会員クチコミ情報

総合
5

ID: ケブルス

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097173
宿泊施設
一里野高原ホテル ろあん
プラン名
★お試し★貸切風呂無料!高原の温泉宿で過ごす二人のプラン
料理もお風呂も大変よかったです
【お部屋】部屋についてはふつうです。 【対応】遅い時間にもかかわらず、快く対応していただけました。 【お食事】炭火焼でおいしくいただきました。料理も山のもの中心で楽しめました。対応していただいた女性の方がとても良くしてくれました。 【お風呂】貸切の露天風呂がとても気持ち良かったです。すべてのお風呂がかけ流しとのことなので大変満足できます。 【眺望】部屋から池が見えました、他の部屋はどうかわかりませんが。 【環境】山奥なので自然が豊かでリラックスできました。 【総合評価】料理もお風呂も大変よかったです。
総合
4

ID: T/T

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080251
宿泊施設
天然温泉貸切風呂の宿 モンテフローラ
プラン名
【週末お得!!クチコミ投稿でお試し!】創作フレンチフルコース
大変満足しました。
【お部屋】 水道水の水が飲用可ということで、 のんでみましたが、とてもおいしくて驚きました。 【対応】 奥様の対応がとても丁寧で朝の周辺観光スポット、 天候情報などが、とても助かりました。 【お食事】 フルコース料理で、どの料理もとてもおいしく頂きました。 個人的にはもう一品程ほしかったですが、 一般の子には充分な量だと思いました。 【お風呂】 温泉ということで楽しみにしていましたが、 湯量が限られていたのが残念でしたが、 とても清潔で清掃が行き届いていました。 【眺望】 部屋から木々を眺めることが出来、 リラックスできました。 【環境】 自然の多い山中で空気も良く、 まわりも静かでゆっくりと過ごす事が出来ました。 【総合評価】 料理がとてもおいしく、大変満足しました。 お風呂の温泉がもう少し湯量を確保することが出来れば、 完璧だと思いました。
総合
5

ID: ケブルス

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074080
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
平日も土曜日も♪いつでもお得!!【人気No.1】割烹民宿☆自慢の“能登牛”&“カニ”ぷらん
おいしかったです(^^)
先日宿泊させていただきました。たまたま私たちだけだったので貸切状態でなんとなく申し訳なかったです(笑 料理はとてもおいしくいただきました。ボリュームもありました。 別メニューのなべを申し込んでおけばよかったです。 また利用させていただきます。
宿からの返信
ご利用有難う御座いました!投稿も有難うございます。 貸切状態で申し訳ないなんてとんでもないです。 ご利用いただきまして本当に感謝申しあげます。 一日一日暖かくなりますね。そろそろ鍋料理も秋までお預けになります。 田舎町の小さな宿(民宿)ですが、今後とも宜しくお願いいたします。 また是非いらしてください。お待ちしております(^-^)
総合
5

ID: ケブルス

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068595
宿泊施設
純和風建築 俵屋旅館
プラン名
【100万人の声大募集★クチコミモニター】休前日も平日同料金!!!■郷土料理を味わう◇2食付プラン■
美味しかったです
当日(しかも土曜日)に申し込みましたが無事予約を取ることもでき、料理や対応も素晴らしく総合的にはとても満足しています。 ★よかった点 ・値段が格安なのに総合的サービスがとてもよかった。 ・料理が豪華でボリュームもあり。夜はカニ、あわび、刺身盛り合わせ等があり、朝食も郷土料理のサトイモが山盛りで出され、大変美味で大満足でした。 ・他の方の口コミにあった部屋の温度ですが、布団に電気毛布を使用しており、寒さを感じることはありませでした。 ・素敵な中庭が見える部屋でした。 ★残念な点 ・部屋にティッシュペーパーが無く、トイレの紙を拝借して使用していました。 ・お風呂が少々ぬるかった(シャワー等も温度が変化する?) また、他の人の口コミにあるとおり予約の正確さに難点があるようです。行かれる方は念のため予約後と当日に電話連絡をされたほうがスムーズにサービスを受けられると思います。 総合的には大満足でしたので5点とさせていただきました。 また機会があれば利用させてください。