会員クチコミ情報

総合
5

ID: S・

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3329270
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科
プラン名
感想文大募集★プレミアム会員に贈る秋のキャンペーン!プチリッチな休日満喫プラン
又ぜひ来たいです
【お部屋】とても広いです。ベッドルームとテレビ、ソファーがある所が仕切られているので2部屋あるみたい。レンジ付キッチンもあるので自炊もできる。次の時はぜひ使用したいです。 【対応】電話でマッサージの予約をしました。予約時間が夕食の予約時間と重なってしまいましたが、スピーディな対応でフロントのスタッフの方が調節してくださいました。 【お食事】フレンチを夕食に頂きました。お肉の種類の変更ができました。2000円+での蓼科牛はたいへん美味しいです。テラスでの食事はとても良い雰囲気です。 【お風呂】目の前が女神湖の露天風呂は開放感いっぱいです。シャンプーやトリートメントやアメニティグッズは沢山種類があって迷うぐらいです。夕方だったからかな?混んでました。洗い場では少し待ちましたが、夕食後はすいてました。 【眺望】窓が大きく山も湖も見えて自然を満喫できます。 【環境】ちょうど女神湖周辺の木々も紅葉が始まりだし散策は気持ちいいです。 【総合評価】どこをとっても清潔で快適です。静かに過ごせました。又ぜひ来たいです。
宿からの返信
この度はホテルアンビエント蓼科をご利用頂き誠に有難うございます。蓼科牛へのグレードアップは大正解ですね。当ホテルおすすめの一品でございます。週末のエステやマッサージは大変好評でございますのですぐにいっぱいになってしまいます。高原の行楽にはとても良い季節です。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: なつ。。

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323537
宿泊施設
別亭 一花
プラン名
★トクー!オリジナル★ カウントダウン!! 【2食付】プラン
お世話になりました。
どこまでも、清潔で 玄関で靴を脱いでから 帰るまで スリッパなどわずらわしい 脱ぎはきは無し。ものすごく楽です。すべてがクチコミどうりでした。 夕食は みすじ肉のステーキを 夫婦2人で一つ追加しました。ちょっと豪華になりますし 美味しいですよ。 その場で注文できて、おすすめです。ぜひ また お伺いしたいです。
総合
5

ID: 桜・・

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3315830
宿泊施設
渓苑 花の瀬
プラン名
◇ゆっくり寛げる和室(2食付)プラン
お世話になりました
お部屋も大変広く清潔で 大変くつろげました。福島を何泊かして最終日にお世話になりました。時間帯がよっかたのか、一人でゆっくり入浴しちゃいました。露天風呂から桜が見え静かですごくリラックスできました。姉妹旅館の月ノ瀬のお風呂にも案内していただきました。食事は部屋食で落ち着いて食べれて嬉しかったです。すべて大変美味しく ユリネ?でつっくた桜の花びらには 季節感があり 感動しました。仲居さんをはじめ スタッフ方すべてに、もてなすことに徹底していることが 隅々に感じました。夫婦で大変ゆっくりできました。最終日に一番良い旅館にあたって良かったです。また 絶対 利用させていただきます。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。当館が最終日ということでしたが、とてもご満足していただけたようで大変嬉しいです。当館のお料理は全て手造りで、季節感は大切にしている要素の一つでございます。これからもたくさんのお客様にお越しいただけるよう努力をして参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: さくら

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3315827
宿泊施設
東山グランドホテル
プラン名
超破格!お得な2食付プラン
お世話になりました
一つチェックアウト間際の9時5分ぐらいに ものすごい警戒音とともに停電になりました。そのあとしばらくして 「停電です。」との放送があったあと なんの説明もなく 窓の光のまったく届かない洗面所とトイレ 手探りで荷物の整理をし 部屋で待機をしていた方がいいいいのか ロビーは機能しているのかわからないまま 階段でロビーへ・・ロビーは日の光がはいるので普通に機能していました。スタッフの方はなれているかもしれませんが はじめて泊まったホテルの客は びっくりします。説明がかなり足りなかったと思います。後は皆さんのクチコミどおり とても快適にすごせました。食事も大変美味しく 仲居さんの説明も楽しかったです。お部屋もお風呂も清潔でゆっくりできました。
総合
4

