会員クチコミ情報

総合
5

ID: 5人家族

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4036375
宿泊施設
妙高高原 ホテル ミモザ館
プラン名
★カニしゃぶ★付☆プラン
ありがとうございました
両親と子家族、合計7人で利用させていただきました。外観は、とても爽やかなイメージのホテルで、高原のイメージ通りです。2階の和室2部屋をお借りしましたが、可動壁で仕切られておりましたので、隣の声がつつぬけでした。親子ですから、何の問題もないのですが、夜11時過ぎまで、テレビを見てしまったので、音漏れには少々気疲れしました。夕食は、手を十分にかけて食材の味をよく引き出したものばかりで、とても美味でした。両親(70代)も、7・9・13歳の子どももとても満足していました。朝食も美味しかったです。お風呂も広くて24時間利用可能で、とても便利です。夫妻かと思われるフロントや食堂での対応も親切で、気分良く過ごせませた。お世話になりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: 5人家族

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341459
宿泊施設
ホテルスポーリア湯沢
プラン名
【スペシャル今日割】★みんな満足♪豪華バイキングと展望露天風呂満喫プラン★
満足
春休みの家族旅行に利用させていただきました。家族5人みんなが満足できました。思っていたより大きなホテルではありませんでしたが、手頃な大きさでお風呂も食事場所も近くて良かったです。部屋は入ってすぐはたばこの臭いがしみついている感じでしたが、すぐに気にならなくなりました。お風呂は平日だったこともあり、すいていましたので大きな浴槽貸し切り状態で快適でした。夕食・朝食のバイキングは、質量ともにとてもよかったです。天ぷら、マグロ・鯛の刺身、牛ステーキ、豚ハムなど、特に美味しかったです。吉本の若手芸人さんたちのショーも夜の時間のお楽しみとしては良かったです。卓球コーナーやお絵かきコーナーなど、家族みんなで楽しめました。スタッフの方々も親切で気持ち良く過ごせました。費用対満足度は非常に高いです。お世話になりました。また利用したいです。
総合
3

ID: 大家族

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3305005
宿泊施設
純和風旅館 本陣
プラン名
和室(6畳)
お世話になりました。
秋の観光シーズンなのでなかなか宿が取れずに困っておりました。本陣さんに宿泊できてとても感謝いたしております。6畳2部屋の予約でしたが、12畳の部屋を提供いただきました。添い寝の3歳児がおりましたので助かりました。夕食が遅くなったり、みそ汁をひっくりかえして座布団を汚したり、3人の子どもが騒いだりしましたが、女将さんは懇切に対応していただきました。ありがとうございました。シャワーが温度調節が簡単にできて、もう1カ所あるとよかったです。部屋は底冷えがして風邪気味な体にはこたえました。部屋、食事、風呂など、費用を考えれば納得のいくものでした。
総合
5

ID: 5人家族

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1028459
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
楽しい旅になりました。
2室が独立していて贅沢な貴賓室に泊まりました。畳が清々しく清潔でした。じっとしていない2・4・9歳の子どもがいるので、広い部屋と貸し切りの岩風呂は本当にありがたかったです。食事も別室に用意され家族だけで取れたのでノンビリとすることが出来ました。料理の品数が多く、偏食の長男も満足できました。食後ビールに酔って寝てしまい、射的など温泉街で遊べなかったのが残念でした。翌日は、月夜野ガラス、イチゴ狩りなどで遊び、家族全員満足の旅が出来ました。
宿からの返信
投稿ありがとうございました。お客様の温かいアンケート、お言葉は私どもにとって何よりの励みとなります。よりいっそうのご満足をいただけるよう、これからも努めてまいります。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしています。
総合
5

ID: のんびり家族

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1008510
宿泊施設
ペンション ローエングリン
プラン名
楽しく過ごせました。
はじめてtocooの割引プランを利用して宿泊しました。ローエングリンさんを選んだ理由は、感想評価が高く、子ども連れに評判の良いところからでしたが、期待していた以上の満足感をえることができました。ペンションは清潔でさわやかな感じで、スタッフの対応も感じの良いもので、最後まで気持ち良く過ごすことができました。食事は、夕食・朝食とも、心のこもった手作りで、子どもも大人も美味しく楽しくいただくことができました。良く吟味された魚・鳥など素材の旨味を引き出すように手をかけた料理でした。ロビーの床暖房が気持ちよくて、トランプやパズルで家族そろって11時まで遊んでしまいましたが、オーナーや女性スタッフに親切にして頂き、楽しい時間を過ごすことができました。翌日はさわやかな好天に恵まれ、紅葉を楽しみながら散歩しました。チェックアウト後、車ですぐのおもちゃ王国にて1日遊び、子どもたちは大満足。大人ものんびりすることのできた休日となりました。