会員クチコミ情報

総合
4

ID: アトム

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108471
宿泊施設
茅葺屋根の宿 戸隠 武井旅館
プラン名
☆-木々揺れる夏の戸隠♪爽やかな朝-☆茅葺屋根の下でお食事♪『福寿創作御膳・お蕎麦おかわり自由』
創作御膳が最高でした
台風が来る中、この日しか取れない夏休みでもあり、暴風雨の中を戸隠まで。これまでに何度か訪れていましたが、宿泊をするのは今回が初めてです。由緒ある建物で古さはそれなりに感じますが、おもてなしの心が暖かく満足しております。やはり今までの口コミの通り料理は最高でした。一緒に行った友人も大変に満足しており、選んだ私も鼻高々です。創作料理も最高でしたが、やはりそばが美味しかった。是非、機会があればもう一度訪れてみたいです。女将さん。お世話になりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: アトム

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106471
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
★信州で新しい春と出逢う★夜は美味しい料理をお楽しみに♪温まる温泉は平日貸切OK♪お得な2食付
連休最後の日に最高のもてなしで最高の休日
口コミを頼りにやってきました乗鞍へ。日頃の行いがいいのか。最高の天気となんと宿泊者が我々4人だけ!貸切状態。女将さんと行っていいのでしょうか?最高のお出迎え。姓名で読んでもらえることはあっても。今まで名前で読んでいただいたことがなかったので感動でした。全ては口コミの通りです。それを貸切状態ですからなんと贅沢でしょう。施設はすべてにわたり清潔感があり、可愛く飾られております。食事も文句なし!妻が鳥が苦手と伝えておいたらしっかりわがままに対応してくださり。大変に喜んでおりました。友人の絶賛でした。また、是非越させてもらいたいと考えています。その時はお世話になりますが。よろしくお願いいたします。
宿からの返信
此の度はお友達を連れてのお越し本当にありがとうございました。又このように仰って頂きまして心より御礼申し上げます。ベルグは素敵なお客様に支えられています。小さな拙いベルグですが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。乗鞍は1年中四季折々、季節を楽しめます。お友達にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。ありがとうございました。 ベルグハウス女将
総合
4

ID: あとむ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053819
宿泊施設
白骨温泉 つるや旅館
プラン名
【2杯で元が取れる!?しかも生の地ビール『穂高』&ソフトドリンク90分飲み放題】白骨の湯でのんびり2食付
最高の湯!
お世話になりました。連休最終日とあって宿泊客も少なくとてものんびりと過ごさせて頂きました。開業されて50年になるお宿ですが、きれいに清掃されており気持ちよく使わせて頂きました。スタッフの対応も気持ちよく、何よりお風呂が最高でした。食事も大変満足できるものでした。最高の休日をこの秘湯の白骨温泉で取ることができました。また機会があればお世話になりたいと思います。
宿からの返信
あとむ様 この度は白骨温泉つるや旅館のご利用、誠に有難うございました。 長らくクチコミの返信が出来ず大変申し訳ございません。 GWの白骨温泉はそこそこ混み合いますが、それでものんびりとお過ごし頂けたようで何よりです。 またスタッフの対応についてもお褒め頂き嬉しく思います。 今度またお越し頂ける時にも最高の休日をお過ごし頂けるよう、スタッフ一同お待ち致しております。 つるや旅館支配人
総合
4

ID: アトム

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024653
宿泊施設
六日町温泉 旬彩の庄 ホテル坂戸城
プラン名
◇魚沼の旬の素材を使った坂戸城プラン
家族で出かけました
正月に温泉でと思いついて探したところ坂戸城さんが空いていたので予約を入れました。雪国を想像していましたがさほど雪もなく順調に行くことができました。お部屋は3名で宿泊しましたが広くて掃除が行き届き気持ちよく使うことが出来ました。スタッフの対応も気持ちがよかったです。食事も味付け量共に満足でした、中でも魚沼産のコシヒカリは絶品でした。いつも食の細い母親もお変わりしたほどです。お酒も沢山の種類が用意されており酒飲みの私にとってはありがたかったです。朝食のバイキングもヘルシーメニューで大変満足しました。お風呂は、とても美しく気持ちよく入ることが出来ました。お湯も源泉掛け流しで素晴らしかったです。欲を言うと露天風呂が欲しかったかな。街中にあるので眺望はよくありませんでした。周辺環境は山の中を想像していた私にとっては残念でした。費用満足度はよかったのではないかと思っています。大変に御世話になりました。ありがとうございました。
総合
4

