会員クチコミ情報

総合
4

ID: J.K

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117357
宿泊施設
益子舘 里山リゾートホテル
プラン名
《トク―ToCoo!限定》♪◎得プラン♪♪
気持ちよく過ごすことができました
【部屋】部屋はとてもきれいに清掃されていたが、エアコンのフィルター交換サインが出ていた。 【対応】とても丁寧な接客をして頂き、気持ちよく過ごすことができました。 【食事】品数が多く、味も上品で大変満足でした。子供もおいしかったと喜んでました。 【風呂】数々のお風呂と露天風呂がよかった。夜は露天風呂が見にくかったので照明を増やしてほしい。 【眺望】木々がおいしげって緑が多かったが、紅葉の時期には少し早かったのが残念だった。 【環境】看板も多くわかりやすかったです。インターネットで予約したときは、里山リゾートホテルでしたが、     看板はホテルサンシャインだったので、少し迷いました。 【総合】とても丁寧な接客をして頂き、また来たいと思いました。子供たちも楽しかったと喜んでいました。
総合
5

ID: ただの旅行好き☆

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4022554
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
【お得にしました!ステーキ&馬刺付の特選会席】大満足のモリモリ2食付
社会の癒しを求めて・・・
紅葉と温泉を求めて「あずまや高原ホテル」に行きました。 高速を降りてから少しすると宿の看板があり、従って進むと辿り着きました。 スタッフからは丁寧に対応していただき部屋まで行きました。 温泉は大浴場と露天風呂がありました。露天風呂から見える紅葉はとてもキレイでした。 食事はとても量が多かったです。その中でステーキと馬刺し、またお吸い物はとてもおいしかったです。 夜は静かでぐっすり寝られました。 また行きたい宿だと思いました。
宿からの返信
ただの旅行好き☆様 ご宿泊誠に有難うございます。ご満足頂けた様でスタッフ一同大変喜んでおります。現在は、紅葉も終わり日々冬へと変わってきております。1年間で一番星空が綺麗に見えるのが冬でもあります。山々の雪化粧、雪見露天風呂から眺める満天の星空をご覧にお越し下さいませ。また、お会い出来る日をスタッフ一同お待ち致しております。
総合
4

ID: ただの旅行好き☆

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3340671
宿泊施設
日光 ガストホフ舞
プラン名
<<露天&内湯 無料貸切OK!>>冬の宿泊モニタープラン
急な旅でも満足
急に温泉にいくことになり、ガストホフ舞を選びました。 場所は気をつけていけばわかり、チェックイン時には丁寧に説明をしてもらいました。 部屋のトイレには他のクチコミにあった便座が冷たいという指摘に対し、便座カバーにて対応をしているところはすばらしいと思いました。 夕食のボリュームは多く、満腹になりました。デザートブッフェにはケーキがたくさん並びましたが、甘くないデザートがあってもいいのでは!?と思います。 お風呂は全部で5つあり、すべて内鍵にて貸切というものでしたが、すべての風呂は入りたいときに入ることができました。 とても満足のいく宿でしたので、また次回利用したいと思います。
総合
4

ID: ただの旅行好き☆

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3312270
宿泊施設
湯西川温泉 彩り湯かしき 花と華
プラン名
平家の里 1泊2食 和室プラン
はなとはな
今回は温泉を求めて花と華へ行きました。 まずは交通。今市ICからほぼ真っ直ぐでしたが、川治温泉を通り過ぎた辺りから道がたいぶ悪く、落石も見られました。道が細い上にバスも通過するのですれ違いに苦労しました。 宿について、スタッフの対応は非常に丁寧に対応をしていただいたおかげで風呂、食事処などはわかりやすかったです。  食事は種類が多く、おいしかったのでよかったと思います。ただ囲炉裏で焼いた川魚をスタッフの方が素手で触っていたのはどうかと思いました。  風呂は貸切含め4種類ありました。貸切以外の3種類を堪能しました。隣には川が流れ景観もよかったのでかなり気持ちよかったです。特に露天がいいと思いました。  遠いのがネックではありますが、また利用したいと思いました。
総合
4

