会員クチコミ情報

総合
5

ID: たいせー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4049551
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】ボリューム満点2食付!★スキーと温泉めぐり抜群の立地!
ぜひまた利用したい
【お部屋】  部屋は2人には充分の広さで清掃もしっかりしており  くつろぐことが出来ました。 【対応】  翌日(チェックアウト)、スキー大会参加のため荷物をどこかに  置いてもよいかと聞いたところ、そのまま部屋を使わせてくれました。  わがままなお願いも快く対応していただき大変感謝しています。 【お食事】  量はたべきれないほどの量でこの金額で採算があうのかと心配して  しまうほどです。とても満足しております。 【お風呂】  外湯とは違い湯温も適温で快適に入浴することができました。 【眺望】  宿は温泉街の中央ですので眺望を望むことは出来ません。 【環境】  1階はフードストアとなっていますのでとても便利です。宿も温泉街の  ほぼ中央で外湯めぐり買物にも便利です。 【総合評価】  さすがに評価の高い宿です。コストパフォーマンスも最高でおすすめです。  また機会がありましたらぜひまた利用したいと思う宿です。
総合
1

ID: ○○野郎

部屋
4
対応
1
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325681
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
平日限定【トクー!限定】海の幸どっさりトク得プラン
がっかりです。
久しぶりの家族旅行に利用させていただきました。 この宿の口コミ評価の高さが決めてでした。 ですので、期待も大きかったのですが・・・・。 たった一言がすべての旅行を台無しにしてしまう。 この宿の仲居さんから私に対して発せられた、聞くに堪えない暴言を私の妻と子供は聞いておりました。 子供の前でそんなことを言うなんて・・・・。 私が宿泊客だということを知っていて、いきなり「そんな所でUターンするんじゃねーよ。○○野郎」と言うのは、どうなんでしょうか?道路でUターンした行為がそんなに許せなかったのでしょうか? チェックインして30分も立たずにそんな言葉を言われてしまいました。 私が何か、その仲居さんに対して酷いことをしましたでしょうか? 相手が聞いていなければ許されるんですか? 影で何も言われているのかと想像すると、不快な気持ちになります。 他のお客さんに対してもおっしゃっていましたよね。 偶然、妻と子供は2回聞いてしまいました。 その件に関し宿の方にちゃんと抗議しましたが 結局その仲居さんからは謝罪の一言もありませんでした。 食事、風呂などは満足しましたが、それだけが残念でなりません。 今回この書き込みをするべきか悩みましたが、猛省してもらうためにも書き込みいたします。 ある意味思い出の夏休みになりました。
宿からの返信
この度のご利用心より恐縮に存じます。投稿は覚悟はしていましたが、お返事するのに心の準備として少し時間を必要としましたので遅くなり申し訳ありませんでした。今回は責任者としましても、夜奥様より直接事情をお聞きしたにも拘らず、ご指摘のように私だけの謝罪ではなく、本人共々謝るべきだったと、今にしてはお客様の心情に対して本当に配慮に欠けていたと心より申し訳なく反省致したしだいです。今後この様な事態が二度と起きませんよう指導教育を再度徹底致しますので、何卒ご容赦のこと切にお願いいたします。ただ一点気持ちが救われたことは、お客様の日頃のしつけの賜物でしょうか、お帰りの際のお子様の笑顔と「ありがとう」の屈託の無い言葉でした。本当に大事な夏休みのご家族旅行を台無しにしてしまい幾重にもお詫び申し上げます。尚、当事者の係りは暫くの間謹慎処分と致しました。本当に本当に申し訳ありませんでした。
総合
5

ID: たいせい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1029795
宿泊施設
白馬の宿 ぶなの木
プラン名
お世話になりました。
オーナーの方々の対応など、とても気持ちよく好感がもてるペンションでした。料理もおいしかったです。残念なのはテレビの写りが悪くほとんど見ることができませんでした。でも総合的には満足しています。また是非利用したいと思う宿でした。
総合
5

ID: たいせい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1027888
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科コテージ
プラン名
素晴らしい
3月27日に1泊しましたが、もっと長期に滞在したいと思いました。設備面の充実、使い勝手、清潔感どれをとっても素晴らしいと思います。是非また泊まりたいと思います。今回ホテルの露天風呂、大浴場へいけなかったのですが、次の機会の楽しみに取っておきたいと思います。
宿からの返信
大変光栄なお言葉を頂戴致しまして我々スタッフも感無量でございます。コテージは長期滞在に向いていますので是非またお時間が出来ましたらお越しくださいませ。お待ち申し上げております。
総合
3

ID: ゆう

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
248623
宿泊施設
ヴィラ・ブライトホーン
プラン名
お風呂は改装したばかりのようで綺麗でした
お風呂は改装したばかりのようで綺麗でした。急な連泊に対応していただきありがとうございました。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございます。シーズン始まったばかりで行き届かなかったと思いますが、とてもうれしいです。スキーシーズンも終わり、のどかな白馬ですが、新緑がとてもきれいですよ。夏に向けていろいろなプランも検討しております。またぜひ夏の白馬にもいらして下さい。
総合
4

ID: ゆう

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
248622
宿泊施設
志賀いこい荘
プラン名
格安な料金また急な日程での利用に対応して
格安な料金また急な日程での利用に対応していただきありがとうございました。スキーのため子供2名と宿泊いたしました。場所はゲレンデの中にあり、便利です。雪上車も子供たちに好評でした。宿泊した日はちょうど団体が帰った日で平日ということもあり私たち1組でしたので誰にも気兼ねすることなく過ごせました。今回は都合により1泊しか出来ませんでしたが、もう少し長く泊まりたかったですね。子供たちのために子供料理に切り替えていただきありがとうございました。ホテル内はちょっとした細かな配慮があり快適でした。