会員クチコミ情報

総合
5

ID: つぶつぶ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101431
宿泊施設
全室露天付客室の隠れ宿 花の雲
プラン名
☆料金はシークレット!花の雲で過ごす贅沢な休日♪ 「スタンダードプラン」
隠れ宿でした
宿に行くのにナビで検索してその通りに行ったのですが、国道から曲がった道はすごく細い急な坂道でほぼ国道に沿ってUターンするような感じでホントにココでいいのか???と思うような道でした。 結果、その先に宿はありましたが、そこだけはびっくりでした。 まさに隠れ宿です! お部屋は決して広くはないですし、古い感じですが、バルコニーにお風呂があるような感じで、とても素敵な部屋でした。 窓と網戸は隙間があって虫が入ってきました(笑) 部屋には一人分の座椅子と座布団しかありませんでした。 ふたりだったので、私は座椅子はいりませんが、座布団くらい欲しかったです。 勝手に押入れを開けて座布団を見つけました。 チェックインしてからまず、部屋のお風呂に入りました。 洗い場は狭いので、別に一階にある内風呂に入ることにして、とりあえずお湯に浸かりました。 温泉効果か、なかなか体が冷めずに気持よかったです。 その後夕食は量も質も大変満足でした。 炊き込みご飯が食べきれなくて、おむすびにしてもらいました。 夜中に部屋で食べました。とても美味しかったです。 食事の後に内風呂に入り、部屋でゆっくり休みました。 翌朝はまずお風呂で温まり、朝食に行きました。 朝から盛りだくさんの食事で食べ過ぎてしまいました(笑) 窓からは遠くに大島が見え海が見え、近くには大きな木が沢山で素敵な眺めでした。 夫婦でゆっくりするにはとても良い所です。
総合
5

ID: つぶつぶ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091670
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
緊急!!【6月2(土)組数限定⇒限定販売!!】創作会席料理と17種の貸切湯巡り三昧プラン!!自慢の温泉堪能★
ゆっくり出来ました
日付限定での企画だったので、前日に急に決めて出かけました。 なんといってもお風呂が貸切にできること。 旦那さんと二人で出かけたので、男女別の大浴場だと、ひとりで知らない人がたくさんいるところでお風呂に入るのはあまり楽しくないと思い、貸切にできるお風呂を探していました。 そして、お腹いっぱいの美味しい食事。 夜はもちろん、朝も食べ過ぎるくらいの食事でした。 難点はひとつ。 網戸の隙間から入ってくる小さな虫たち。 部屋の中で元気に飛び回っていて、ちょっと嫌な感じでした。 季節もよく、外廊下は涼しい中、ホカホカのお風呂で気持ちよく過ごしました。 従業員の方はほとんど男性で、びっくりですが、皆さん爽やかなイケメンでした。
総合
5

ID: つぶつぶ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4028347
宿泊施設
全室露天風呂&ジャグジー タイムリゾート隠れ屋
プラン名
19時間ステイ★≪2食付プラン≫全室露天・ジャグジー付♪
のんびり
何もない感じなのでゆっくりするには最適です。 食事も豪華な感じはないですが、ちょっとしたランチのようでちょうどよかったと思います。 お風呂は、普通のジャグジー付きの内風呂に露天風呂が付いていて、部屋から直接24時間入れるので、気軽でいいです。 眺望は・・・前が雑木林なので全くないと言ってもいいくらいですが、ちょうどシーズン的に良かったのか、ウグイスの鳴き声が聞こえて風流でした。 旦那と二人で久しぶりにのんびりできた気がします。東京から2時間くらいで行けるので、距離的にも気軽で、土日を使って高速道路の割り引き使ってゆっくりしにまたいきたいです。
宿からの返信
つぶつぶ様 この度は、タイムリゾート隠れ屋をご利用頂きましてありがとうございました。 お部屋・露天風呂とも満喫された事を大変嬉しく思います。 お部屋は全てインテリア等違っております。 また、違うお部屋をご用意してお待ち致しております。 タイムリゾート隠れ屋
総合
5

ID: つぶつぶ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325723
宿泊施設
小豆島温泉 ホテルニュー観海本館 天空ホテル 海廬
プラン名
お得な朝食付プラン※和室
家族旅行
お風呂は大浴場や露天風呂があるのでそちらを利用すれば問題ありませんが、お部屋についている方はかなり古くて汚かった。建物自体が古いので、仕方ないのですが・・・・その他はまあ、満足でした。昔、出来たばかりの頃は立派なホテルだったんだろうな・・・と思えるようなところでした。サービスは良かったと思います。。
総合
5

