会員クチコミ情報

総合
5

ID: エルモ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122955
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
本ズワイガニ半身付♪海山の幸でボリューム満点★温泉街真ん中で大湯もすぐ♪湯巡りに便利
GW旅行
当日の朝に予約をしました。初めての野沢温泉への旅行でした。 宿は野沢温泉の中心にあり、とても便利な場所だなと思います。大湯通りなので、 大湯や観光、朝市にも、宿からすぐ行けます。 口コミ通り、ご飯はボリューム満点です。カニやお刺身、鍋など食べきれない くらいです。朝食もおかずがいっぱいです。とても美味しく大満足です。 お風呂は宿のお風呂もありますし、近くの温泉にも行きました。とても気持ち 良かったです。 ご飯も美味しく、温泉も気持ちよくて、楽しい旅行になりました。
総合
5

ID: エルモ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121862
宿泊施設
前鬼怒川 かご岩温泉旅館
プラン名
\トクー限定☆見つけたらラッキー☆お日にち限定プラン!/源泉湯本の一軒宿で、ゆったりノンビリ♪.
良いお宿
 宿に着くてすぐに、ウェルカムドリンクということで、お茶とお抹茶をいただ ました。子供も喜んでいました。  部屋は和室で広くきれいです。家族旅行でも十分な広さでした。部屋からは鬼怒川を 見ることができます。朝、起きると白鳥を見ることができました。    夕飯は品数がたくさんありました。お腹いっぱいになります。子供もほとんど大人の メニューと一緒でした。しゃぶしゃぶ、天ぷら、お刺身などどれも美味しかったです。 朝食も、品数が豊富で、朝からいっぱい食べてしまいました。夕飯も朝食もとても 美味しかったので大満足です。  お風呂は宿の隣の建物にありました。内風呂と露天風呂がありました。露天風呂から は鬼怒川が見えます。お湯の温度も丁度よく気持ちよかったです。  今回初めての利用でした。宿の方もとても親切で良かったです。良い思い出になりま した。ありがとうございました。
総合
5

ID: エルモ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118491
宿泊施設
美肌の湯とつみくさ料理の宿 真沢の森(さなざわのもり)
プラン名
\★お陰様で売れてます!期間限定30%OFFおとくだ値!★/驚きの泉質!ツルツルぬるぬるph9.7アルカリ性天然温泉「美人の湯」&当館名物旬の「つみくさ料理」を堪能♪.
摘草料理
 今回初めて泊まりました。摘草料理ということで、どんなものが出るのか 楽しみにして行きました。ヨモギや桑の葉など天ぷらや岩魚の塩焼き、手作り 蒟蒻と大根の煮物など色々な種類のお料理が出ました。普段なかなか食べることの ないものもあって面白かったです。料理の種類も多く美味しくいただきました。  朝食もおかずがたくさんあって、嬉しかったです。朝からいっぱい食べすぎて しまいました。  お風呂は内風呂と露天風呂があります。お湯の温度も丁度良くて気持ちよく 入れました。  部屋は、和室で家族で泊まるには十分な広さでした。のんびりと過ごすことが できました。  今回、美味しいごはんと温泉で、とても癒された旅でした。ぜひまた行きたい と思います。お世話になりました。
総合
5

ID: エルモ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117434
宿泊施設
磯料理と天然温泉の民宿 八郎
プラン名
★週末特価★2名様から地魚舟盛付!&サザエの壷焼&焼魚or煮魚等★自家野菜もお薦め♪
西伊豆の旅
初めての西伊豆旅行でした。    口コミを見て、今回予約をしました。お部屋も十分広くてのんびりと 過ごすことができました。    夕飯の舟盛には子供もびっくり、とても美味しいお刺身に大喜びでした。 焼き魚やお鍋も美味しくて、量もたっぷりで、大満足でした。朝食もおかず がいっぱいあって、ごはんがすすみます。お腹いっぱいになりました。夕飯も 朝食もとても美味しかったです。  お風呂もとても気持ちよかったです。初め少し熱いかなと思いましたが、体も 温まってよかったです。  今度は海水浴の時期に行ってみたいです。ありがとうございました。  
宿からの返信
エルモ 様 こんにちは。民宿八郎です。 この度は、ご宿泊・クチコミをありがとうございました。 うれしいコメントです♪ エルモ様もゆっくりしていただけたなら 何よりです^^ 今日は年末ですね。ぐっと寒くなりました。 良い年をお迎え下さい。 またのお越しを心よりお待ちしています。      民宿 八郎
総合
5

