会員クチコミ情報

総合
4

ID: ユウコさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1007492
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
大満足の宿でした
夜遅くの到着にもかかわらず、いやな顔ひとつせず夕食の準備を して頂き、とてもうれしかったです。 食事も質、量ともに十分でした。特に地鶏のなべ?料理が最高 でした。 部屋もとても広く、掃除も行き届いており大変満足でした。 お風呂は24時間OKで、露天風呂もあり、ゆったりくつろげました。脱衣所も清潔でした。 スタッフの対応もとても親切で、次の日のおすすめ観光地まで 教えて頂きました。 唯一残念だったのは土産物コーナーで、ちょっと品不足ぎみなのとキーホルダーなど小物を入れる小袋がなかったことです。 あとチェックアウト時にカードで精算しましたが、対応に慣れて いないようで、ちょっと困りました。 全体的に満足できる宿で、機会があれば是非、また行きたいです。
総合
2

ID: ユウコさん

部屋
2
対応
5
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1007490
宿泊施設
げいび渓畔の憩の宿 ひがしやま観光ホテル
プラン名
いい場所なのに…
台風直後の宿泊でした。宿の方の対応はとてもよかったけど、 部屋に案内されて、ドアの前に巨大な虫の屍骸が! でも最後まで掃除されませんでした。 廊下の隅のカーテンの向こうには!なんと廃棄物?の山!! 掃除もいまいちで、せっかくのロケーションが台無し。 レストランはまずまず清潔、お味もそれなりかな。 部屋もレストランなみにリフォームすればよいのに。 でもスタッフの対応は良かったです。