ID: ハル

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3314251
宿泊施設
ホテル伊豆急
プラン名
海辺の温泉リゾート☆ 1泊2食 洋室プラン
お世話になりました
お部屋のお風呂も クチコミどおり 大変清潔で気持ちよく過ごせました。夕食も大変美味しかったです。ただ朝食は同じ内容のバイキング二箇所 9時までと9時半までの場所でした。8時に入り口で案内された方で食事をしていると15分もしないうちに がたがたと椅子を 真横で重ねだし 追い出されるように 大慌てで食べました。最後に残念でした。
宿からの返信
この度はホテル伊豆急へご来館いただきまして誠にありがとうございました。せっかく気持ち良くお過ごしいただけましたのに、朝食会場では片付け作業でお食事をゆっくりお召し上がりいただく事が出来ず、その上 追い出される様な気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく、感じております。せっかく弊社をお選びいただきご宿泊いただきましたのに、何とお詫びして良いのか言葉もございません。大変申し訳ございませんでした。今後この様な対応が無いようにレストラン部門へ連絡はもとより、お客様の立場となったサービスを各部署見直し、心がけていきたいと思います。これからもどうかホテル伊豆急へご来館いただけます様、宜しくお願い申し上げます。
総合
5

ID: yuki...

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308865
宿泊施設
土肥温泉 プライベートビーチガーデン星のなぎさ
プラン名
【半額!】「イチゴ狩り」&「選べるエステ」付き大満足プラン
ありがうございました。
平日に主人と、お世話になりました。部屋はとても清潔で、専用露天風呂付!とても気持ちよかったです。「いちご狩り」「エステ付き」のプランだったので、エステを、私だけやっていただきました。30分ぐらいだったと思います。もったいないので、女性同士がこのコースはおすすめです。その後、具合が悪くなった、主人の為に薬をくださるなど、大変お世話になりました。スタッフの方は 皆さんとても親切ですし、朝食は朝一病院に行く為、いただけませんでしたが、夕飯はとても美味しかったです。またぜひ 行きたいと思います。大変お世話になりました。イチゴ狩りにも行けなかった・・
宿からの返信
このたびは星のなぎさにご宿泊いただき誠に有り難うございます。ご主人様の具合はいかがでしょうか。 これからも季節ごと楽しいプランをたくさんご用意いたします。またのお越しをお待ちしております。
総合
4

ID: AMARIRISU

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1044594
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
・・・でなければ
【お部屋】とても清潔感があり、ソファーが大きく寛げました。扇風機の風が心地良かったです。 【対応は?】食堂でスタッフの方の印象が残っていない。忙しいのは解るが、中央にあったサラダの説明ぐらいして欲しかった。食べ終わってからセルフといわれても・・・。 【食事】食堂での食事でした。味は美味しかったのですが、最初からご飯を持って来て下さいと伝えたのに、とうとう最後まで出てこなかった。大人には蕎麦だけだと物足りなさを感じると思います。 【お風呂】大浴場の(女湯)水はけが悪く、洗い流した水がかなり溜まっていて、気持ちが悪い。 【眺望】目の前はホテルの駐車場。夜遅くまで車の乗り入れがあり残念。曇りで風景は余り見えませんでした。 【周辺環境】ゴルフ場もあり、自然沢山!楽しめます。 【総合評価】食事時のスタッフの対応があぁで無ければ・・・お風呂で他の人の洗った水があんなに溜まってなければ・・・。とっても残念。お部屋が良かったので「4」です。
総合
3

ID: amaririsu

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1040913
宿泊施設
山のホテル ASANO
プラン名
お世話になりました
お部屋は四階でした。角部屋だったので天井は斜め、低いところはやっぱり圧迫感がありました。2~5人の部屋という事でしたが大人3人でいっぱいだと思います。スタッフの方は本当に親切でした。外湯も楽しいです。部屋にお風呂付を選んだのですが、割引券を宿でいただきプリンスのお風呂に入りに行き、それだけで大満足でした。食事も美味しいです。お世話になりました。
総合
4

ID: amaririsu

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1034609
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
お世話になりました
主人と一泊の小旅行に行きました。霧がかかっていて、富士山は見えませんでしたが食事の時精進湖越しに一時見ることができました。ホテルのスタッフの方々は、とても親切でした。ただ人数少ない為か、フロントに誰もいないので待ちました。(ベル等もなっかたです。)食事はとっても美味しかったです。ボリュームもあり、食べきれませんでした。露天風呂も気持ち良く入れました。大変満足でした。有難うございました。
総合
4

ID: amaririsu

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1030947
宿泊施設
万座ホテル聚楽
プラン名
夜空が最高
連休に 主人と旅行に行きました。スタッフの方はみなさん、親切でした。お部屋は洋室でした。ちょっと狭く感じました。夕飯、朝食とも、バイキングだったので、好きなものが食べれて良かったです。明るい時の露天風呂も開放感がとてもあり、気持ち良く入浴できましたが、夜は、満天の星空!最高です。又、ぜひ お伺いしたいです。