会員クチコミ情報

総合
3

ID: M.K

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4108569
宿泊施設
リノホテル京都
プラン名
【モニタープラン】\夏休みOK!新規加盟記念30%OFF/たっぷり京野菜の和洋朝食バイキングが人気♪カップルプラン!
ありがとうございました
【部屋】思っていたより部屋が狭い事、反面、清掃されていて過ごしやすかった。   【対応】駐車場から係員の対応、フロントの方々申し分ありません。          【食事】おいしかったです。      【風呂】サウナも完備され、システム初体験で、内容に満足です。          【眺望】7階からですが、京都タワーが見れて感激です。          【環境】悪い(夜、外周)          【総合】もう一度来てみたい「京都」泊まってみたい「リノホテル京都」     更なるサービスの向上に努力して下さい。『ありがとうございました』
宿からの返信
M.K 様  この度はリノホテル京都へご宿泊頂き誠に有難うございました。  アンケートにもご協力いただき重ねて御礼申し上げます。  一つ一つのご意見しっかりと拝見させていただきました。  M.K様の期待にお答えできる様、期待以上のサービスの向上へ全力で取り組んで参ります。  ホテル周辺は飲食店が多く、騒音なども改善する課題の一つであります。  快適な空間、豊富なサービス、オリジナリティなど もう一度ご来館頂けるように努力致します。    これからの秋の京都観光にも是非リノホテル京都を宜しくお願い申し上げます。  リノホテル京都 宿泊部  
総合
5

ID: くり

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079420
宿泊施設
天然温泉貸切風呂の宿 モンテフローラ
プラン名
【週末お得!!クチコミ投稿でお試し!】創作フレンチフルコース
休日を楽しみました
【お部屋】 清潔なお部屋でした。 ドライヤーが置いてあったので、助かりました。 【対応】 到着時、丁寧に対応して頂きました。 設備や食事時間の説明があり、困りませんでした。 【お食事】 フレンチのフルコース、ててもおいしかったです。 楽しめました。 【お風呂】 空いている時間に予約ができ、好きな時間に入ることができるので良かったです。 自由に入れる時間も設定されていて、良いと思いました。 【眺望】 景色は楽しめませんが、緑に囲まれていて風が気持ち良かったです。 【環境】 自然が多く、観光地に近いのでアクセスはいいと思います。 宿の近くまでは迷いませんでしたが、宿自体に名前が書いていないので少し迷いました。(看板はあります) 【総合評価】 大変涼しく、暑い夏の避暑地として、快適に過ごすことができました。 温泉にフレンチ料理と、ゆったりと休みを楽しめました。
宿からの返信
くり 様 今回は当館をご利用頂きまして大変有難うございました。 ご満足頂けた様子でとても嬉しい限りです。 またぜひお時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。 今回はどうもありがとうございました。
総合
5

ID: ラブミー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061791
宿泊施設
川湯温泉 亀屋旅館(和歌山)
プラン名
☆料金はシークレット!【★新鮮★】熊野の恵みが満載♪2食付プラン
コストパフォーマンス最高
初めて川湯温泉に宿泊しました。 宿の前が広々ととしたきれいな川で、河原の温泉は大自然につかっているようで安らぎました。 また宿のかたの応対が心地よく伝統ある接待を感じました。お食事も珍しい工夫がされていて、美味しくいただけました。 11月からの仙人風呂の時期にまた訪れたいと思います。ありがとうございました。
総合
4

ID: Kurilin

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058869
宿泊施設
世界遺産の里 五箇山 よしのや旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】五箇山温泉満喫♪【朝夕2食付】プラン
釜めしもおいしく残さず食べました
【お部屋】 クーラーが故障との事。早く到着し、角部屋でしたが、 西日がまともにあたり、暑かったです。夜は涼しくなりました。 車の通る音が大きくうるさかったです。 【対応】 気さくで親切に配慮してもらいました。 民謡楽器の使い方を教えてもらえてよかったです。 【お食事】 山の幸を堪能しました。特にご主人が冬山の奥地から取ってこられた。 ウドは最高でした! 釜めしもおいしく残さず食べました。 【お風呂】 ハーブ湯と温泉に入られます。シャンプー・リンスも別にあり、 扱わせてもらいました。 他は通風がなく汗がひかなかったです。扇風機でもあれば少しは涼しくなると思いました。 【眺望】 角部屋で、山に囲まれていましたが、横はトラックでした。 でも良かったです。 【環境】 周囲に人気なく、買い物にも車で走らないと行けません。 前が道路で車の騒音がうるさく感じました。 【総合評価】 コストパフォーマンスがいいです。 暑さ以外はとても気に入っています。
宿からの返信
Kurilin 過日はご宿泊頂きありがとうございました。 ご満足頂けたようで、ほっとしています。 山の幸は当館自慢でございます(^-^) また9月~10月下旬につきましてはマイタケの採れる季節ですので スーパーで売られているマイタケとの違いを是非味わって下さい。 香りも強く、本当に美味しいです。 また機会がありましたら、是非当館をご利用ください。 Kurilin様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 貴重なご意見ありがとうございました。
総合
4

ID: めぐもぐ

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035680
宿泊施設
神鍋高原 ペンシオーネ キタムラ
プラン名
【【土曜・祝日前も平日同料金】】\☆トクー限定☆/≪ボリューム満点!≫激安!2食付プラン
家族旅行
2度目の利用です。食事は前回同様、ボリュームがありよかったです。 お盆のせいか、宿の方の親戚があつまって、宴会をされていたようで、こどもの走り回る音や夜遅くまで女の人の話し声が聞こえて眠れなかったです。 また、温泉利用ができなく、残念でした。
総合
5

ID: clover

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1026901
宿泊施設
グランドホテル浜松/ニュ-オ-タニグル-プ
プラン名
びっくりしました。
当日に予約を入れさせていただきました。 お値段がかなり安かったので、あまり期待もせずに車でむかったのですが、スタッフの対応もよく、お部屋もたいへん満足でした。 宴会のお客さんが多く、駐車場がいっぱいで少し躊躇しましたが、21時頃を過ぎると空いていました。 無線LANは設定しやすく、すぐにインターネットに接続することができましたが、passが1日限りのもののようで、朝には繋がらなくなってしまっていました。 全般的に、たいへん満足だったのですが、予約時に希望していた禁煙ルームではなかったのが残念です。でも、これだけ安くてあの雰囲気は、満足です!