会員クチコミ情報

総合
5

ID: hidekazu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063527
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お山のリゾートさんさ亭で自然と温泉を満喫!(本館★2食付)
レンタサイクルが良かった
【お部屋】部屋が広くとても清潔にしてありました。冷蔵庫が使えるのもよかった。 【対応】レンタサイクルが良かった。接客もこちらの気持ちを察して動いてもらえた。 【お食事】夕食はとても豪華だった。地元の物もたくさんあった。 【お風呂】温泉が気持ちよくいつでも入れるところがよかった。 【眺望】山や川が目の前にあり、川の流れる音がよかった。 【環境】いろいろな宿が近くにあり、不便で感じなかった。 【総合評価】宿の建物もとてもきれいで立派だった。レンタカーが近くで借りられるといいなと思った。
総合
5

ID: ひでかず

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016616
宿泊施設
和泉屋旅館
プラン名
【料金はシークレット!】【休前日も同料金♪】じょんのび、うんまいもん2食付コース
日ごろの疲れが癒される旅館
 本当に実家に帰ってきた感覚になるような、なんだかなつかしい宿でした。旅館のみなさんの接客も丁寧でアットホームな対応に心が和みました。    なんといっても料理は、一つ一つ心がこもっていて満足できました。主にその地の野菜や山菜などをふんだんに使ってあり、特に焼き魚は新鮮でおいしかったです。    お風呂も24時間入ることができ、天然の掛け流し温泉で肌がつるつるになりました。  夏であるのに夜は涼しく、ぐっすり眠ることができました。  旅館の近くには足湯や温泉プールつきの温泉もあり、楽しめるスポットもたくさんありました。    また、違う季節に訪れてみたいと思います。そのときは、よろしくお願いします。  
総合
5

ID: ひでかず

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010924
宿泊施設
ペンション ハーフタイム
プラン名
トクーOPEN記念★2月まで!7000円ぽっきりプラン♪
お世話になりました。
 大雪の中の到着でしたが、オーナーさんが駐車場の雪かきをして待っていてくれるなど至るところで温かい対応をしてくださいました。  アットホームな感じでとても居心地のいいペンションでした。部屋やお風呂も掃除が行き届いており、また行きたいなぁと思いました。  料理も野菜がたくさん使ってあってヘルシーでおいしくいただきました。デザートのケーキもオーナーの手作りで本当においしく大満足でした。  自然に囲まれたペンションで癒されました。次回は、違う季節に行ってみたいと思いました。