会員クチコミ情報

総合
4

ID: あほほ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070524
宿泊施設
那須和牛の宿 プチペンション ラ・ハーユ
プラン名
トクー特選プラン♪貸切風呂とオリジナル和洋折衷ディナー(那須和牛)
美味しかった~~
「トクー」様にお世話になって、突然決まった温泉一泊。しかし、迎えてくれた「アップルテイ」の美味しかった事。雪の中やっとたどり着いた私たちを迎えてくれたあったかくて心のこもったお料理の数々。特に「那須牛のビーフしちゅー」は絶品!!デザートのミルクプリンにわらびもち、アイスのトッピング。満腹のお腹のくせに美味しく頂きました! 大きなお風呂に家族で足を延ばしてゆっくり入りました。また是非行きた~~い!!
宿からの返信
あほほ様 この度は、ご宿泊&お便り誠にありがとうございます! 当日は雪の中、お越しいただきお風呂は雪見風呂でしたね。 お食事について、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。 ラハーユにお泊りになったお客様同士の会話も楽しいひとときですね(笑) 眺望については遠くの山々が見えるような高台ではございません。 周りは木々と別荘の建物に囲まれております。 通りから入る道は砂利道となっております。 また、カーナビをご利用のお客様は間違った案内や登録されていない場合もございます。アクセスマップを参考になさっていただきわからない場合はお気軽にお電話くださいませ。 これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりたいと考えております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 趣味

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4047510
宿泊施設
八ヶ岳ロッヂ・アトリエ
プラン名
【3月6日(土)が平日料金!】冬季限定☆貸切風呂で温泉をひとり占め!1泊朝食付アンケートプラン♪
ありがとう
スタッフの方々の暖かい心のこもったサービス良かったと思います。 親切に色々と対応して頂き感謝しています。 お陰さまで子供も非常に満足した週末を過ごせ思い出の一ページにしたいと思います。 またお世話になるチャンスが有ればお願いします。 部屋の窓からの眺望がなく少々残念な気もします。 お風呂は家族風呂で気兼ねなくゆっくり入れました。 こちらにお世話になり私はまたペンションが好きになりました。
総合
5

ID: やっと休日

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4029726
宿泊施設
伊豆高原 ペンション・ノエル
プラン名
ファミリー・グループ用、ペット同室可
楽しいひと時
突然の予約にもきちんと対応してくださって感謝しております。部屋の大きさ等は私自身それ程気にしませんが、ペット同伴可のペンションは初体験でした。夕食や朝食時にいきなりペットが現れるのには少々抵抗が有りましたが、他のサービスや楽しみの食事等では大変に満足しております。オーナーやオーナー夫人の気さくな人柄に日ごろのストレスから開放される思いでした。またチャンスが有れば再度お世話になりたいと思います。 今回は本当に大変お世話になりました。ありがとうございます。
宿からの返信
ご感想いただきありがとうございます。 GW中のキャンセルになったお部屋にすぐに当日予約で入られたお客様に対してのこちらの説明不足でした。申し訳ありませんでした。そうですよね、日ごろペットさんと暮らしていないお客様にとっては、家の中にペットがいることはびっくりされたことと思います。 ノエルはペット専用のペンションではありませんが、ノエルには癒し系の黒いネコ・すみお君と庭にはビーグル犬のサンタ君がいます。私たちもなかなか旅行が出来ません。少しの部屋だけ清掃料をいただいて受け入れ可能にすれば、安心して旅行できる方が増えるのではないか、と始まったノエルのペットさん受け入れです。 ノエルではペット連れでないお客様もペット連れのお客様も同じようにのんびりゆったりしていただきたいと思っております。今回のお客様の感想を肝に銘じて、これからもにお客様対しては私たちの気持ちを伝えながら、ノエルにはスミオ君という人好きなネコがいることも伝えながら、お客様に伊豆高原のノエルを楽しんでいただける様に心がけたいと思います。 貴重なご感想ありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております。              ノエルオーナー
総合
3