ID: いちご

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
221209
宿泊施設
小淵沢 ガストホフ アスコット
プラン名
大人6人子供3人の総勢9人お部屋も3つと
大人6人子供3人の総勢9人お部屋も3つとってもらいました。わずかな時間しか滞在できませんでしたが、とても快適で、楽しいひとときでした。ただ、八ヶ岳の地図がナビに対応していなくて、道に迷ってしまいました。ナビで出かける場合も道路地図は用意すべきだと思いました。宿泊当日は、弟の結婚式があり、披露宴が終わったのが8時頃でした。予約の時から、直接宿に連絡をして、遅くなりそうだとは伝えてありましたが、自宅を出発したのが9時半頃になってしまいました。ナビの予想では11:45着でした。途中から電話をして連絡は取っていましたが、宿に着いたのは11:30頃。。。すっかりあたりは寝静まっていてとても恐縮しながら、チェックインしたのですが、いやな顔ひとつせずに、笑顔で迎えてくださいました。本当はお風呂も12時までの約束なのですが、着時間が遅かったのと、ほかに宿泊客が無かったのとで、おまけしてもらい、自由にゆっくり岩風呂を満喫しました。翌朝は、8時に朝食でしたが、子供たちと寝ていた私以外の大人5人は朝食前にまた、岩風呂三昧を楽しんだそうです。食事は量もお味もGoodでした。洋食で食後にいただいたコーヒーも酸味の少ない私好みのコーヒーで大満足!!到着時は辺り一面暗闇でしたが、朝日に牧場の馬が見えたり、霧や紅葉も最高でした。宿のお部屋もとてもきれいで、3部屋ともタイプが違うのですが、畳の部屋とベッドの部屋と、年寄りものんびりできたそうです。また、各部屋にトイレとユニットバスorシャワーがついていて、とても快適でした。シャンプーやボディーソープはありますが、洗顔とリンスはありませんでした。必要な人は持参した方がいいですね。廊下にビデオソフトがおいてあり、夜ゆっくりくつろぐ時間があればかりるのにな~とちょっと残念でした。(1本¥300です)食事のあとすぐにチェックアウトしたのですが、観光名所をいろいろ教えて頂いて、そのうちの陶芸体験に行ってみることにしました。メンバーが70代のおばあさんから6才の子供までの9人ですから、みんなで粘土をこねて、ろくろを回してわいわい、でもそれぞれが楽しめるイベントでした。私の母は、宿がとても気に入ったらしく、絶対また、今度はもっとのんびりしに行くと言っていました。今回私の主人も同行できなかったので、次回は是非一緒に行きたいと思っています。
総合
3

ID: いちご

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
164088
宿泊施設
伊東温泉 ホテル下田屋
プラン名
我が家の一家5人に私の両親をプラス、総勢
我が家の一家5人に私の両親をプラス、総勢7人で2泊3日の温泉旅行に出かけました。当初、2泊は別の宿を予定していましたが、二日目にと思っていた宿に満室の連絡をいただき、急遽同じ宿に2泊と言うことになりました。直接宿に連絡したところ、「いいですよ」との返事をいただき安心して出かけました。旅行の2日前に急に出かけられることになって、急いで宿の予約を取ったのですが、連泊できてよかったです。子供と年寄りが一緒なのでとにかくゆっくりしたかったので2食つきでお願いしました。宿は、結構古くて昔からの旅館といった感じでした。部屋は、宿泊が3階で、食事が2階、フロントとお風呂が1階です。階段が急で、慣れていないのでちょっと怖かったです。連休でしたが、宿泊客があまりいなかったのか、お風呂もほとんど貸しきりでのんびりできました。子供たちは、卓球台を使い放題で遊べたのでとても満足していました。なんと言っても、驚いたのがチャンネルがダイヤル式のテレビです。ただ、映りはいまいちでした。初日は、新幹線で熱海まで行き、途中下車してお宮の松と、海岸を散歩し、昼食をすませてから伊東に向かいました。宿に着いたのは3時過ぎぐらいで、部屋でのんびりしてから夕食をいただきました。お刺身と鍋とエビと湯葉巻きと・・・結構な品数でお腹いっぱいいただきました。それからお風呂に入り、ゆっくりのんびりでした。お風呂は、洗い場が4人分で、シャンプーとリンス、石けんがありました。バスタオルはありませんので、持参した方がいいです。シャワーの出がいまいちでした。2日目は雨だったので、熱川のバナナワニ園で過ごしました。夕方、5時前ぐらいに宿に戻り、やっぱりのんびりしました。この日は一家に子供が6人という家族が来ていて、にぎやかでした。大人が両親だけの一家で、子供に目が届かず、宿の方が一生懸命面倒をみていました。連泊で、同じ部屋を使わせていただきましたが、お部屋にお布団が出しっぱなし(畳んではありますが)だったのがちょっと・・・という感じでした。宿の周辺には商店街もなく、駅前中心地から少し離れているのでのんびりしたかった私たちには、出かける口実がなくちょうどいい感じでした。周りは住宅地です。3日目は天気もよく、早々に宿を出て伊豆高原方面へ出かけ、一日遊んでまた熱海から新幹線で帰りました。伊東からは、バスで出かけて遊べるところが結構あって楽しかったです。バスの一日乗り放題チケットがあるので割安感もあって、いいですよ。
総合
5

ID: いちご

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
70584
宿泊施設
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
プラン名
親子5人で1泊旅行をしました。初日には、
親子5人で1泊旅行をしました。初日には、移動ルート上にあるインターネットで見つけたNASDAに行き、それから、勝浦の展望塔へ行ってから、宿へ向かいました。翌日、宿から車で30分ほどの鴨川シーワールドへ。宿は、とても静かで、チェックインもアウトもとても手際よく、すてきな宿でした。お部屋は、2ベッドルームの我が家よりずっと広いリビング付きで快適そのもの!!見晴らしはいいし、有線もあって・・・なんと言っても、窓の外にトビが飛んでいたりと、すばらしい自然がたくさんでした。是非、また行きたいです!次は何泊か連泊したいと思います。ただ、ひとつだけ、現地へ向かう案内図が見づらかったのが残念です。あと、フロントにあった駅前情報でいった、料理屋さんも安くて最高でした。ありがとうございます。