会員クチコミ情報

総合
5

ID: いなばっちっち

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3346437
宿泊施設
ホテル ひので屋
プラン名
寛ぎの和室12畳
お世話になりました
海の日の連休に二泊しました。 お部屋は和室でゆったりのんびりできました。 素泊まりでしたが宿からすぐにコンビニや金沢駅のショッピングセンターもあって お土産や食事には苦労しませんでした。 我が家の末っ子は乗り物が大好きで窓から金沢の大道りを通行する 車を眺めるのがとても嬉しかったようです。 あいにくの雨の連休でしたが美術館めぐりをしたり楽しく過ごすことができました。 宿の方々は親切で子供にお菓子をいただいたりしましてありがとうございました。 金沢のいい思い出ができました。
宿からの返信
いなばっち様にずーっと返答していなかったみたいで本当にごめんなさい。(10か月前の話ですね) ゴールデンウィークの季節になると金沢もやっと初夏らしい感じがします。今年のゴールデンウィークはお天気が良さそうです。 旅行先が雨だと残念だと思うものですが「楽しく過ごせました」とおっしゃっていただき嬉しかったです。 どうぞまた機会がありましたら金沢へお越し下さい。
総合
5

ID: いなばっち

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
273343
宿泊施設
和倉温泉 ホテル たな嘉
プラン名
宿に着くと玄関先でお迎えを受けました。車
宿に着くと玄関先でお迎えを受けました。車は宿の方で移動していただいて歩かずにすぐにチェックインできました。荷物も部屋まで運んでもらえました。フロントの対応も親切でとても気持ちよかったです。お世話になった仲居さんも気さくな方々でした。部屋は10畳で家族4人ゆっくりできました。子供たちは「オーシャンビューだ!」と言って喜んでいました。夕飯、朝食ともに部屋でいただけたしトイレもついていたし家族でゆっくりと過ごせました。温泉は熱めのお風呂とぬるめのお風呂と露天風呂、サウナがあり、窓からは海が見えてきれいな景色でした。帰るときには担当の仲居さんやホテルの方のお見送りがあり、感激でした。(私たちの車が見えなくなるまで手を振ってくれました)玄関前まで車もつけていただいたのははじめてのことでびっくり!!いろいろありがとうございました。
総合
4

ID: いなばっち

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
260047
宿泊施設
吉良温泉 民宿オサキ
プラン名
【今回の旅の目的】潮干狩り&浦群観光【お
【今回の旅の目的】潮干狩り&浦群観光【お部屋について】おやつに好きな飲み物やデザートを口にしたい私たちとしましては部屋に冷蔵庫があるととってもうれしいのですが…。部屋出入り口のガラス戸の音が「ガラガラバタン!」と響いてしまってうるさく思いました。【対応について】チェックイン時に頂いたお茶が食事を済ませ部屋に戻ったときにも新しくなっていて、その上布団も敷いてあってびっくり!(@O@)二泊したのですが、夜帰ってきたら、部屋の電気が付いていてエアコンも入っていてあたたかくなっていました。心配りどうもありがとうございました。【お食事について】かんぱちのお頭の煮付けやしゃこは初めて食べました。お刺身もたっぷりで海の幸づくしのお料理はとっても美味しく、お腹いっぱいになりました。ただ、大人子供同様の品のため中には子供向けではないお料理(小鉢もの)もあり、食べきれなかったのが残念に思いました。子供用モニターも設定された方が良いのでは?【お風呂について】脱衣所とお風呂のカビが少々気になりました。【眺望について】梶島が部屋から正面に眺められてとってもよかったです。【環境について】部屋についてと重なる部分がありますが、歯ブラシとティッシュは備品としておいて頂ければ嬉しいです。あともうひとつ、夜の11:00をすぎても大騒ぎしている宿泊客は許すべきではないと思います!キャンプ場でさえ24h管理人在中の処は大抵PM9:00-10:00を過ぎると「クワイエットタイム」ということで度を過ぎたキャンパーは退場させられる場合もあるのです。ご一考をお願いします。【総合評価】民宿に泊まったのは初めてで基準をどこに置くべきか迷った点もありましたが、朝刊サービスもあったり、温かい料理は温かく、冷たくて美味しいフルーツは冷たくして提供して頂くなどの細やかな気遣いがとてもうれしく、気持ち良く過ごす事が、できました。海からとても近く、水もキレイだったので、夏に海水浴客としてもう一度訪れてみたいと思いました。