会員クチコミ情報

総合
4

ID: 熟年夫婦

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4065465
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
【部屋数限定!!10/2・3の特価販売!!】\秋★限定!/美味しい会席料理と掛け流し温泉湯ったりプラン!
ゆっくりできました
突然思い立ったように当日朝申し込みました。強羅の公園下には会社の保養所が数年前まであり、何度となく利用していました。しかし強羅公園には一度も行ったことがありませんでした。初めて強羅公園にも出向き綺麗な噴水の前で記念撮影をしてきました。次の日はロープウェイ、海賊船で箱根を満喫してきました。宿ですが部屋は綺麗でしたが、4階だったのですが眺望はいまいちでした。食事は会席料理でとても美味しかったが、少々ボリュームがなかったと感じました。また梅酒、梨酒のロックは量が少なすぎると感じました。朝食は量、質ともに良かったです。お風呂もサウナ、ジェットバスと温泉で気持ちよかったです。色々書きましたが、総合的には良かったです。 是非また利用させていただきたいと思います。 従業員の方々の対応も良かったです。ありがとうございました。
総合
5

ID: みきゆみ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027408
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
☆料金はシークレット!オーナーシェフ創作☆大人気!欧風ディナーコース
結婚記念日でした
28回目の結婚記念日にどこかでゆっくりしようと口コミをみてノースインさんに決めました。口コミ通りでした。貸切風呂はサウナもありとても気持ちよかったです。食事もとても美味しかったです。帰りにご紹介いただいたアンダンテさんに伺い奥様お勧めのパンを買ってきました。(明日の朝食べるのを楽しみにしています)伊豆高原駅のおおかん桜を見に行きました。昨日の台風のような風によって葉桜になっていましたが、綺麗でウグイスも見ることが出来て満足です。またオートマタ美術館にも立ち寄り、とても精密な機械仕掛けの人形を楽しんで見てきました。伊豆には時々遊びに行きますが、是非またノースインさんにお世話になろうかなと思います。とても感じの良い奥様にまたお会いできる日を楽しみにしています。
総合
5

ID: mikiyumi

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4025587
宿泊施設
湯河原温泉 近藤旅館
プラン名
★1月24日(土)限定特価!!★『地鯵の叩き姿造り』etc...本格会席<お部屋食>&源泉かけ流しプラン
とても美味しかったです
お世話になりました。口コミどおりでした。食事はどれも美味しくいただくことが出来ました。また朝食後の女将さんの手作りデザートも噂どおりの美味でした。お風呂は宿泊客が少なかったので貸しきりにしていただきゆっくり使わせていただきました。お風呂の中のゆりが綺麗で香りが漂っていました。今回は夫婦二人でしたが子供も連れてまた利用させていただきたいと思っています。スタッフの方々の対応も感じが良かったです。 
総合
5

ID: 仲良し夫婦

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4020833
宿泊施設
カントリーハウス 海辺里(つべり)
プラン名
海辺里 秋の地魚グルメプラン
お料理最高
前評判通りで食事は最高でした。 夕食のきんめの煮魚、ほうぼうのてんぷら、釜飯、米なすの味噌田楽 どれもとても美味しくいただかせていただきました。 おなか一杯で大満足でした。お風呂は少し小さめでしたがヒノキの臭いが良かったです。布団のトラブルがありましたがスタッフの対応のよさで気分良く泊まらせていただきました。朝食のさばも油がのっており、ぞうすいも美味しかったです。また美味しいお魚を食べたくなったらお世話になりたい宿です。スタッフの笑顔も良かったと思います。
宿からの返信
返答が遅れてしまいました。 早速ですがこの度はご利用有難うございました。 布団の件については翌日、取替えて今後、注意するよう指示しました。 食材は飯岡港、銚子港で取れたてを直接仕入れています。当面はきんめ、ほうぼう料理、秋の終わりからはふぐ、あんこう料理に移っていきます。 この時期には夕陽、夜景の季節を迎えます。是非、機会がありましたらお出でになってください。                       店主
総合
5

