お客様総合評価
4.5+

前鬼怒川 かご岩温泉旅館

源泉湯本の一軒宿です。眺望豊かな露天風呂の温泉と地下100mから汲み上げた天然水を満喫ください。

鬼怒川河畔に建つ、源泉湯本の一軒宿です。
露天風呂から男体山・女峰山と続く日光連山が一望でき、
目の前を流れる鬼怒川と一体となった雄大な景観が自慢です。
広い空の下、雄大な眺望を楽しみながら「pH9」を
越えるアルカリ性単純泉で心と体を癒してください。
夕焼けの赤から深い藍色を経て現れる満天の星空も見事です。

当館の水は、地下深くから汲み上げたミネラルたっぷりの天然水です。
ウエルカムドリンクのお抹茶、
板前が旬の食材で作る「かご岩会席膳」など
天然水が味わいを深めます。
都会の喧騒に疲れた時や自然の空気を吸いたくなった時、
最適な一軒宿です。

宿泊可能なプラン一覧

基本情報

宿からのメッセージ Update: 18/08/24 18:07

\トクー限定☆見つけたらラッキー☆お日にち限定プラン!3日前からの直前販売!!/源泉湯本の一軒宿で、ゆったりノンビリ♪. ./和室バス・トイレ付(ペット不可) 鬼怒川河畔にある源泉の一軒宿で、周りには自然が一杯です。 全室から眼下に鬼怒川と遙かに日光連山が一望でき、空が広く夜は星や月が素敵に綺麗です。 お料理は、季節の材料を工夫して板前が、手作りいたします。 そして、『温かい料理は温かいうちに味わっていただく』ことを大切にしています。 高価な材料は用いてませんが、お客様に美味しく楽しいお時間を過ごしていただくよう従業員一同でおもてなしいたします。 当館から鬼怒川の河原に降り、小さな沢を越えて200mほど下流に行くと奇岩の景勝地「かご岩」があります。 大きな奇岩は、一見の価値有りです。 奇岩の上に根を張る『ど根性松!?』と一緒に日光連山をバックに記念撮影すると天運に恵まれるかもしれません。 温泉で寛ぎ、鬼怒川のせせらぎの音に癒される旅にお越しください。 ※小学生のお食事は、大人のお食事から焼き物などが減ります。 ★現地でのカード決済は出来ませんので、ご注意下さい★

施設情報

住所
栃木県日光市高徳51 MAP
客室数
10室
最大宿泊人数
48人
築年/改築年
1988年 / -
食事
2食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎
新高徳駅(スペーシア停車駅)からの送迎いたします。 駅に到着後、ご連絡ください。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
弱アルカリ泉
効能
冷え性, 一般的適応症

浴場設備

備品
ドライヤー、石鹸、シャンプー

施設・設備

自動販売機
ジュース、酒類
宅配便
フロントへお問合せください。
将棋
1セット(将棋盤と駒)が1080円(税込み)
ゴルフ場
随縁CC(鬼怒川新コース)/鬼怒川CC (どちらも車で約10分)
バリアフリー
車椅子可

ご利用に際して

一般情報
●東武鬼怒川線 新高徳駅(特急リバティ停車駅)から送迎いたします。到着時にご連絡ください。

●ペット同伴のお客様へ●
ご予約時にペット同伴であることをご連絡ください。
ペット同伴可能なお部屋プランは、【和室(ペット同室可)】です。
【和室】プランには、ペット同伴できませんのでご注意下さい。

当館は、ペット専用の宿泊施設ではなく一般のお客様用の宿泊施設です。
ペットを残して旅行に行けない方がいらっしゃることを知り、お部屋に入れるようにいたしました。
苦手なお客様もいらっしゃるのでラウンジでのお食事にペットの同伴はお断りしています。

※注意事項の『ペット宿泊のルールとマナー』を遵守下さい。
※ペット用品はすべてご持参ください(ゲージ・えさ等すべて)
補足・注意事項
【到着時刻】17:00迄にご到着できない場合は、ご連絡をお願いします。
【食事】小学生のお食事は、大人のお食事から焼き物などが減ります。

決済方法・キャンセルについて

支払方法
キャンセルについて
「〜日前まで」の表記は、間の日程を含みます。
不泊(無連絡のキャンセル)時
宿泊料金の%

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

03-4455-7850

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

55

項目別の評価

部屋
3/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
4/5
環境
3/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
5/5
対応
3/5
食事
5/5
風呂
3/5
眺望
4/5
環境
4/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
4/5
環境
5/5

周辺情報

  • 日光ストロベリーパーク

    有機栽培で育ったとちおとめは、甘さの中にほど良い酸味がありとてもジューシー。可動式高設ベンチ栽培で高さが変えられるので、立ったまま自分の背丈に合わせてイチゴ狩りが楽しめる。

  • 日光花いちもんめ

    敷地面積約4000坪、関東以北で最大規模を誇るベゴニア園。大小2つの温室では、一年中満開の花々が観賞できる。園内には、喫茶コーナーや鉢物販売コーナーもある。