会員クチコミ情報

総合
5

ID: なすがまま

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121775
宿泊施設
奥塩原温泉 天然硫黄泉かけ流し秘湯の宿 元泉館
プラン名
【無料特典付】夕食11品お部屋出し♪にごり湯プラン
お勧めです
異なる3つの泉質の源泉かけ流しのお湯は最高。 食事も質量とも十分で美味しい。 宿泊した和室の部屋も清潔できれい。 速度は速くはないが部屋でwifiが無料で利用できるのも良い。
総合
5

ID: NASUGAMAMA

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088284
宿泊施設
川俣観光ホテル 仙心亭
プラン名
◎明日はコレ!【体験モニター】★平家落人の里へトリップ♪間欠泉と渓谷美!あわび付会席と源泉かけ流し!
お勧めできる宿です
【部屋】清掃が行き届いた、きれいな和室で、気持ちよく寛ぐ事ができる。     シャワー付のトイレ、小さいがバスも付いているのがよい。      【対応】親しみやすく、リラックスできた。     一生懸命さが伝わってくる、心地良い接客が懐かしさを感じる。      【食事】味付け・味のバランスがよく、量も年配者には十分すぎる程で大満足。     このプランには普段は提供されない和室(個室)で、椅子に座って     夕食・朝食をゆっくり楽しむ事ができた。宿のサービスに感謝。      【風呂】脱衣所・洗い場が広々しているのが良い。無色透明、無臭の単純泉で、     優しい温度、湯温も適温でゆっくり暖まる事ができた。      【眺望】渓谷沿いで、川を眺める事ができ、自然を感じさせる。     部屋からも風呂からも、間欠泉が吹き上がるのが見られる。     隣接する橋から、部屋の中が見えるのが少々落ち着かない。      【環境】道路沿いだが、静かで落ち着ける。      【総合】お料理が美味しく、部屋もきれいで、ゆっくり寛げる     お勧めできる宿です。女風呂のドライヤーの高温が効かない、     部屋のティッシュが少量だった等、細かい点での改善が望まれる
宿からの返信
NASUGAMAMA様 口コミ投稿ありがとうございます。 私共もお部屋、お風呂の清掃はこまめにお客様の目線にたって行っております。 まだまだ細かい点には至らないところが多いですが、良い評価をいただきましてありがとうございます。またの機会に是非お越しください。
総合
5

ID: nasugamama

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087652
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
【1/31限定】月末!おトクだ値★先着5組★1日限りの超お得プラン!!絶景の空中露天で楽しむ乳白色の硫黄泉♪
お勧めの宿です
部屋は畳も新しく、掃除も行き届いており清潔感にあふれ気持ちよく滞在できる。 フロント、部屋に案内をするスタッフの対応も良い。 眺望はまずまずで環境は自然の中なので静かで落ち着ける。 夕食は11品で量的にも十分だったが、豪華さとはなく、ごく普通のェベル。 朝食も同様だが、ご飯に加えて白がゆが出るのは楽しい。 お風呂は内湯と露天風呂がつながっていないのが残念だが、素晴らしい泉質で、貴重な自噴でかけ流しの湯は最高です。 ここの素晴らしい温泉を堪能できるだけでも費用対効果は抜群で、機会を見てリピートしたい宿泊施設です。
宿からの返信
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただき、ご宿泊誠にありがとうございました。 気持ち良くお過ごし頂けましたようで、大変嬉しく思っております。 率直なご感想から何かを見出して改善していきたいと思っております。 機会がありましたら、是非ともまたお越し下さいませ。 スタッフ一同、心を込めておもてなしさせて頂きます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: NASUGAMAMA

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076781
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集&NHK連ドラ『おひさま』放映記念♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
多くの人に利用して欲しいお勧め宿
【お部屋】 清掃が行き届き綺麗です。 【対応】 フロント、室内係、ホールスタッフ等、プロフェッショナルで感じも良い。 【お食事】 夕朝食ともに和様のバイキングだったが、品数・味は良い。 地元の産品も多く提供されていた。 【お風呂】 石造りと木造りの風呂で、男女別にローテーション。 清掃で、やわらかく優しい泉質が疲れをとってくれる。 【眺望】 2日間とも天気が悪く、折角の北アの眺望が楽しめなかったので「3」 (宿の責任ではありません) 【環境】 木々に囲まれ、静かで明るい雰囲気で落ち着ける。 【総合評価】 部屋、スタッフ、食事、風呂等全てにおいて第一級で多くの人に宿泊して欲しいお勧めの宿です。
宿からの返信
NASUGAMAMA様 このたびのご利用、ならびに数々のお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。 「第一級」、「お勧め」、これほどお褒めいただくと少し照れてしまいますが、大変嬉しく感じております。 当ホテルは、大町温泉郷で最大級の大浴場と唯一の夕食バイキングが楽しめる宿であることを自慢にしております。 これからも皆様に愛される旅館を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用下さいませ。    黒部観光ホテル  堤