会員クチコミ情報

総合
5

ID: ラン

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330551
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
専用個室料亭deゆったり満喫!タラバ蟹網焼きプラン
なかなか快適でした!
部屋も綺麗で眺望も良く、食事も個室でとっても良かったです。普通程度に食べる私たちには十分な量と美味しさでした。本当に申し分のない宿でした。ただせっかく旅館が渓谷沿いにあるのに、なぜお風呂が渓谷に面していないのだろうかとそれだけが残念でした。お風呂自体には特に問題なくとても快適に楽しめました。費用対満足度は最高です。
総合
5

ID: ラン

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325565
宿泊施設
陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル
プラン名
和室(トイレ付)
良かったです
部屋食だと知らなかったので部屋出しと聞いてラッキーでした。部屋は特に問題なく綺麗でした。食事内容も十分で良かったです。まぐろのかぶと焼きは美味しかったのですが食事の後だったので美味しさが割引になったのが残念。ピラミッド風呂は覗いてみて古めかしかったので7Fの新しい方のみに入りました。お風呂からの眺望もちょっと海が遠いですが水平線が見渡せて良かったです。イマイチだと感じたのはまぐろのかぶと焼き会場に行ったときに席がなく困っていたのにスタッフの方数人がそれに気づいてもこちらから尋ねるまで何もしようとせず説明もしてくれませんでした。また部屋に入ってくるスタッフの方がドアを開けながら「失礼します」と声をかけるので、一度は着替え途中に入って来られてしまいました。費用対満足度では満足しましたが改善の余地は多々あると思います。特に今回私が遭遇したのは特にスタッフの対応でしたので。
総合
3

ID: らんらん

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3310388
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
●○冬の味覚○●上州山家鍋とヘルシー料理プラン
雪はなし
十日町の雪まつりの帰りに泊まりました。今時部屋にトイレがないとは思っていなかったのでその点きつかったです。スタッフの対応は丁寧親切で色々と説明などをしてくれました。食事はトクーの料理内容の説明とはかなり異なりました。その日の食材で異なるのは理解できますがちょっと食い違い過ぎです。それでも工夫された地場の食材を生かした料理はなかなかに美味しかったです。部屋の眺望は最悪で隣の建物がすぐに迫っていました。風呂はかけ流しで線質も良く清潔にしてありよかったのですが、泊まり客の人数からすると狭すぎですした。男湯が4人も入ると気持ち一杯になるのは辛いです。のんびり満喫できたのは深夜に入った時だけでした。せめて倍の広さがあればと思います。
宿からの返信
この度は当館をご利用賜り、厚く御礼を申し上げます。又、早速にご感想をお寄せくださり、重ねて御礼を申し上げます。折角お泊りいただきましたのに、お部屋のこと、風呂のことで、ご満足いただけなかったこと、心よりおわび申し上げます。あいにくロケーションのため、お部屋の眺めは確かにありません。しかし、おちつける部屋もあります。次回はぜひ、お部屋のご希望を申し入れ下さい。又、浴室は私共、源泉かけ流し方式のために、限られた本物の湯を利用しているため、大きくできません。20名くらいが適当な定員と思います。週末のため、少し多すぎたこと反省致します。混み合う時間はさけて、外湯をご利用下さい。ご利用いただいて、お好みのお過ごし方を見つけてください。今後とも当館をどうぞよろしくお願い申し上げます。
総合
5

ID: らんらん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1043798
宿泊施設
鳴子天神
プラン名
本当の50%オフ
今までも50%オフを利用してきましたが、結構どの宿も実質的に50%オフとは言えないような宿が多いように感じてました。設備が古かったり料理がイマイチだったりと・・でもようやく本当に半額のお得感を実感させて頂きました。天鳳様には本当に感謝です。眺望も部屋・設備も綺麗で、食事もいつも料理自慢の高級旅館にでも泊まっている人でない限り満足できる内容で量も多かったです。会食場でしたが、ついたてがあり隣の人をあまり気にせず食べれたのもよかったです。朝食は夕食と比べると内容的には劣る内容でしたが、前夜に食べ過ぎたのでまあこんなものでも良いかと思います。個人的な希望としては温泉地なので温泉卵が出て欲しかったです。こんどは季節を変えて連泊で行きたいと思います。
総合
3

ID: RAN

部屋
1
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1039007
宿泊施設
川治温泉 源泉の宿らんりょう
プラン名
部屋によって・・・
5月に行った時に良かったので、再度行ってみました。夏休みに入っているためか前回よりスタッフの気合いを感じました。しかし部屋が前と比べ最悪でした。古いのは分かっていますが狭苦しく窓が小さく閉塞感があり居心地悪し。夕食は前回よりもちょっと良くなっていましたが、朝食がバイキングに変更していたのが残念。温泉は相変わらず最高です。安く行ったので仕方ないかもしれませんが、あのような部屋に当たる可能性を考えると次の利用は考えてしまいます。
総合
5

ID: まみょまみょ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
240540
宿泊施設
塩沢温泉 湯川荘
プラン名
【旅の目的】郡山市に出張で来たので、どこ
【旅の目的】郡山市に出張で来たので、どこか温泉にでも入って、1泊したいと思いクラブトクーで調べて予約して来ました。【部屋】2人にしては広いお部屋です。確かに多少古くはありますが、清潔で掃除もゆきとどいており、憧れの掘りゴタツまであり最高でした。【対応】たまたま大雪の日に当たり、遅れると連絡をしましたが、電話での応対、および、到着してからの対応ともに細やかなお心遣いを頂きました。【食事】食材的に高級というものはありませんでしたが、それなりに工夫され、また量も十分でした。囲炉裏端での食事はなかなか趣がありました。【風呂】内風呂はヒノキ造りで天井までヒノキで出来ているようでした。もう一方の内風呂にはうたせ湯もあり感激でした。露天の岩風呂へは可愛らしい橋を渡り、夜の雪景色の中で、だいだい色のランプの明かりが燈り、とっても神秘的でした。雪の舞い落ちる中の露天風呂はとっても素敵でした。また朝は朝で射し込む朝日が白い雪を照らし、川のせせらぎの中、自然を一人占めしたような最高の気分でした。【部屋】山が真っ白く染まり雪が木々に積もり樹氷となり、とても静かで落ち着きました。ただもう少し遠くまで眺望が開けていれば良いのですが。【環境】宿からすぐの所にスキー場もあり、温泉も楽しめ、またかなり雪が積もっていたのですが、道もしっかりして問題ありませんでした。【総合】正直、思っていたよりも、ずっと立派な建物で、素敵な造りの館内でした。温泉は日帰りで立ち寄っても満足できる内容ですし、のんびりと温泉・スキーを楽しみたい方にはもってこいだと思います。私たちも本当に久しぶりにのんびりと温泉を満喫する事ができました。また季節を変えて泊りに来たくなる宿です。