会員クチコミ情報

総合
5

ID: くり

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3333277
宿泊施設
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと
プラン名
スタンダードツイン22平米
快適
ディズニーランドへ行く際、毎回利用させていただいてます。 我が家はお隣の常盤殿がお気に入りなのですが、 来年の春に閉鎖とのこと、とても残念です。 これに変わる温泉などができればうれしいのですが・・・ ホテル的には、リピーターになっているくらいなので、大満足です。 また利用させてください。
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテル船橋ららぽーとご利用いただきまして誠に有難うございます。 ご宿泊の際にご利用いただいておりました温浴施設ですが 私たち従業員も大変残念に思っております。 今後もご満足いただけるホテルを目指して参りますので 何卒宜しくお願いいたします。
総合
4

ID: くり

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3318097
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
【毎日1組限定】直前最安値プランI(2食付)
おせわになりました
大人2名で、二度目の宿泊です。 前回 食事がとてもよかったので今回も期待して行きました。 が、今回は古代米ではなく白米だったのが残念でした。 でもしゃぶしゃぶがとても美味しかったです。 それからチェックアウトの後、コーヒーを出して頂き、美味しくいただきました。 スタッフの方々は気さくで話が弾み、またお風呂が男女別のところ、一緒に入りたいと申し出たところ、快く受けてくれたりと、対応もとてもよかったです。 機会があればまた利用したいと思います。お世話になりました。
宿からの返信
お泊りいただきまして有難うございました。 古代米をお出しできなくてごめんなさい。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 さくらんぼ狩りにも機会がございましたならどうぞお出かけください。6月20日頃から1週間が最もいい時期だと思われます。詳しくはご連絡いただければ助かります。
総合
4

ID: くり

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3318094
宿泊施設
鶯宿温泉 和風数奇屋造りのお宿 ホテル偕楽苑
プラン名
直前最安値プラン(2食付)
おせわになりました
急遽、大人2名・添い寝幼児1名で直前予約にて宿泊しました。 部屋は和洋室で広々としており、トイレも付いているので 小さい子供がいる我が家には使いやすかったです。 お風呂は24時間入浴可で露天風呂もあるので、温泉好きには良いかと思います。 水周りもきれいでした。 スタッフの方々は子供にも声をかけてくれたり、 食事の際にはゴハンと味噌汁を用意してくれるなどの配慮がありました。 夕飯は部屋食だったので、周りに気兼ねなくゆっくり食事を楽しむことができました。 宿のすぐ隣には けんじワールド があるので、こちらで楽しむ方には場所的にも良いかと思います。直前最安値プランの為、支払いはなるべく現金で・・・とのことですが、できればカード払いも受付けてもらえると嬉しいです。また機会がありましたら立ち寄らせていただきたいと思います。  
宿からの返信
くり様、先日はご利用いただきましてありがとうございました。ご満足いただけましたでしょうか? 私たち従業員、日々お客様に満足していただけるようなサービスを提供していきたいと心がけておりますが、まだまだ至らぬことも多いと思います。 温かい家族のような気持ちで、くり様のお帰りをお待ちしております。お近くにお越しの際は、ぜひまたお待ちしております。
総合
5

ID: くり

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3304352
宿泊施設
果実を楽しむ宿 木いちご荘
プラン名
和室
口コミどおり!
みなさんの口コミどおりの宿でした! 今回は旅行&用事があり、大人2名・幼児1名で利用しました。 <部屋・設備等>家族3人でちょうど良い広さ。ポットとお茶の用意がされていて心遣いを感じました。 <対応>私たちの他に1組しかいなかったようで、男女別のお風呂の一つを家族で入れるように配慮して頂けました。 <環境>車利用でしたが、国道沿いなので分かりやすい場所です。 <食事>夕食・朝食ともに、味・量・見た目など満足できました。   全体的に決して新しいわけではないのにとても清潔で、気持ちよく過ごせました。水周りもピカピカです。また東北へ行く機会があるときには、もう一度泊まりたいと思えるよい宿です。一つ残念だったのが、夕食を全部食べることが出来なかったので、次回はお昼ゴハンを軽めにして、夕食に挑みたいと思います!  
総合
4

ID: くり

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1023397
宿泊施設
ペンション もみの季
プラン名
いい感じ♪
2/18から一泊、直前予約にて利用させていただきました。 予約確定のメールが、もみの季さんからも来ました。その後、何度かメールのやり取りをしましたが、とても対応が良かったので、この時点で宿に行くのが楽しみになりました。 宿に到着してからもオーナー・奥様ともに 終始とても感じが良かったです。2歳児のチビにも良くしていただき、子連れに優しい宿だとも思います。 部屋は和室でしたが、家族3人では充分な広さだったと思います。 一番期待していた夕食は、この値段でコレだけのものを出して大丈夫?って思うほど、見た目・内容が良かったと思います。チビには食事をつけなかったのですが、ゴハン・スープ・デザートを出してくれたという気遣いもありました。ただ好みにもよりますが、我が家にはちょっと濃い味付けでした。 お風呂は程よい広さ・温度でした。残念なのが 朝、入浴をしたところ ぬるかったようです。 その他、全体的に掃除が行き届いていて、水周りなどもキレイで、気持ちよく使えました。ふと思ったのですが、二階の共有スペースにお茶のサービス(ポットとコップの設置)があるともっと嬉しいです。 こんなに良い所だったら、主人と私の誕生日(同じ日)&結婚記念日が20日だったので、ケーキの注文でもしておけば良かったと後悔しました。 また機会があったら利用したいと思うような宿でした。
宿からの返信
ご感想ありがとうございます。お風呂ではご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お茶のサービスのご意見ありがとうございます。共有スペースが狭いため、今すぐには難しいですが検討していきたいと思います。最後になりましたが、くりさんご夫妻の誕生日&結婚記念日おめでとうございます。機会がありましたら、また記念日にぜひいらしてくださいね。お待ちしております。
総合
4

ID: かえるった

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1011792
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
私も行きたい
私の両親が結婚式の御呼ばれのため 山形へ行くことになり三恵さんに予約を入れました。 部屋・・・少しホコリがあったそうです。それ以外は問題なし。 食事・・・両親ともども食は太いほうだと思うのですが、その二人が 食べきれないほどの量、しかもどれを食べても美味しかったとのことです。古代米を普段食している両親ですが、三恵さんの古代米の炊き具合がなかなか良かったとのことです。 環境・・・温泉郷の中、駅からも近いのでよいのではないでしょうか。 その他・・この日は平日だったせいか、団体の学生さんたちと一緒 だったそうですが、宿の配慮があったのか、全然騒々しくなかったそうです。お風呂もとてもきれいで気持ちよく入れたそうです。チェックアウト時にコーヒーを出していただいたそうですが、ちょっとした心配りを感じたそうです。また山形へ行く機会があるときには、是非また立ち寄りたい宿となったそうです。 そんな両親の話を聞いて、私も是非一度伺ってみたいと思いました。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただきまして 有り難うございました。 お部屋の掃除が行き届きませんで済みませんでした。 皆様の旅の宿として少しでもお役にたてればとの思いでおります。 是非お立ち寄り下さい.今後ともどうぞよろしくお願い致します。