ID: エルモ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115455
宿泊施設
苗場 ふぁみりぃはうす あかしや
プラン名
無料貸切風呂付★越後もち豚しゃぶしゃぶ&家庭料理プラン 4名様
あたたかい宿
今回2度目の宿泊でした。対応も丁寧で、とてもあたたかい 宿です。  苗場はとても涼しく、過ごしやすかったです。夏の苗場は 気持ちがいいですね。  夕飯はしゃぶしゃぶで、量も多く食べきれないくらいです。 野菜もお肉もたっぷり。その他にもおかずがあります。特に もち豚がとても美味しかったです。子供たちも喜んで食べて いました。夕飯も、朝食も美味しくて、お腹いっぱいになり ました。大満足です。    ぜひまた泊まりに行きたいです。今度は他の季節の時にも 行ってみたいです。お世話になりました。
宿からの返信
先日はあかしやをご利用頂きまして有難うございました。 早速のご投稿も頂きまして有難う御座います。 そうですね、苗場はとても涼しい所なのですが世間の皆様にあまり知られてないのが残念です。 あまり観光客も居ないのでゆっくりと静養して頂けると思うのですが・・・・・・ 秋のドラゴンドラから見る紅葉がとても綺麗です。たくみの里では、リンゴ狩りも最盛期です。 是非、10月20日過ぎに楽しみに来ては如何でしょうか?お時間が取れましたら是非、予定を組んでみて下さい。 お待ち致しております。
総合
5

ID: エルモ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111804
宿泊施設
旬彩 月の静香
プラン名
美味!旨みがぎゅっ 信州名物【馬肉陶板焼ステーキ】
素敵なお宿
 今回とても気になって当日に予約をしました。久しぶりに長野へ。  今回泊まった部屋はとても広くて、のんびりと過ごせました。部屋には お風呂もついています。部屋のお風呂も大きく、子供と入っても十分な広さ でした。  大浴場には内風呂と露天風呂がありました。内風呂はりんご湯になって いました。りんごが沢山入っていて、子供も初めてのりんご湯にとても喜 んでいました。お湯の温度も丁度よくて、気持ちよかったです。  食事は夕飯は部屋食でした。初めて馬肉陶板焼ステーキを食べましたが 美味しかったです。刺身やそば、カニ釜飯など色々なものが出てきて、お腹 いっぱいになりました。どれも美味しくて豪華な夕食でした。子供用の食事 は、おにぎりや茶わん蒸し、ハンバーグ、刺身など子供も美味しいと喜んで 食べていました。  朝食は2階で食べました。和食でとても美味しかったです。 スタッフの方は皆さんとても丁寧な対応でした。今回とてもゆっくり、のんびりと過ごすことができました。ありがとうございました。 また長野に行ったときは泊まりたいです。
宿からの返信
 過日は『旬彩 月の静香』に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 お部屋、お風呂、お食事、サービスに至るすべての面におきましてご満足して頂けました事、大変光栄に存じます。  初めてお召し上がりになったという馬肉ですが、高タンパク、低カロリーの健康食材で、食べてみてわかると思いますが、癖もそんなにはないので美味しく召し上がれると思います。  毎年1月のお正月明けから約1週間、美ヶ原温泉各宿で【りんごの湯】のイベントが行われます。今年は1月7日~13日の1週間行われております。林檎の甘い香りが楽しめますので、アロマ効果もありゆっくりと温泉を堪能できると思います。  これからもお客様にお喜びいただける様、スタッフ皆で勉強してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。 また近くにお越しの際は是志お立寄り下さいませ。スタッフ一同またのご来館お待ち申し上げます。 この度は、当館をご利用並びに、御投稿いただきましてありがとうございました。                                                      支配人 木下 敬一
総合
5

