会員クチコミ情報

総合
5

ID: さーな

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031859
宿泊施設
世界三大奇勝「阿波の土柱」 土柱ランド新温泉
プラン名
☆【鳴門鯛の活き造り】&【特産の地鶏・阿波尾鶏】をダブルで食すプラン☆
のんびり出来ました^^
一番の印象は、スタップの対応がとても好感が持てました。お部屋は新館で未だ畳の匂いがして、気持ち良くゆったり過ごせました。 夕食は温かい物が出てきて、味付けもほどよく大変美味しかったです。 又、朝食も手を抜かない感じが十分メニューに現れており満足いくものでした。 お風呂は、口コミの通り少し狭い感じですが、清潔感もありリラックスできました。 金額に相当する宿かと思います。又機会がありましたら立ち寄らせて頂きます。
総合
4

ID: ぴょん子

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1002789
宿泊施設
土肥温泉 粋松亭
プラン名
のんびり出来ました~
土肥温泉に今回初めて行きました。まず外観はキレイで趣のある宿です。美人の女将さん始めスタッフの方も皆さん感じが良く、第一印象はとても良かったです。女性に浴衣の貸し出しが有り、数多くの中から選べる事がとても楽しくうれしかったですね。その他色々な面で気配り、心遣いがあるのですが、設備の面で部屋に鏡台があり化粧水等 沢山揃っていること、ドライヤーも大型でとても使いやすいもので、女性には嬉しいかと思います。お風呂は露天も有りますが、内風呂の方が広さも十分有りゆっくりできますね。どちらも湯量が豊富で、夜になると照明の工夫が何ともムード良かったです。又 ソープ類も沢山揃っていて楽しかったです。食事ですが、素材も良く、味付けもとても気に入り、美味しく頂く事が出来ました。とにかく全体に「ゆっくりできる気配りの宿」と 言う感じがしました。又 機会がありましたら行って見たい宿です。この度はお世話になりました。