ID: アトム

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4023744
宿泊施設
ホテルアバンシェル 京都(旧ホリデイ・イン京都)
プラン名
【【【【史上最安値】】】】人気の京都で衝撃プラン登場!!!和洋バイキング・駐車場無料・ロングステイOK
ホリデイ・イン京都に宿泊して
今回初めて利用させて頂きました。大変綺麗に清掃がされたおり気持ちよく過ごすことができた。京都の中心部よりは離れていますが、この費用で朝食付きで宿泊できるのは魅力です。また機会があれば利用したいと思います。
総合
4

ID: アトム

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3310204
宿泊施設
純和風くつろぎの宿 旅館 寛
プラン名
☆☆トクー!加盟記念☆☆【平日限定】激安カニカニプラン<和室8畳>(2食付)
大変お世話になりました
前日の夕方に申し込んで行かせて戴きました。到着時に女将さんが餅を囲炉裏で焼いていただき甘酒とともにふるまって戴きました。お風呂は近くの温泉に無料券を戴いて入浴、散策を兼ねて行くのに良い距離、私達は車で。お部屋は掃除が行きとどき清潔でした。トイレもきれいで気持ちよく使わせて戴きました。窓から日本海が一望出来て素晴らしい眺めでした。夜は波の音が心地よく聞こえてなかなか雰囲気が良かったです。食事も夕食はかに、かにで素晴らしい、量と味付けもとても良い感じでした。また、お酒がとてもおいしく戴けました。飲みすぎましたが良心的なお値段で懐も心も温まりました。朝食も品数豊富で大変満足しました。出発前にもお餅を焼いて戴きコーヒーまで入れて戴いて至れり尽くせりサービスでした。このお値段で非常にお得な旅をさせて戴きました。同行の友人もまた来年チャンスがあれば行きたいねと行っていました。お勧めのお宿だと思います。
宿からの返信
早々お礼のお便りありがとうございます、皆さんに喜んでいただき、また明日から一人でも多くの皆さんに喜んでいただけるようがんばります。またのお越しお待ちしています。
総合
3

ID: アトム

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3302888
宿泊施設
※※※
プラン名
直前!空室半額プラン
思い立って直前!空室半額プランで南知多を旅行
思い立ってその日に申し込んでいざ南知多に旅行に出かけました。あいにくの天気でしたが旅館の方が温かく迎えてくれました。お部屋からは海が見え、歩いて海岸まで散歩が出来ます。広さは二人には十二分すぎる大きさで掃除もいきとどいていました。お風呂は一階と二階にそれぞれひとつあり時間によって男女入替制で3階には家族風呂。屋上には天上の湯の露天風呂がありました。お湯が少しぬるめで肌寒かったのが残念です。風呂上がりには冷酒とほうじ茶とイカ焼きの無量サービスがあり大変重宝しました。しかし、そのことをいいことに陣取って飲んでいる客がいたので少し利用しにくかったです。食事は朝夕ともに可も無く不可も無くとの感じでした。冷酒が一合¥900円には少し驚きました!総合的にはこの値段以上の価値はあるのではないかと思います。
総合
4

ID: アトム

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
237782
宿泊施設
高山民芸旅館 飛騨屋
プラン名
正月に旅行をするのが夢でした。正月料金等
正月に旅行をするのが夢でした。正月料金等でなかなか旅行を実現することが出来ませんでしたが、今回トクーさんと飛騨屋さんのお陰で素晴らしい正月旅行を低料金ですることができ感謝しています。高山の市内観光を十分に楽しませて頂きました。飛騨屋のサービス等何も文句の付けようがありませんでした。食事も部屋の雰囲気の全て申し分ない内容でした。またチャンスがあれば利用したいと思います。