会員クチコミ情報

総合
4

ID: ピノコ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1023644
宿泊施設
プチホテル アマービレー
プラン名
とてもキレイな宿でした
宿の方もとても感じが良く、部屋もきれいで雰囲気があって良かったです。お風呂は2種類しか入りませんでしたが、どちらとも二人ではいるには十分の広さです。食事もおいしかったです。
総合
5

ID: ピノコ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1012331
宿泊施設
アトリエペンション KIKI(キキ)
プラン名
いい宿でした~(^^)
彼と2泊3日の旅行の2泊目に宿泊しました!何もかもが行き届いている宿、という感じでした!到着がかなり遅れてしまったにもかかわらず、温かく迎えてくださってとても嬉しかったです(^^)夕食は、洋食のコースになっていて、一品一品が丁寧につくられていておいしかったです!とくにハンバーグ!!あんなにおいしいハンバーグはなかなかないと思います!デザートも凝っていて、お腹いっぱいで満足でした。朝食もフルーツがたくさんでとてもおいしかったです。お風呂はちょっと狭いけど、二人で入るには十分な広さでした。夜と朝の二回入りましたが、とくに朝は景色がキレイで遠くの山まで見渡せました!オーナー夫妻の人柄も素敵で、また是非遊びに行きたいと思います!
総合
4

ID: ピノコ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1012329
宿泊施設
リゾートイングリーンぺぺ
プラン名
クロワッサンがいい~(^^)
彼と2泊3日の旅行の一泊目にぺぺに宿泊しました。館内の掃除が行き届いていて、とても気持ちのいいペンションでした。夕食もリーズナブルでおいしかったです!お風呂はかなり広々していて、二人で入るにはもったいないくらいの大きさでした。朝食は最高!なんと言ってもクロワッサンです!!すっごくおいしい!!お土産に持って帰りたいくらいです!あと看板犬のルルちゃんがとってもかわいかったです!今度はうちのワン子達も一緒に泊まりに行きたいなぁと思います。
宿からの返信
先日はご利用有難うございました。10年前にフランスのクロワッサンとの衝撃の出会いから、出すなら絶対にこれと最初から決めていました。コーヒーと共に数少ない私のこだわりの一つです。本当は本場に習ってショコラも提供したいのですが、日本ではなかなか馴染みがないので、現在は提供していませんがいずれはと思っています。パンのお土産は用意していませんが、予め早めにお申し付け下されば出来る限り対応いたします。
総合
4

ID: ぴのこ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1006412
宿泊施設
湯河原温泉 自家源泉かけ流しの宿 亀屋旅館
プラン名
就職祝温泉旅行!!
就職祝に彼が温泉旅行をプレゼントしてくれました。(予約は、自分でやりましたが・・・)トクーで検索して、湯河原の素泊まり可能な温泉宿ということで、亀屋旅館さんに宿泊しました!宿は、急な坂道を登りきった場所にあり、普段運動不足の私には少々きつかったです(^^;)でも、外観は昔ながらの温泉旅館といった感じで、なかなか素敵でした!館内は外とのしきりがないということだったので、虫の心配をしていましたが、そんなに気になりませんでした。部屋も広々としていて、過ごしやすかったです。お風呂は部屋から少し離れたところにありました。貸切風呂は、広くて二人で入るにはもったいないくらいでしたが、向かいの建物から丸見えなので、なんだか落ち着けないのが残念でした。食事は無しなのでよくわかりませんが、朝チェックアウトの時にどこからともなく、お味噌汁と魚の干物を焼く良いにおいが・・・朝ご飯抜きの私の胃袋を刺激しました。急いでいたので食事無しで申し込みましたが、なんだかとても後悔してしまいました(;_;)あのにおいでまずいわけがないっ!!!
総合
3

ID: ぴのこ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1006410
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
友達と二人で温泉三昧!のはずが・・・
夏の初めに友達と二人で、温泉旅行に行こうと思いトクーで検索して、たかみホテルさんに宿泊しました。宿は少しばかり年季が入っている感じです。夏ということもあったとは思いますが、虫が多かったことが残念でした。(虫が異様に大きいことにビックリしました!!)宿の方たちはとても親切でしたが、よくしゃべる方が部屋の担当だったので、少々話が長いかなぁ、と思いました(^^;)あと、改修工事中で、チェックインした後と朝の着替えている時に、窓の外を工事の人が横切っていったのには困ってしまいました。今頃はおそらく完成し、そのようなハプニングはないかと思いますが、ちょっと残念でした。
総合
5

ID: ぴのこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1006409
宿泊施設
くつろぎの邸 ホテルくにたち
プラン名
まさに至れり尽くせりの宿です!
近場の温泉に一泊で旅行に行こうと思い、トクーで検索しました。ホテルくにたちさんは純和風の温泉旅館といった感じで、部屋も掃除が行き届いていて気持ちよく過ごすことができました!お風呂は、少し葉っぱ等が浮いていて、植物が生い茂っている感じがしてちょっと残念でした。でも、お風呂には手ぶらで来ても大丈夫なほどアメニティが揃っているので、女性にはかなり嬉しいと思います。その他にも、湯上りドリンクサービスなど様々なサービスがあり、まさに至れり尽せりな宿といった感じです!食事も朝夕食共に料理がとてもおいしく、宿の方々も親切で丁寧な対応でした。玄関にいた鳥さん達もすごくかわいかったです!また伺いたいと思います。どうもありがとうございました(^^)
総合
5

ID: ぴのこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1006405
宿泊施設
e,ここ地宿 風曜日
プラン名
とっても素敵な宿でした(^^)
彼と連休に一泊旅行に行こうと思い立ち、トクーで検索してゲストハウス風曜日さんに泊まりました。日が暮れていたので、道がよく分からず伊豆高原の中で30分ほど迷ってしまいました(^^;)やっとのことで看板を見つけ、なんとか無事にチェックインする事ができました。(少し遅れて到着したにもかかわらず、オーナー夫妻はとても温かく迎えてくださいました!)夕飯は、すっごくおいしかったです!特にイセエビのパエリヤは最高です!ステーキの食べ放題&ビール・ソフトドリンク等の飲み放題もあり、大満足でした!部屋も掃除が行き届いていて、アメニティもそろっているので気持ち良く過ごすことが出来ました。お風呂は小さ目の露天風呂でしたが、小人数で入るには十分の大きさです。ちょっと周辺の建物と近いのが気になりましたが、お湯に入っている分には問題はなかったです!なんといってもオーナーの人柄とおいしい料理と素敵な部屋が魅力の宿です(^-^)今回はとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。次はちょっと贅沢に専用露天風呂付の部屋に泊まってみたいなぁと思っています!