会員クチコミ情報

総合
4

ID: 栗東太郎

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019779
宿泊施設
ダイワロイネットホテル名古屋駅前
プラン名
☆全室禁煙・上層階☆エグゼクティブダブル【カップルに超おすすめ♪】
なかなかに良い部屋
なんといっても名古屋駅に近いのが最大の利点。 近くにはあるお店で衣食住に苦労はしません。 建物も新しく、また行きたくなるホテルでした。
宿からの返信
この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 「また行きたくなるホテル」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 当ホテルチェーンは現在全国に13ホテル運営しており、12月には川崎にもオープン致します。また、来年度には7ホテルのオープンを予定致しております。名古屋駅前共々、他のダイワロイネットホテルにも御愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 名古屋へお越しの際、当ホテルにご宿泊頂けますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。 フロント 中谷
総合
4

ID: 横浜市民

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1004002
宿泊施設
KKRホテル名古屋
プラン名
出張+ナイター観戦
出張がてら、もらったチケットで名古屋ドームへ野球観戦に行くために手ごろなホテルを探していたところこちらがヒットしました。ただのビジネスホテルかと思っておりましたが、旅館ばりの対応のよさにびっくりしました。おかげで気持ちよく仕事もできナイターを観戦することが出来ました。ただ、交通の便はあまりよくないみたいですね。
総合
4

ID: さと

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1004000
宿泊施設
善光寺 藤屋旅館
プラン名
牛にひかれて・・・
行ってまいりました、藤屋旅館。しかしまさかあんなに善光寺に近いところにあるとは・・・思わず1度素通りしてしまいました。部屋は広々としたところで大変にくつろげました。もちろん食事もおいしかったです。建物自体は古いためにいろいろな予期せぬからくりに仰天しましたが、総じて満足できました。善光寺に行かれるならここが一押しですね。
総合
4

ID: 横浜市民

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
208291
宿泊施設
源泉掛け流しの湯 笹井ホテル
プラン名
北海道をぐるりと一周する旅行を思い立ち、
北海道をぐるりと一周する旅行を思い立ち、レンタカーにて5泊6日で行ってきました。はじめ、このサイトの写真を見てホテルに若干の不安を覚えましたが、現物は立派だったので安心しました。いろいろと満足いきましたが、お風呂が特に良かったです。しかも途中で入れ替えができるため、1晩で2回楽しめ大満足でした。ホテル側の対応も大変よく、不自由に思うところは全くといっていいほどありませんでした。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。日本では唯一の純植物性モール温泉をご堪能いただきましたようで誠にうれしい限りでございます。 十勝川温泉ではガイドセンターにも「足湯」が設置され、より手軽に「美人の湯」を楽しんで頂くことが出来るようになりました。また是非北海道・十勝川へお越し下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。