ID: ただの旅行好き☆

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3303756
宿泊施設
山のホテル ASANO
プラン名
◆朝食付プラン◆<和室13畳(バストイレ付)>
紅葉です。
21時チェックイン、10時チェックアウト 今回の利用は夕飯を外で食べてからのチェックインとなりました。 『宿の場所』についてはナビを使うよりも地図で確認しながら進むのがいいと思います。 もともとチェックインの時間は20時となっていましたが、遅れてしまったため宿に電話をすると女将さんが対応をしてくれました。道の案内もしてくれました。 到着時間が21時と遅かったため、『極楽の湯』にはいけませんでした。 『部屋』は男4人で泊まるにしてはとても広かったです。 その後宿の『風呂』に入りました。4人までは入浴可能な大きさです。白濁湯のためかわかりませんが、非常に気持ちのいいものでした。 夜は非常に静かなところで話声がドアの外まで聞こえていました(少々)。 次の日は朝6時30分より『ラジウム温泉』と『極楽の湯』に行ってきました。宿から車で2、3分坂を上りそこから少々歩きました。硫黄の匂いが広がる中とてもよかったと思います。 『朝食』はバイキング形式でご飯もパンもありました。『エダマメダイコン』と『とろろ』をご飯にかけて食べるのがおいしかったです。 全体的な評価としては非常にいいと思います。値段的にも・・・冬ボードなどで万座を訪れる際には是非利用して、今度は夜の『極楽の湯』に行きたいと思いました。
総合
3

ID: ただの旅行好き☆

部屋
1
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
273273
宿泊施設
リゾート那須の森
プラン名
当日まで一週間しかなかったとはいえ予約で
当日まで一週間しかなかったとはいえ予約できてよかったと思いました。 しかし実際現地に行ってみると、場所はかなり奥にあってわかりづらかった。またフロントにテニスコートの使用を申請すると予約が必要ということだが、どこにも書いてなかったので以後どこかに明記してもらいたいです。 宿までの道はとても悪かったです。車が斜めになって走っていくような間隔でした。 宿は引き戸の玄関で2LDKでしたが、とてもキレイだとは思えませんでした。テレビは型の古いタイプでしかも映像も乱れてかなり見づらかったです。 BBQセットを借りたものの実際にやる場所がなく(家の前は坂道)、仕方がないので玄関先でやりました。蚊取り線香もしけっていたのか火がすぐに消えてしまう始末です。 食器などは各種そろえてありましたが(電子レンジはない)汚れが気になりました。 風呂やトイレはできれば想像していたよりもかなり古い感じで抵抗がありました。できればホームページに写真を載せてもらいたいです。 また買い物へのスーパーはかなり遠かったので不便でした。 利用した別荘は以上のようでしたが他の別荘はいいところがあるかもしれません。 
総合
4

ID: ただの旅行好き☆

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
255043
宿泊施設
東伊豆まち温泉郷・白田温泉 パラドール千代乃
プラン名
宿は駅から歩いて5分と近く、通りから一本
宿は駅から歩いて5分と近く、通りから一本はずれたところにありましたがすぐにみつかりました。15時からチェックインをして、そのときに貸切露天風呂の予約も行いました。 部屋は洋室を利用しました。とてもきれいに掃除がされていました。 夕食の方はというと・・舟盛りがとてもおいしかったのを覚えています。それから金目鯛の揚げ物もまたおいしかったです。 大浴場は他に誰もいなかったので貸切状態。広さはそんなに広くはありませんでしたが、それでもゆっくり入れたことがよかったです。 貸切風呂は岩風呂と檜風呂の二種類があり、どちらかを選んで入れるということでした。ですので今回は岩風呂のほうを入りました。宿から庭(?)に出てちょっと歩いていくので雰囲気的にはよかったのですが、離れの方から見えてしまいそうな気もしました。しかし広さは十分にありお湯も少々ぬるま湯加減で気持ちがよかったです。 夜の部屋はとくに周りの物音も聞こえずにすやすやと眠ることができました。 朝食の方は朝から新鮮なアジのたたきがでるなどおいしかったです。 チェックアウトのときまで宿の方の対応はとてもよかったのでまた近くまで行った際には利用したいと思います。
総合
4