ID: エルモ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108205
宿泊施設
遊山の里 とどろき
プラン名
\夏でも温泉!出た8/2[土]直前特価!/どこでも使えて翌日のお会計時もOK♪館内利用券500円券付
伊香保温泉
 今回初めて利用しました。 【部屋】今回とても広かったです。家族で泊まるには十分な広さ    でした。 【対応】車で宿についてすぐ案内していただきました。外に遊びに行くときも    地図を渡してくれたり、どのスタッフの方もとても丁寧でした。 【食事】夕食はお肉や天ぷら、お刺身等、種類も多くてどれもおいしかったで    す。小さい子供のご飯もハンバーグやエビフライ、オムライスなど子供    が好きなものばかりで、たくさんあって食べきれないくらいでした。     朝食はバイキングでした。ご飯もパンもあり、揚げたての天ぷらや    作り立ての玉子焼きなども美味しかったです。 【風呂】展望風呂と大浴場に入りました。広くてゆっくりと入ることができまし   た。 【環境】宿のすぐ前にコンビニもありますし、石段にも近いので観光にも便利で    した。 【総合】ご飯も美味しいし温泉も良かったです。とても大満足でした。機会が    ありましたら、また利用したいです。お世話になりました。
総合
5

ID: エルモ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4099740
宿泊施設
沢渡温泉 宮田屋旅館
プラン名
休日をごゆっくりと「なっとく」プラン★貸切露天風呂も無料★
リフレッシュできました
 今回利用したのは2回目です。    今回泊まった部屋は広く、子どもも喜んでいました。 温泉は大浴場、露天風呂、家族風呂などもあり、ゆっくりと入ることができるので良かったです。  食事は、和食です。色々な料理が出て美味しかったです。お腹いっぱいになりました。朝食も和食です。体に良さそうなものばかりで、おかずの種類も多く、お粥も美味しかったです。個室で食べるので落ち着いて食べることができました。  宿の周りは自然豊かな所で、のんびりと過ごすことができました。ありがとうございました。
総合
5

ID: エルモ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4090774
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
添い寝幼児無料!ファミリー貸切温泉プラン
のんびりと
 もう何度かリピートしています。   今回は雨になってしまったので残念でした。でも子供たちは    キッズルームで喜んで遊んでいました。   お風呂も家族でのんびりと入ることができました。  お酒を飲みながらの熱々の串あげは、とっても美味しかったです。  お鍋もあってお腹いっぱいになりました。    是非また泊まりに行きたいです。
宿からの返信
 いつもご宿泊いただき誠にありがとうございます。また先日もご宿泊いただきありがとうございました。  ご感想お寄せいただきありがとうございます。あいにくのお天気でしたが、お子様方がキッズルームで楽しんでくださったとお聞きし、ほっといたしました。お風呂も御家族でのんびり入っていただきとてもうれしく思います。  お食事も気に入っていただき光栄です。私達夫婦もお酒好きなので、お酒を飲みながらお食事を楽しんでいただけたとお聞きし、とてもうれしいです。  また機会がございましたらお会いできる日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。
総合
5

ID: エルモ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089371
宿泊施設
和食料理の宿 ペンションあじわい
プラン名
絶品!『那須豚』の陶板焼で舌鼓♪
リピートです。
 もう何度かお世話になっている宿です。  和室があったり、キッズルームがあったりと、小さい子供のいる 我が家にも安心して泊まれる宿です。お風呂も家族で入れるし、 子供用のおもちゃなどもあるので喜んで入っていました。  ご飯も和食で品数も多く、どれも美味しいのでお腹いっぱいで 食べきれないくらいです。デザートもとても美味しかったです。 我が家は、みんな食べる方なので、大満足です◎  子供もまた行きたいと言っています。是非またリピートしたいです。 ありがとうございました。
宿からの返信
こんにちは。 今年もご利用頂きましてありがとうございました。 早いものですね~。エルモさんが初めてご利用頂いたのは5年前でまだご夫婦だけだった頃でしたね。それから子供さんが増えて、今では4人家族! 赤ちゃんだったのに歩いてお話しして、当たり前なんですけどね(笑)。その当たり前の事がとてもうれしいです♪ 昨年末に新しくキッズルームを作りましたが、とても楽しんで頂けたようですね。また子供さんの成長ぶりにお会いする日が楽しみです。 ありがとうございました!