会員クチコミ情報

総合
4

ID: akkom

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099432
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
1泊2食付 ご宿泊プラン
お湯は最高
ゆけむり館に宿泊しました。口コミに書いてあることは、全部覚悟&期待して泊まりました。とにかく本館からの道のりが長い! なので、入浴も食事も計画的に必要な荷物をすべて持って歩きました。部屋は寝るだけ。せめて自販機が近くにあればいいのに。トイレも共同ですが、お湯が出ないので、朝の洗顔は遠いお風呂場ですることにしました。(お水はとっても冷たい!おいしいけど…)昔宿泊したことがある同行者は[ウナギの寝床]と何年も前に泊まった時は言っていたようでしたが、基本的にはきれいに清掃もしてあり、寝るだけであれば、部屋自体は快適でした。 でも温泉は夕食と朝食のそれぞれの前後に入り、一泊で四回も入ることができました。お風呂は貸し切り以外の三カ所すべてに入り、どこも気持ちよかったです。温泉好きの5歳と2歳の娘たちもなかなか出たがりませんでしたし、リピーターも多いようでした。ちょうどその日の夜のロビーのショーもフラダンスを間近に一時間みっちり見せていただき、夕食後に入浴するまでの間に素敵な食休みとなりました。 大学生や高校生の合宿の食事は、バイキングではなく、宴会場で別になると行列も緩和されるのではないかと思いますが、常に補充されており、郷土料理もいただけて満足です。 たくさん飼われている兎や烏骨鶏、四つ葉のクローバー探し、流れ星の天体ショー…とちょっとした時間もゆったりやさしい時間を過ごすこともできました。 今度お世話になる時には、値段と部屋のグレードに悩みそうですが、また温泉にお世話になりに行きたいと思います。
総合
5

ID: akkomtmt

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096907
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
目の前のゲレンデで雪遊び☆冬の1泊2食付バイキング
とてもくつろぎました
5歳の子供のスキーデビューの場所に選びました。大正解でした。スクールもレンタルもホテル内で手続きでき、精算も宿泊代とまとめてできたので、とても楽でした。また、スクールでヘルメットを貸してくださったり、父親も一緒のクラスに入れてくださったりして、融通を利かせていただきました。おかげで、初めてのスキーなのに、二日でターンも自由にできるまでになりました。2歳の子供もソリやチュービングを楽しみ、疲れたら絵本コーナーでゆっくり過ごせました。食事はバイキングで、3連泊したにもかかわらず、少しずつ変わるメニューに飽きずにいただくことができ、また、子供向けのコーナーもあって、子供もたくさん食べていました。わたあめコーナーは、毎日はまっていました。温泉も気持ちよく、筋肉痛の体にやさしいのに加え、お肌もツルツル、景色もよく癒されました。とても良い時間を過ごしました。 ただ一つ、就寝中の部屋がとても暑く、調整ができなかったのが残念です。ヒーターを止めて換気口を開けていても暑かったので、空調の調節ができると良かったです。でも、添い寝に合わせてプランとは違う部屋にかえておいてくださったり、スタッフの方々もいつも笑顔で対応してくださったりと、とても心配りがうれしかったです。今度もまたこちらに来たいと思いました。ありがとうございました。
総合
5

ID: akko

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093105
宿泊施設
ホテルグリーンパール那須
プラン名
特選牛しゃぶしゃぶ食べ放題プラン
快適でした
直前予約の宿が希望通りに探せず、少し高めでしたが、こちらのホテルに決定しました。 今まで何件か那須で宿泊しましたが、ホテルは初めてでした。 温泉つきは絶対条件だったので、とても気持ちよいお湯でよかったです。特に予約制で貸切露天風呂が入れてよかったです。うちは4歳と1歳7ヶ月の子供がいるので、全員で入れて、とても楽です。上の娘は嬉しさのあまり、誰よりも早く服を脱いで入っていきました。とても広い露天風呂を独り占めできて興奮したようです。もちろん大人は、子供達が寝てからまた内風呂に入り、さらに朝も入浴したので、三つのお風呂に入れて満足です。2階のお風呂は明るいときに入ると、眺めがよくて気持ちよかったです。思い立ってお願いしたマッサージもとても気持ちよくて、寝そうになりました。 お部屋は普通でしたが、普通に過ごせて快適でした。アメニティーは、子供用にも色々と用意してくださり、感激でした。 食事は、しゃぶしゃぶ食べ放題、アイスクリーム食べ放題で、お腹一杯でした。食事直前に寝てしまった下の娘のために、籠のベッドを用意してくださって助かりました。朝食もたっぷりで、朝から満腹でした。 ロビーに置いてある絵本やあちらこちらに置いてある本や、ゆったりできるソファーから、「のんびり過ごして欲しい」というホテルの思いが伝わってきました。 お盆の直前だというのに寒いくらいでしたが、暑い日常から解放されて、ほっとしたひと時を過ごさせていただきました。様々なところで、あたたかい心遣いを感じました。 またゆっくり過ごしたいときは、滞在させていただきたいと思います。
総合
5

ID: akkom

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088719
宿泊施設
阿蘇内牧温泉 阿蘇プラザホテル
プラン名
【★緊急販売★1.2.3月限定目玉企画\どこよりもお得に♪今から底値『50%OFF』/】阿蘇の堪能♪
ゆっくりさせていただきました
半額プランで泊まりましたが、立派なホテルで驚きました。スタッフの方々もホスピタリティにあふれ、うちの子供たちをとてもかわいがってくださり、親子共々ゆっくり楽しませていただきました。 温泉も大変いいお湯と雰囲気で、毎日2回か3回入りました。お肌もツルツルです。アメニティも男湯と女湯とでそれぞれに必要なものが置いてあり、気持ちよく入りました。 ホテル全体がとても清潔で、居心地良かったです。 3連泊したにもかかわらず、食事も夕食は毎日趣向を凝らしたメニューで、お子様メニューも凝っていました。量も多すぎて残さないように頑張っていただきました。朝食のバイキングも地元のものを中心に、たくさん種類があり、おいしかったです。 カドリードミニオンに行きたくてこちらのホテルにしましたが、火口も近く、熊本城もそれほど遠くないので、とても便利でした。 家族みんなで、「また阿蘇に行くなら、このホテルだね」と話しています。子供達がバタバタしてご迷惑をおかけしたと思いますが、またいつか、よろしくお願いします。ありがとうございました。