ID: ただの旅行好き☆

部屋
5
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
207539
宿泊施設
しゃくなげ平貸別荘
プラン名
BBQなどアウトドアを堪能しました。宿の
BBQなどアウトドアを堪能しました。宿のなかはとても広く6人で利用するには十分でした。ただネットに掲載されていた、冷房とジェットバスが全部に対応しているわけではないみたいです。食器や鍋などは全て用意してあったので助かりました。あと、調味料や洗剤などもあれば便利だと思いました。またスーパーが近くにあったのもとても助かりました。環境的にもとてもよかったのでまた利用したいと思いました。
宿からの返信
この度は『しゃくはげ平貸別荘』をご利用いただきありがとうございました。当貸別荘は全棟が異なる間取りですので、宿泊する棟によってその都度いろいろな楽しみ方ができるかとおもいます。全棟が24時間の循環風呂ではございますが、一部にジェットバスを設置しており、なお一層疲れを癒してくれます。ジェットバスのご利用を希望される場合は、ご予約の際にご指定くださいませ。(但し、予約状況やご利用人数によってはお取りできない場合もございますのでご了承ください。)当猪苗代磐梯高原の夏は爽やかで、夜は寒く感じる場合もございます。冷房設備で避暑というよりも、もしろ自然の涼しい風や扇風機で高原の夏を楽しんでいただいた方が、より当貸別荘を満喫できるものと、冷房設備は設置してございません。自然に囲まれた『しゃくはげ平貸別荘』でのバーベキューは、貸別荘ライフをより充実したものにできるかと思います。車で5分程度のところのスーパーで買出しもできますが、手軽で簡単な『ディナーセット』もご用意いたしております。『バーベキュー』や『カレー』『ステーキ』の各セットをご用意いたしておりますので、ご用命ください。『生ビールサーバー』のレンタルもいたしております。「ただの旅行好き☆」様にも、次回またご利用いただきたく、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
4

ID:

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
207181
宿泊施設
ペンション アンジェリーナ
プラン名
出発の1週間前くらいに休みがとれたので急
出発の1週間前くらいに休みがとれたので急いで宿の予約をしてそしてナスを堪能した。宿には予定よりも大分早くチェックインをしましたが、宿の人は快く迎えてくれました。宿の場所はちょっとわかりづらいところもありました。看板をもうちょっとわかりやすくなっていたら助かりました。部屋のほうは思っていたよりもきれいでした。広さはそんなでもなかったけれども、決して狭くはありませんでした。貸切風呂はゆっくりしていたらもう空いていなくて入れなかったのが残念でした。朝食はフレンチトーストのせいもあって朝から胃がもたれそうな気はしました。味のほうはとてもおいしかったです。
総合
5

ID: ただの旅行好き☆

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
161332
宿泊施設
奥の院 ほてるとく川
プラン名
目的は温泉だったため、多少の値段は気にし
目的は温泉だったため、多少の値段は気にしないで雰囲気のよさそうな宿を探しました。場所は日光ということで東照宮や裏見ノ滝へ行きました。観光はあんまりせずに宿でゆっくり過ごすことができたのでよかったです。予約の通りの時間に宿へ行くと、とても丁寧に案内をしてくれました。まずラウンジでチェックインと同時に抹茶と和菓子が出てきてとてもおいしかったです。部屋はとても景色のよい部屋で、隣にある川がとてもよく見えまた夕日もキレイに射していました。お風呂は大浴場、ジャクジー、岩風呂どれもがキレイになっておりとてもよかったです。その後の夕食は湯豆腐がとてもおいしかったのを覚えてます。夜はとくに騒音らしきものもなくよく寝られました。朝食は朝からとても豪華で正直全ては食べられませんでした。が、内容はとても満足の行くものでした。チェックアウトのときは宿の人が車を玄関までまわしてくれました。この宿は全体を通してとてもサービスがよいと思いました。またかなり高い満足度を提供してくれました。場所も日光ICからとても近く、案内もでていて非常にわかりやすかったです。ここは是非お勧めなのでもしまた近くに立ち寄ることがあったら利用したいと思います。