会員クチコミ情報

総合
4

ID: yuimako

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092175
宿泊施設
筑後川温泉 虹の宿 ホテル花景色
プラン名
【直前5日間限定販売!!】≪最大51%オフ!!衝撃特価!!≫あわび・和牛・ずわい蟹etc.全9品のお得会席
温泉がとてもよかったです
一泊二食つきでこの値段はとても良かったです。 料理は、特に問題なくいただけました。 部屋は、古いがしっかりきれいにされて良かったです 温泉は、とても満足でした。 また入りにきたいと思います。
総合
3

ID: a

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4012903
宿泊施設
大島屋旅館
プラン名
お部屋でのんびり1泊2食付プラン
お部屋でのんびり
出雲大社が近くよかったです。 料理も美味しくいただきました。
総合
3

ID: まつなが

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
248722
宿泊施設
KKR長崎ニューグラバー
プラン名
長崎の夜景を楽しんだあとからハウステンボ
長崎の夜景を楽しんだあとからハウステンボスを見て回る予定でしたが高速の事故でチェックインが遅れ夜景は楽しめませんでしたがハウステンボスはとても楽しかったです。高速の事故のためチェックインが大幅に遅れたにもかかわらず丁寧な道案内で暖かく出迎えていただきとても感謝しています。宿泊費の値段から考えるととてもよくとてもおちつきのあるホテルと感じました。
宿からの返信
先日はご宿泊頂きまして有難うございました。楽しみにされていた夜景が、高速事故の影響でご覧いただけなかったとは、とても残念でございました。当館から見えるサファイアプリンセス号の停泊もいよいよ今月末までとなりました。しかしながら、港や稲佐山に臨む景観はとてもきれいでございます。また長崎へ来る機会がございましたら、是非夜景も楽しんで頂ければ、と存じます。この度は本当に有難うございました。宿泊課:山下