ID: 出張

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029299
宿泊施設
KKRホテル名古屋
プラン名
<禁煙>スタンダードシングル(14.3㎡)
ありがとうございました
部屋は古いせいも有りますがみすぼらしさは否めませんでした。ただ、清潔感があり不自由なく泊まることが出来ました。ビジネスなら良いかもしれませんね。ただ、他のビジネスホテルなら通常は朝食は付いてますが、朝食無しなので非常に残念です。 駐車場の気兼ねも無いので車では便利ですね。それに駐車代金も安いです。
総合
5

ID: トクとく徳好き

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4012535
宿泊施設
浅虫温泉 津軽藩本陣の宿 旅館柳の湯
プラン名
【料金はシークレット!】1泊2食付プラン
良かった
何回かトクーにて宿泊施設を利用してますが、中でもこの旅館は良かったです。 温泉旅館と言えば、温泉設備と食事を期待しますが、夕食は費用を考えると十分満足いくものだと思います。朝食も一般的な温泉旅館より良いと思います。お風呂は、内風呂はそこそこ広いのですが、露天風呂は閉塞的で狭いです。但し、泉質は非常に良いと私は感じました。また、行きたいと思います。その時はよろしくお願いします。
総合
5

ID: 温泉

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341833
宿泊施設
那須高原 ガストホフアルタニー
プラン名
和洋室
休日
オーナさんも家庭的で気さくな型なのでゆっくり出来ました。設備もそこそこ手入れが出来ていて安心しました。食事も大変美味しく頂けましたので満足してます。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございます。 なんとなくはご満足いただけたようで安心しました。 また仲良しご家族で来ていただける日をお待ちしております。
総合
5

ID: 子ずれ狼

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1017441
宿泊施設
ペンション アドバンテージ(岩手)
プラン名
最高です
一度是非とも行くべきペンションですね。 百聞は一見にしかず。
総合
4

ID: 楽しかった

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
-
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1003212
宿泊施設
北軽井沢ペンション エデン
プラン名
楽しかった
総合的には宿泊の費用等の事を考えれば合格点だと思います。 不満と言うか少し物足りなかった点 ①旅行と言えば食事も非常に楽しみのはずですが、もう1つ物足りない気がしました。デザートか何か最後に欲しかったですね。私どもの欲を言っているときりが無いと思いますが,最低限のデザートを出してもらえれば満足度が1つ違ったと思います。料理の味は普通だと思いますが、全ての料理が冷めていることに非常に残念に思います。暖かいポタージュのスープも冷めていて味が今ひとつ、ステーキも冷めているどころか、器の鉄板も冷めていてがっかりしました。スタッフの方々も忙しそうにしていたので何も言わずに料理を頂戴しましたが・・・・。 朝食ももう一品欲しかったですね。私の場合パンより御飯の朝食が好きなのですが白米が欲しかったです。これは私個人の好みですので贅沢かな?それと軽井沢ならではの料理が欲しかったですね。サラダ1つでもいいのですがこれも贅沢ですかね? 不満不平を色いろ並べましたが、総合的に良かったと思います。お部屋も清潔で安心できましたし、夜もグッスリ寝れるほどのベッドと寝具に満足です。最後に、ペンションエデンさんのスタッフに大変お世話になりました。それと、私どもの子供二人にとって、北軽井沢での楽しいひと時の思い出を作れた事感謝しております。子供にとっては人生において非常に心に残る思い出となると思います。今帰宅しましたが先ほどまで、北軽井沢のペンションに泊りたいと言って非常に喜んでおりました。本当に楽しかったですよ。重ねて御礼を申し上げます。有難うございました。
総合
3

ID: こぼたん

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
267179
宿泊施設
やすらぎの宿 きこり
プラン名
誰も居ませんでした。私たち家族だけ!!ラ
誰も居ませんでした。私たち家族だけ!!ラッキーっと思う???いいえ!!チョットこわ~~~い感じでした。古いけど綺麗でした。でもね・・・・静かなんです。オーナーさんが家族とか、明るい感じではなくて。もう少し、ペンション初心者に暖かいと嬉しかったな?とにかく、子供が怖がっちゃて・・・・我儘な客のせいだったかしら・・・