会員クチコミ情報

総合
5

ID: おおき

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4017028
宿泊施設
鳴子温泉 東川原湯旅館
プラン名
8畳和室
のんびりできました
今回で5度目、の利用です。 単純によいお風呂に入って、のんびりくつろごうとしている方にはお勧めします。 今回は夕食はなしでしたが、食事も料金から見ると随分とボリュームありますよ。 旅の楽しみ方を知っている人は、満足されるでしょう。
総合
5

ID: パラオ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3304952
宿泊施設
鳴子温泉 東川原湯旅館
プラン名
★直前!空室半額プラン/和室
やっぱり風呂がいい
一月ほど前行ったばかりですが、ちょっと時間の余裕が出来たので再訪しました。 相変わらずお風呂のよさに感激し、5回ほど入ってしまいました。 食事の内容はあまり変わってませんでしたが、焼き魚など季節を取り入れようとしています。 今回は直前プランだったので相当安く、 下手な大きな旅館の日帰りプランよりずっと満足できました。
総合
5

ID: パラオ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3302528
宿泊施設
鳴子温泉 東川原湯旅館
プラン名
和室1~4人
はまりそうです
鳴子峡を歩いてから、翌日の栗駒登山のために一泊しました。部屋:部屋は綺麗ですし、ゆっくりとくつろげます。施設、設備:確かに機能的なものはありませんが、そういうのを別にもとめてないので気にしません。料金に反映されていれば、ぜんぜんいいと思います。必要なものは自前でもってくればいいだけです。対応:気さくな笑顔と、丁寧な説明、対応で満足です。朝食変更の対応にも柔軟に対応していただきました。そうじゃないと、えらいことになってました。。。食事:おいしい、量たっぷりの家庭料理です。山ではないはずの、カツオも新鮮で美味しかったです。できれば、新米が食べたかったかな?(笑)お風呂:なんといってもこれでしょう。2種類の良質の源泉が味わえ、大満足です。風呂と料理、旅館はこれに限ります。展望:1階の庭に面していたので、その点は良かったです。周辺環境:なんといっても鳴子温泉郷なので、抜群です。鳴子峡、オニコウベも近いですし。コスト:文句なしです。インテリア、設備の充実を求める人には合わないでしょうが、温泉とお腹いっぱいを安価で求める人には、最適です。これは、また行きたいです。
総合
5

ID: バン

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1036358
宿泊施設
成田ビューホテル
プラン名
よかったです
翌日に成田から朝早く出るので、前泊として利用しました。 値段が安ければいいと思い、特になにも期待していませんでした。 成田の空港ビルからお迎えバスで着き、立派な外観だなあと驚きました。 降りるとドアボーイさんが荷物を部屋まで持っていってくれるとのこと。なかなか卒がない感じでいいです。 フロントも名前を言うと素早くキーを渡してくれました (下手なビジネスホテルだと、値段が高くてもここら辺の処理が遅い)丁寧だし、満足しました。 部屋の中も料金からすると、もうひとクラス上の部屋をとったんじゃないかと思わせる感じでした。 お茶やコーヒーもあるのでよかったです。 なにかで利用する際は必ず、ここにしようと思います。 食事は中で食べようとすると、ちょっと高いかも。
総合
5

ID: バン

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
272576
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
 車で行ったのですが、駐車場はそこそこ広
 車で行ったのですが、駐車場はそこそこ広く泊めやすかったです。 ロビーは薄暗く、ちょっとかび臭い(?)雑然としていて、少し驚きました。 番頭さんにお部屋まで案内してもらい、丘になってる新館の方へ上がっていくと、そこはさすがに綺麗で安心できます。 部屋:5人部屋に3人で泊まったのでゆったりとしていて、よかったです。畳が古くでこぼこしていて、シミなどもありましたが、掃除は行き届いておりますので、気にならないレベル。庭が綺麗で、それを眺めているのもよし。トイレ、洗面とも清潔でいいです。エアコンやテレビなども問題なしです。 対応:素朴な感じの人たちで、気兼ねしないでいい感じです。 食事:ボリュームは満点です。米沢牛のしゃぶしゃぶ、鯉の甘露煮・洗い、牛肉の芋煮、駄々茶まめなど山形を満喫できるメニューでした。自家製の長茄子漬、尾花沢のスイカもおいしかったです。朝ごはんもオカズが多くおいしかったです。温泉卵もいいです。 風呂:塩化系の天然温泉。ちょっと熱かったですが、それでも肌あたりが優しく、いいお風呂でした。内装も落ち着く感じでよかったです。 眺望:坂の上の温泉街なので、ちょっと散歩がてらちょっと歩くと、蔵王を一望できたり景観のいい場所でした。 環境:温泉街としては問題ないです・ 総合:値段にあった、いいサービスをしていたと思います。
総合
4

ID: おおつき

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
227759
宿泊施設
民宿 暁園
プラン名
今回は車での度。夜、少し暗くなってからの
今回は車での度。夜、少し暗くなってからのチェックインでした。宿の紹介に乗ってる方法で周辺までのアクセスはぜんぜんOK。最後のトンネルのところで迷いましたが、実はすぐ近くでした。部屋はきれいで、冷暖房完備ですごしやすかったです。海がほんとちかくで、ベランダの部屋に泊まらせていただいたので、朝ベランダですごしたり、とても気持ちが良かったです。食事は、夕・朝ともにボリュームたっぷり。質もそこらへんのホテルにはまけてません。楽しみながら食べることができました。お風呂も窓を開けると波の音が聞こえ、よい気分で入ることができました。とても快適に過ごせました。ありがとうございます。
宿からの返信
先日の御宿泊ありがとうございました。これからもがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。民宿暁園 店主
総合
4

ID: くめはち

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
165789
宿泊施設
金泉館
プラン名
親を連れての南房総のドライブ旅でした。急
親を連れての南房総のドライブ旅でした。急遽だったので、宿が取れなかったら日帰りの急ぎの旅になってましたが、前日にトクーで宿が取れゆったりとした度をすることができました。道の駅に寄りながら、各所の花(菜の花やローズマリー、山桜、梅・・・)を楽しみ、マザー牧場に行って動物と遊んできました。海の眺めもよく、のびのびとできました。宿の方は、最初3時だったチェックインを6時に電話で変更しましたが、特に問題は無かったです。仲居さんに部屋を案内され、お茶の用意をしていただき、それから宿帳を書きこみました。ロビーで書くよりいいですね。従業員の方の接客は丁寧で、暖かいです。中の作りは木造の歴史ある感じで、「やっぱり昔の家は作りがいいなあ」と思いました。夕飯は立派でしたね。一番高いコースを選んだので、イセエビもついてきました。個人的には銀たらの煮物が一番おいしかったですね。ボリュームも有り、満足しました。朝ご飯はいわゆる普通の日本食ですが、地元のアジや焼き海苔がおいしかったですよ。よかったのはお風呂ですね。すこしぬめりのある、茶色っぽいお湯で、よくあったまるし、肌がつるつるになる感じです。広くはないので、3人ぐらいまでですね。帰りも丁寧に見送ってもらい、快く旅たちました。