会員クチコミ情報

総合
5

ID: KAM

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117254
宿泊施設
京料理・京の宿 菊水
プラン名
★料金はシークレット!★伝統の京料理を堪能プラン
素晴らしいの一言
南禅寺からすぐの場所でとても便利です。 通された部屋は10畳和室。二人ではゆったりしたスペース。 食事は夕食は離れの茶室風、朝食は庭園の景色を丸ごと見せる一枚大窓のお部屋でいただきました。 とても綺麗な紅葉を鑑賞しながら美味しい京料理をいただくという最高に贅沢な時間を過ごさせてもらいました。 また別の季節に訪れてみたいです。
宿からの返信
御利用ありがとうございました。 大変喜んで下さるご様子で当方もとてもうれしく思います。 この投稿をいただきまして、より一層励んでまいります。 また季節をかえて、お越し下さい。お待ちしております。 ありがとうございました。
総合
3

ID: プリンとアトム

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1022072
宿泊施設
愛情一杯ペット宿! ペルメル
プラン名
さくら に会いたかった!
直前 前日予約でお世話になりました。 宿は直ぐ見つかりました。 案内された部屋は一階和室。  家族四人だったので和室でラッキーと思いましたが 部屋の暖房が入ってなく たたみまで温まるのに就寝までかかりました。 食事は 暖かいものが冷めてましたが、それでも美味しかったです。 自家製ビールも ベリーグッド。 朝食は8時からで 遅いかな? と思いましたが 前日の疲れもあり 調度よかったです。 初日にいったアルツ磐梯に比較して 2日目の猪苗代リゾートは空いていて、しかもコースも面白く、目いっぱい滑ってきました。 また利用したいと思います。 そのときは ワンチャンにあいたいな。
総合
5

ID: なまはげ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
243956
宿泊施設
ファンタジーイン・オズ
プラン名
はじめは信州のスキー場に行こうと思ってい
はじめは信州のスキー場に行こうと思っていたが関越自動車道は必ず週末に渋滞するので、今回も東北道沿いにすることにした。猪苗代スキー場、ミネロ側へ。一日ピーカンで景色も抜群、リフト待ちもさほどなく たっぷりたのしめました。2日目は雨だったのでスキーはやめて那須高原モンキーパークに遊びにいきました。スモモちゃんのショーがとても面白く子供も大満足。帰りも渋滞なく楽しく旅行を終了しました。まずはチェックインが若干遅れそうだったので電話をいれたところ、丁寧なご主人の対応。ちょうどほかのお客さんもチェックインするところで玄関は混雑しましたが、上手に対応していてこちらもいらいらしなくてすみました。 部屋は希望通りのメゾネットタイプ。お風呂は女性専用と家族風呂貸切タイプ。男組は混んでいて食事前には入浴できませんでした。食事後に入浴しましたが、浴室は十分広く、ゆっくりはいれました。食事は 子供は専用プレートの食事。喜んでよく食べてましたよ。おいしかったんですね。大人の食事もなかなかでした。ひとつだけ気になったのはスキー乾燥室。カービングスキーは刺さらないスキーラック。それと前日 湿った靴はぜんぜん乾いていませんでした。前日天気が良く、濡れ雪だったためいつもより湿っていたのかもしれませんが、、、でもトータル的には満点にちかい良い宿でした。また、おじゃまします。
総合
5

ID: なまはげ

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
238420
宿泊施設
ペンション ちひろ
プラン名
家族4人で福島へ一泊でスキーへ。突然の予
家族4人で福島へ一泊でスキーへ。突然の予約でしたがトクーですぐにペンションちひろをゲット。 朝 渋滞もなく 裏磐梯 猫魔スキー場へ。午前中は晴れていたが午後からは風雪模様。でも雪質は北海道並みのアスピリンスノー。距離が短いのはやや不満だが、中上級者にはなかなか楽しめた。 2日目はアルツ磐梯スキー場へ。 スキー場へ向かうまでは濃霧で天候心配したが、着いてみればピーカン天気。猪苗代湖もバッチリ見えて最高のコンディションでした。ゴンドラは初級者向けコースで拍子抜けでしたが、フード付きクワッドが多く、距離も長く 大変気に入りました。帰りの渋滞もなく、福島のスキー場は今後ともお気に入りにしていきたいと思います。宿の場所がわからず近くまできたところで電話。丁寧に教えていただき一発で到着。 でももうすこし標識がほしいところ。5時ころチェックイン。 希望通りメゾネットの部屋で子供は大喜び。 お風呂も広くゆっくりはいれました。 あちこちにぬいぐるみがたくさんあり、こどもは喜んでました。 食事は 和食 鍋付き。 カレー風味のサラダ、豚の角煮 ワカサギのから揚げも美味しかったですが、 大根のコンソメトマト風味がとってもおいしく感激しました。 朝食の開始がちょっと準備が間に合わなくおくれましたが、プレイルームで漫画を読んでいたのであっという間でした。今後も定宿にしていけたらと思ってます。
総合
3

ID: なまはげ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
237557
宿泊施設
ホテル シャレードイン志賀 ※※
プラン名
ちょっと遅めでしたが、紅葉を見に志賀高原
ちょっと遅めでしたが、紅葉を見に志賀高原へ。途中、りんご狩りをして子供は大喜び。 紅葉よりそっちがメインになってしまいそうなほどでした。 紅葉は志賀に向かうまでの車窓ではとてもきれいでした。 志賀自体は ちょっと遅かった。 でも夜 星がとてもきれいでしばらくながめていたら 流れ星もみることができて感激。翌日は雨模様のため、善光寺参りをして厄払いをしてきました。ホテルへは夕刻チェックイン。 お風呂に時間制限が記載されてましたが、フロントへ電話すると いつでもOKとのこと、ゆっくりはいらせてもらいました。 夕食は 暖かいものをその場でだしていこうとの思いがあり、おいしくいただけました。 食後、卓球を地下室で家族全員でやり、もりあがりました。 部屋に他の部屋の騒音がひどく、注意をしてもらいましたが、その後は問題なくすごせました。