会員クチコミ情報

総合
5

ID: toto

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4075157
宿泊施設
メゾネット プチホテル アラパパ
プラン名
【GW4/29~5/2★とちぎ和牛を堪能!】那須高原野菜としゃぶしゃぶ♪[予約受付2日前まで]
強いて言えば
 お部屋:皆さんの書き込み通り、とても綺麗でした。  ただ1Fの照明が暗過ぎる様に思います。   本など読むには辛いかも・・・。  羽毛布団は温かいのですが、朝とても寒く、良く見たら到着時からロフトの天窓が開いたままになっていました・・・。   まあ気が付かなかった私達も鈍感でしたが・・・。  風呂:露天風呂は4人一緒でも大丈夫なくらい広かったですが、ほんとに『温まる』だけで洗う事は出来ませんね。    食事:しゃぶしゃぶでしたがとても良いお肉でした。  ただ以前の書き込みで読んだのですが、出来るならすき焼きの選択も出来ると嬉しいです。  対応:とても気さくで話し易かったです。  
総合
5

ID: kai

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3317197
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
★トクー会員限定!春のマル得プラン★
良かったです
 GWの最中の予約で何とか取れて、一泊してきました。 この料金ではそれほど料理は期待していなかったのですが、朝夕共部屋出しで量も食べきれないほどでした。  ただ子供達はバイキングの方が好きなものを選べるので良かったようですが。  眺望はそもそも街中のホテルなので期待していませんでしたが、部屋や浴室はきれいに清掃が行き届いていました。(部屋の床部分が歩くたび音がしていたのは頂けませんが)