会員クチコミ情報

総合
5

ID: たか

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304598
宿泊施設
ペンション 合歓林(ねむりん)
プラン名
★66種飲み放題!☆デザート食べ放題!トクトク直前!空室半額プラン
食事大変おいしかったです。
旅行に行くことだけ決めておいて、予約は直前になってからしたのですが、クチコミ通り非常に満足の出来たペンションでした。スタッフの方の対応もよく、食事やお風呂も大満足でした。ただ欲を言えば、酒飲みの人間としては、一時間半で食事の食べ放題と飲み放題では、少々短かったです。あと30分あれば、もうちょっとゆっくり飲めて食べられたのにと思うのは、酒飲みの我がままでしょうか。今回は大変お世話になりました。また、機会があれば行きたいと思うペンションでした。ありがとうございました。
総合
5

ID: たか

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1001901
宿泊施設
鳴子温泉 東川原湯旅館
プラン名
のんびりできました。
予定よりも1時間ほど遅れて到着だったのですが、おかみさんの対応がよく、非常にのんびりとくつろぐことができました。当日は台風が近づいていたのであんまり天候には恵まれなかったのですが、列車ののんびり旅行の私たちは駅からも近く助かりました。ただ、ひとつだけお風呂のシャワーが無かったことが残念でした。それ以外は部屋も広く、食事も十分すぎる量でおいしかったです。あんまり近くは無いのでなかなか行けませんが、機会があればまた行きたいです。
総合
5

ID: たか

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
257642
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
今回ネットで始めての温泉宿のと言うことで
今回ネットで始めての温泉宿のと言うことで、少々不安はあったのですが、到着時間が遅れる連絡をした時の対応や、到着した時の対応等、非常に気持ち良く、仲居さんも親切で丁寧に部屋の説明をして頂いたのが、宿に着いてまず安心できました。食事も大変おいしく、個人差はあると思うのですが、私個人としては十分満足できる量、味でした。食後にはホテルを出てすぐ近くにある遊技場で念願のスマートボールや射的を浴衣で楽しむことが出来たのがうれしかったです。温泉も貸切、大浴場ともにぬるめでしたが、のんびりお湯に入っているにはちょうど良かったのではないかと思います。予約他の方の感想を見て予約をしたのだったが、思った以上に良かったのでうれしかったです。