会員クチコミ情報

総合
5

ID: 豆ゾー

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4028770
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
◆コバルトブルーの硫黄泉“東北の草津”を満喫♪<新館>
評判通りの硫黄泉
硫黄の香に惹かれ、前から1度泊まりたいと思っていた高湯温泉。花見山への花見がてらにお世話になりました。まず部屋は畳も青く、壁紙、襖も新しく、清潔感のある明るく広い部屋でした。夜景の見えない山側でしたがそれを差し引いても大満足です。スタッフの方々の対応も感じが良く親切に対応していただきました。夕食は40代半ばの私達には十分満足できる量ですが、固形燃料で米から炊く、釜飯は時間がかかり、量も少なく、おかずとのバランスが悪いです。白米のおかわりは出来たのですが、おかずが無くなっていました。朝食は御飯の他におかゆも出て量も多くおなか一杯になりました。一番期待していたお風呂は評判通りの乳白色硫黄泉で、特に奥にある木の湯が大変良かったです。露天の方はちょっと温めでした。シャンプーはリンスインじゃないほうが良いと思います。総合的には大変満足できるお宿で、又お世話になりたいと思いました。有難うございました。
総合
5

ID: 豆ゾー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341783
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◆大感謝デー!宿泊日限定◆貸切風呂と部屋食で格安プラン♪
大満足!
今回、初めての利用で新館に泊めていただきました。 お風呂の数が多いという事で一番期待していましたが、到着してすぐにスタッフの方々の 対応のすばらしさ、掃除の行き届いた部屋に感心しました。 食事は味付け、見た目も良く、品数多く、量も食べきれない程あり大満足でした。 夜食にラーメンを食べようと思っていましたがお腹一杯で無理でした。 期待していたお風呂も期待以上で特に川の湯の露天風呂が素晴らしかったです。 ただ、明るい時間帯に入れなかったのが残念です。次はもう少し早い時間に行きたいと思います。妻は脱衣所の鍵付きの小物入れがとても良いと感心していました。 値段を考えれば、これだけ満足できる温泉宿は他にはないのではないかと思いました。 又、違う季節に是非お世話になりたいと思います。
宿からの返信
この度は愛隣館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはお食事、お風呂、スタッフの対応とご満足いただけましたようで幸いです。季節によりまして景観も変わって参りますので是非、違う時期にまたお越し下さいませ。ありがとうございました。
総合
5

ID: まめ吉

部屋
5
対応
5
食事
2
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1035437
宿泊施設
「日本夜景遺産」絶景 弓張の丘ホテル
プラン名
夜景最高!送迎もgood!
食事なしプランだったので、味は判りませんが、食事料金がチョット高すぎると思います。もう少し安い設定が有っても良いとおもいました。JR利用の旅だったので、佐世保駅からの送迎、ハウステンボスまでの送迎はとてもたすかりました。スタッフの対応も丁寧で好感がもてました。部屋からの夜景、昼の九十九島の眺めは最高!大浴場完備も良かったです。妻はタオルがクリーニング臭く無く良い香りがする事に感動していました。機会があれば、又お世話になりたいです。
宿からの返信
この度は弓張の丘ホテルをご利用いただきまして有難うございました。またご意見、丁寧なご感想をお寄せ頂きまして、誠に有難うございます。お食事料金の件に関しまして、今後検討を行なっていきたいと考えております。お客様のまたのご利用を是非お待ち申し上げております。