会員クチコミ情報

総合
4

ID: やっさん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091714
宿泊施設
ホテルリステル新宿
プラン名
◎組数限定!クチコミモニタープラン【朝食をしっかり食べよう☆】定番!!和洋食のバイキング朝食付き♪
大変よかったです
【お部屋】 部屋は広くて快適だが、ベッドに毛布か、うすいフトンがあれば、なをよいと思う。 カラーのコーディネイトは明るくてよかった。 【対応】 駅までの行き方を聞いたが、親切に説明していただき大変助かった。 【お食事】 種類はそんなに多くなかったが、味つけ等よく出来ていておいしかった。 【お風呂】 お湯の出があまり勢いよく出ないが、最上階だからこんなものかも知れない。 シャワートイレのボタンの位置が、始めわからなかったが、トイレ紙の上にあることがわかって良かった。 【眺望】 最上階で普通のビルや家々が下に見え、眺めは良かった。ただ遠くがかすんでいたので、 スカイツリーとか東京タワーは見えなかった。 【環境】 回りが静かで、又、幹線道路から外れており、快適な時間が過せた。 【総合評価】 大変よかったです。又来たいと思っているのでその節はよろしくお願いします。
総合
4

ID: ヤックン

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077260
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
【アンケートで◎得!】お寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題!朝夕バイキング&富士展望風呂プラン
気持ち良かった。
【お部屋】 清掃が行き届き、 気持ちよく過ごす事が出来た。 【対応】 駐車場への車の移動や、フロントでの館内の説明等、 わかりやすく良かった。 【お食事】 種類が多く、美味しかった。 スタッフ(料理人)の苦労がわかります。 【お風呂】 湯温も丁度よく、 風呂からの眺めもよかった。 【眺望】 正面に富士山がよく見え、 立地条件がよく気持ち良かった。 【環境】 夜エレベーターを降りた時、 暗かったが、まもなく明りがつき エコ努力が認められた。 【総合評価】 又お世話になりたいと思っています。 よろしく。
総合
5

ID: Y S

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310499
宿泊施設
緑水亭 やまぶき
プラン名
★期間限定!!宿泊モニター★半額プラン
また来たい
【お部屋】特別室でこんな最高の部屋には初めて泊まった。 【対応】フロント及びお部屋係の方は大変親切で気持ち良かった。 【お食事】夕食はおいしくまた量も多く、ほうとう等が付いて、ご飯はあまり食べられなかった。朝食もおかずの種類がおおく、おいしかった。 【お風呂】天然温泉のせいか湯量も多く、岩風呂で熱くなく寒くなく気持ち良く入れた。サウナがあれば尚良い。 【眺望】5Fの部屋で眺めが良かった。 【環境】静かでよかった。 【総合評価】こんなに最高の部屋でなくてもまた来たいと思う。カラオケが無料サービスで思わず2時間も歌ってしまった。大変得した気分である。
宿からの返信
ペンネーム YS様 ご来館頂きましてありがとうございました。 又、ご投稿も頂戴し御礼申し上げます。 従業員一同、より一層、ご利用いただいたお客様 からご満足のお言葉をお聞きできます様、努めて まいります。 ありがとうございました。