無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

カナリアイエローの黄色いホテル!!越後湯沢温泉「ホテル スポーリア湯沢」

展望温泉露天と越後旬菜バイキングの宿スポーリア湯沢

新潟県 | 湯沢温泉

旅館・ホテル

◆ホテルスポーリア湯沢は、越後湯沢温泉に位置する、リゾートホテルです。豪華旬彩バイキングやゲームセンター、カラオケ、13階にある展望露天風呂、きり絵美術館など設備も充実しております。
赤ちゃん,お子様連れファミリーも気軽に泊れるため、ファミリーにとっても人気です。その他リーズナブルを求める若者、温泉とのんびりさを求める年輩の方など幅広い年齢層から、喜んで利用して頂いております。

◆御宿泊のお客様のお食事は、2階レストラン「ホワイトバレー」にてバイキング料理をお召し上がり頂きます。夕食・朝食ともに和食・洋食・中華などお好きなものを好きなだけ食べれると、非常に好評です。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1920-1
[客室数]
211室
[最大宿泊人数]
650人
[築年/改築年]
1988年/-
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/11時00分
[送迎]
越後湯沢駅から無料送迎有

宿からのメッセージ

13/03/15 11:32更新

≪オススメプラン♪≫
・【今から底値販売!!】やっぱり食べ放題♪
約40種類の和洋バイキング&温泉を堪能☆

・≪平日限定≫月替わりメニューが嬉しい♪
満腹バイキングプラン☆ポイントプレゼント☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆展望露天風呂
展望露天風呂は四季折々のすばらしい湯沢の眺望が楽しめるため大人気です。
季節や時間により、川端康成の「雪国」の舞台にもなった、
ここ湯沢町のいろいろな顔が見られます。
男女各ひとつずつ備えてございます。

◆展望休憩所
ゆっくりお風呂でくつろいだ身体をさらに、この眺めの良い「展望休憩所」で癒して下さい。
川端康成「雪国」の舞台にもなった越後湯沢が一望出来ます。
冬場には窓をのぞけばすぐそばにウサギ・きつねなどの足跡も!

◆アクセス
越後湯沢は上越新幹線の駅と関越自動車道のICがあり、交通の便が非常に良いです。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症
備品
シャンプー、リンス、ボディソープ、女性化粧品、カミソリ、バスタオル、タオル
自動販売機
2F・13F ソフトドリンク、ビール、お酒、アイス
コインランドリー
有料
禁煙ルーム
 
宅配便
1F売店にてお取り扱いしております。
最寄駅徒歩圏内
JR越後湯沢駅
ご予約に関するインフォメーション
今年は、NHK大河ドラマ「天地人」の主人公生誕の地として賑わっています。
紅葉も今が見ごろです。
補足・注意事項
飲食物の持込み不可

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: K.K
    チェックアウトの11時はお気に入りです2013年06月
    【お部屋】ベッドが「セミ」でしたので、のびのび安く事が出来ました。 【対応】チェックイン時の対応はとてもスマートでした。 【お食事】夕食時のメインディッシュのインパクトがなかったかしら。朝食の朝がうは嬉しかったです。 【お風呂】展望風呂での景色が素敵でした。自然って良いですね。 【環境】駅近し。「MAX」が見られ、前日とは違うアングルで沢山カメラに収めました。 【総合評価】チェックアウトの11時はお...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: もみじ
    夕食バイキング超最高!!2010年11月
    夕食バイキングは、ゆでガニや、揚げたて天ぷら、寿司、刺身、カレー、ラザニア、田舎煮物、アイスなど、大満足でした。子供たちも、大はしゃぎで、ピョンぴょんと飛び跳ねるくらい、もっと食べるー!を連発でした。 13階の露天風呂も、眺めもよく、山々の紅葉が、とても奇麗でした。 男性のスタッフの方も、親切で、やさしく子供目線で会話してくれたりして、うちの子も、親近感がわいたようで、色々おしゃべりしていました。...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: 榛名の風
    最高でした!2010年10月
    前日の夜の予約でしたが、連休後の少客のせいか、10Fの部屋でした。広さはちょうどシィティホテル並みで、ベッドはセミダブルのツイン。このセミダブルが良かったです。掃除も行き届いていました。 スタッフの方、どこで顔を合わせて必ず声をかけてくれ、対応の良さに感心しました。 風呂はこのホテルの売りの一つでもあり最高でした。眺望、広さとも申し分なかったです。 新幹線の線路のすぐ近くのため通過のたびに音がしま...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (30件)

GALA湯沢スキー場
GALA湯沢スキー場スキーセンターカワバンガから8人のりのゴンドラでのぼっていくと、そこはもうGALAの中央エリアです。左側に湯沢高原スキー場、右側に石打丸山スキー場。そのどちらにも行き来できるため、まるで巨大な一つのスキー場のように自由に滑り回れます。
また、ハードな滑りを求めるあなたにぴったりの南エリア、エキサイティングなアクションゾーンとなっており、快適くつろぎ空間ガーラブレイクカフェや、ハイクオリティなテレインパークが充実している北エリアなど、多彩なスロープがあります。
湯沢高原スキー場
湯沢高原スキー場標高1,000mに広がる雪質抜群な白銀の世界。
世界最大級166人乗りロープウェーで、パノラマを眺めながら7分、パウダースノーのゲレンデヘ到着。
高原の白銀の世界には、ビギナーからエキスパートまで楽しめるバラエティに富んだコースが勢揃い。
自信のある人は、山頂から布場ゲレンデまで一気に滑り降りる6kmのダウンヒルヘ挑戦。
子供たちが安全に雪遊びをエンジョイできる「スノーキッズ」が誕生!!冬一番の家族のハッピーを思う存分体感してみてください。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す