしてくれて、本当に嬉しかった。   サファリパークの半額券ももらえて(子供は無料券) 今、二本松で菊人形もやってたので前売りも買えて 帰りは、楽しく見学して帰りました。 来年も、是非、泊まりたいと思います。 社長さん、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
総合
5

ID: ゆっくんのママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3300607
宿泊施設
ベイクウェル(旧:ペンション サンデーファーム)
プラン名
直前!空室半額プラン
お料理、おいしかったです
半額プランで利用させて頂きました。 いままで色々なペンションを利用しましたが、清潔さはここが一番でした。 お料理もおいしく、とても工夫されていました。 噂通り、朝食はパンもおいしかったのですが、私はスペイン風オムレツ?がとても 気に入れました。一泊二食、この値段で悪いくらいです。 本当に、満足です。ありがとうございました。
総合
4

ID: ゆっくんのママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1042609
宿泊施設
飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽
プラン名
楽しめました
早く、到着したのですが、チェックイン前にプールを使う事ができました。食事も、バイキングは、あまり期待してなかったのですが、この値段に、これだけの内容で満足してます。 ステーキ、サクサクの天ぷら、わらびもち、ビーフシチュー えびちり、どれもおいしかったです。食べ放題でお腹がいっぱいになりました。スタッフの皆さんの対応も気持ち良く、子供の イベントもあって、飽きを感じさせません。 お風呂も、3箇所行ったり来たりして楽しめました。 外見は、かなり古い感じですが、きちんと掃除されてて気持ち 良かったです。又、行きたいと思います。