会員クチコミ情報

総合
4

ID: 美味しいパイナップル

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066226
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
9/25(土)緊急企画★【 クチコミ投稿でお得!】カニと50種のバイキング&貸切露天半額
楽しかったです。
【お部屋】 和室が広くて、子供連れなのでよかったです。 キレイに掃除されていました。 【対応】 伝達事項だけを淡々と話されていて、普通でした。 初めてで分からないもには、少し冷たい感じがしました。 【お食事】 バイキングでした。始まりは何から食べようかとワクワクする程沢山ありました。 カニやお刺身、新米ご飯、色々食べました。 おもちつきも楽しかったです。でもスウィーツがぜんぜんでした…残念! 【お風呂】 宿泊客が少なかった日だったのでしょうか、人が少なくて広々入れて 良かったです(大浴場利用でした)脱衣所は清潔でした。 種類は少ないです。 【眺望】 杉山が見えるお部屋でした。何もないのでプライバシーは守れます。 広がり感はあまりありません。 【環境】 山があり、川があり、テニスコートに行くとのどかな風景があり、 昔の校舎利用なのでしょうか、いい雰囲気です。 ゆっくり散歩したいです。 【総合評価】 ゆっくり出来る所です。 ファミリーでテニスやパターゴルフなどで遊びました。 楽しかったです。 こういう目的での利用でしたら 十分に満足できる所だと思います。
総合
4

ID: ryu*haru

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1036421
宿泊施設
ロッジ シラルトロ
プラン名
北海道旅行最終日
北海道6泊目でした。シラルトロ湖から車で少し上がっていった場所にありました。外観や内装は普通のお宅に伺ったような感じでした。お部屋は絨毯敷きの洋室で壁は隣と仕切ってあるだけでした。なので声が筒抜けです。子供連れファミリーだったのでチョッと気を使いました。部屋からの眺望は最高でした。あいにく雲がかかり夕焼けがあまり見れませんでしたが、主人はひたすら感動していました。お食事はお弁当箱に入れられてお部屋に持って来てくださいました。とっても美味しかったし、お部屋でゆっくり頂けました。量もたくさんでした。また、お風呂は家族で入ることができ、子供たちはおおはしゃぎ。誰にも気を使わずに露天風呂で暴れまくっていました。リスが餌場に来てひまわりの種を食べている所を窓越しに見ることができました。3匹も来ていました。とってもかわいかったです。わたしは、部屋以外はすごく良かった(女性は部屋が重要ポイントですよね)です、主人はものすごく立地のいいところで大変満足だ、という感じです。
総合
4

ID: ryu*haru

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1036419
宿泊施設
釧路キャッスルホテル
プラン名
北海道旅行スタート
釧路空港からバスで釧路駅(MOO)まで行き、そこから歩いてホテルまで行きました。荷物を押しながらの道のりは、少々大変でしたが(5歳と2歳を連れていた)旅のスタートという事でなんとか頑張れました。ホテルはごく普通のシティホテルでした。フロントの方に美味しい飲食店を聞いて出かけました。とても美味しい所でした。川沿いはライトアップしていてきれいでした。てくてく歩いてホテルに戻りました。
総合
3

ID: りゅう

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
1004565
宿泊施設
陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル
プラン名
初めてのトクー
勝浦の旅行にトクーを初めて利用させてもらいました。早めにホテルに着いて荷物をおき、熊野古道に行きました。スタッフさんは丁寧に道案内をしてくれました。夕食無しにしていたのでご飯を食べて帰りましたが、まぐろのあぶり焼きの振る舞いがあったのでいただきました。屋上でビアガーデンみたいでビールなどを飲みながらいい気分でした。ホテルはちょっと古さが感じられました。私たちの部屋は2階で窓を開けると駐車場だったし、部屋の戸の前は準備室か何かで雰囲気はまるでありませんでした。 朝子供がおねしょをしてしまったので、布団を上げに来てくれた仲居さんにすみませんと謝ったのですが、後からクリーニング代を請求されてとてもがっかりしてしまいました。それに布団を部屋に干していました。悪いのはこちらですがそういう罪悪感を客に味わせて帰していいのでしょうか。ホテルなどでクリーニング代を請求されたのは初めてです。。帰るときとても嫌な気分でした。それ以外は皆さんとてもよくしていただいて、よかったのに、、、。
総合
5

ID: りゅう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1004542
宿泊施設
奥伊勢フォレストピア宮川山荘
プラン名
大満足
初めてトクーを利用させてもらいました。評価通りとてもきれいな所でよかったです!夕食はつけず、朝食のみでした。朝食にはお粥がでてきました。そのトッピングがおいしかったです。温泉はそんなに大きくはありませんが、露天風呂もあり気持ちが良かったです。お湯がつるつるした感じで気に入りました。和洋室に泊まりましたが、お部屋は綺麗で広々していました。本当に山荘と言った感じで、山に囲まれ川は澄んでいてとても美しかったです。それになんと言っても、安く(幼児料金無料!!)宿泊させてもらって、とっても満足、大変気に入りました。また機会があればぜひ利用させていただきます。
総合
4

ID: りゅう

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1004530
宿泊施設
活伊勢海老料理の宿 日章館
プラン名
夫婦岩の日の出
初めてトクーを利用して旅行に行きました。日章館は、伊勢から南紀の方をぐるっと一周する旅の初日でした。トクーの感想を見てここに決めました。お料理は期待が大きすぎたのでしょうか、ちょっと物足りなさの感がありましたが、もちろんおいしく頂き、お部屋食だったのが子供連れには助かりました。部屋からの眺めは海が見えて良かったのですが、少々狭かったです。。。 夫婦岩まで歩いて5分で行ける立地で、朝は5時に起きてばっちり朝日を見ることができました。 旅館自体はきれいに掃除されていたし、スタッフの方々は親切で したし、お安く利用させてもらってとても満足しました。