カナリアイエローの黄色いホテル!!越後湯沢温泉「ホテル スポーリア湯沢」

展望温泉露天と越後旬菜バイキングの宿スポーリア湯沢

新潟県 | 湯沢温泉

旅館

◆ホテルスポーリア湯沢は、越後湯沢温泉に位置する、リゾートホテルです。豪華旬彩バイキングやゲームセンター、カラオケ、13階にある展望露天風呂、きり絵美術館など設備も充実しております。
赤ちゃん,お子様連れファミリーも気軽に泊れるため、ファミリーにとっても人気です。その他リーズナブルを求める若者、温泉とのんびりさを求める年輩の方など幅広い年齢層から、喜んで利用して頂いております。

◆御宿泊のお客様のお食事は、2階レストラン「ホワイトバレー」にてバイキング料理をお召し上がり頂きます。夕食・朝食ともに和食・洋食・中華などお好きなものを好きなだけ食べれると、非常に好評です。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1920-1 MAP
[客室数]
211室
[最大宿泊人数]
650人
[築年/改築年]
1988年 / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 11時00分
[送迎]
越後湯沢駅から無料送迎有

宿からのメッセージ 13/03/15 11:32更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
備品 タオル、バスタオル、カミソリ、女性化粧品、ボディソープ、リンス、シャンプー
自動販売機 2F・13F ソフトドリンク、ビール、お酒、アイス
コインランドリー 有料
禁煙ルーム
宅配便 1F売店にてお取り扱いしております。
最寄駅徒歩圏内 JR越後湯沢駅
ご予約に関するインフォメーション
今年は、NHK大河ドラマ「天地人」の主人公生誕の地として賑わっています。
紅葉も今が見ごろです。
補足・注意事項
飲食物の持込み不可

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: K.K

チェックアウトの11時はお気に入りです

【お部屋】ベッドが「セミ」でしたので、のびのび安く事が出来ました。
【対応】チェックイン時の対応はとてもスマートでした。
【お食事】夕食時のメインディッシュのインパクトがなかったかしら。朝食の朝がうは嬉しかったです。
【お風呂】展望風呂での景色が素敵でした。自然って良いですね。
【環境】駅近し。「MAX」が見られ、前日とは違うアングルで沢山カメラに収めました。
【総合...

続きを読む
総合
4

ID: もみじ

夕食バイキング超最高!!

夕食バイキングは、ゆでガニや、揚げたて天ぷら、寿司、刺身、カレー、ラザニア、田舎煮物、アイスなど、大満足でした。子供たちも、大はしゃぎで、ピョンぴょんと飛び跳ねるくらい、もっと食べるー!を連発でした。
13階の露天風呂も、眺めもよく、山々の紅葉が、とても奇麗でした。
男性のスタッフの方も、親切で、やさしく子供目線で会話してくれたりして、うちの子も、親近感がわいたようで、色々おしゃべりし...

続きを読む
総合
3

ID: MARU

湯沢に行きました

品数の多い夕食バイキングと、ゆったりした展望風呂が楽しめました。

  • 湯沢歴史民俗資料館

    雪国の文化や生活、湯沢の歴史がテーマの資料館。明治後期のお茶の間を再現したコーナー、川端康成の小説「雪国」の関連展示も見逃せません。 9:00~16:30(水曜休館、祝日の場合は翌日)

  • 旭原花の郷 陶芸工房 旭窯

    ロクロで作り、登り窯で焼く陶芸体験。初心者から愛好家まで陶芸の楽しさを十分に味わえます。 9:00~16:00要予約(冬期休業)