ID: 熟年カップル

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015890
宿泊施設
戸田温泉 磯味の宿 魚庵さゝ家(ささや)
プラン名
【6/28(土)直前半額!!】≪人気No.1≫大漁舟盛り<5種>&ズワイガニ付き!!
楽しませていただきました
車も新しくなったのでドライブに行こうと当日の朝予約をしました。 ■お部屋:基本的には○です。、ブラインドのしみ、テレビがいくつかのTV局が見ることが出来なかったのが残念。しかし、清潔感があり快適でした。団も○。 ■対応:満足です。 漁火クルーズ、海ほたる鑑賞、蛍鑑賞とても楽しめました。非常にいい良い企画で継続していっていただきたい。宿からマイクロバスで連れて行っていただきたありがたかったです。■食事:夕食は魚中心で美味しかったですが、期待が大き過ぎたのか・・・・・でも4★です。朝食はいろいろな種類がありとても美味しかったです。 ■お風呂:貸切風呂はシャワーのお湯が故障しており温度が上がらず、少し寒かったです。朝、大浴場に行きましたがとても快適でした。 ■眺望:お墓が見え、海が見えず残念ですがこれは生姜ありませんね ■環境:波勝崎まで少し遠かったですがかわいいサルにえさをあげ、妻も30年ぶりで楽しんでいたようです。昼食は、恋人岬近くの’究極のそば’をいただきましたがとても美味しかったです。漁火クルーズ、蛍 見所一杯でした。 帰り生憎の雨でしたが、御浜のゆりを楽しみ、昼食は沼津港で海鮮料理は楽しみ無事帰宅しました。 ■満足度:費用は直前半額でしたので満足 ★5です。  特に従業員の方々の気遣いがうれしかったです。今後もいろいろな企画を考えてください。大変お世話のなりました。楽しかったです。
総合
5

ID: みきゆみ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013020
宿泊施設
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
プラン名
【料金はシークレット!】【おすすめ】朝夕お部屋食くつろぎプラン【竹コース】
ゆっくりさせていただきました
夫婦水入らずでゆっくりさせていただきました。土曜日なので平日に比べて少し割高でしたが満足です。建物は少し古くなっていますが、綺麗に掃除が行き届いており快適でした。ペットの泊まれる旅館なので、ペットのいない我々にとっては少し不安でしたが特に問題なかったです。たぶんペットの泊まれる室とそうでない室は分けてあるのだと思います。食事は朝夕ともに部屋食でゆっくりいただけました、内容的にもとっても美味しかったです。朝ののりくらげがとても美味しくお土産に買って帰りました。お風呂も気持ちよかったです。馬油や炭のシャンプーも置かれておりました。女将さんや従業員の対応もよかったです。女将さんのご丁寧なご挨拶にこちらの方が少し照れてしまいました。次の日が仕事なので イチゴ狩りをして沼津港だけ寄って帰ってきました。紹介された小山町の桜も見たかったので残念です。 イチゴは季節も終わりで期待していなかったのですが、大きくて甘くておなかが苦しくなるくらい食べてしまいました。 女将さんとお世話係りの方 とてもありがとうございました。 また是非お邪魔したいと思います。 浴衣を特大を準備していただきましたがそれでも少し小さく、それを見て ’また来てください 浴衣あつらえておきますから・・・’とありがたいお言葉もいただきましたので(笑)
総合
5

ID: MIKI

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3339701
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
また泊まらさていただきます
昨年9月以来の2度目の宿泊で今回も夫婦で利用させていただきました。お部屋もきれいに飾られており落ち着いて利用させていただきました。お食事は味、量、タイミングともにGOODです。朝食後には裏庭にリスが5匹も出てきてかわいかったです。露天風呂も気持ちよかったです。オーナ夫婦+娘さんの人柄にも親しみを感じました。次回は子供達にも幸せな気分を味わらせてあげたいと思います。ありがとうございました。
総合
4

ID: MIKI

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3339700
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
露天風呂残念でした
お世話になりました。出迎えのハーブティーおいしかったです。お料理は量、種類ともに多かったです。お風呂は露天風呂にも入ろうと思ったのですが生憎の強い風と寒さのため遠慮しましたのが少し残念です。朝、内風呂を利用させていただきましたが、お湯が冷たくて入れなかった事と洗面所のお湯が出なかったのが残念です。
総合
5

ID: MIKI

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3332625
宿泊施設
札幌ビューホテル大通公園
プラン名
◆ビジネス応援-シングルルーム
よかったです。
シングルでの予約でしたがツインを準備していただいたので広くて快適でした。総合的にみればとてもよかったと思います。今回は冠婚葬祭での利用であったのですが、大通公園が一望できる位置にあり、すすきのも近いし次回は観光で利用してみようと思います。  残念だったのはタバコの臭いが気になりました。お風呂に入っているときに強く臭ってきました。禁煙ルームを希望すればそのとおりになったのかはわかりませんが、次回は頼んでみようと思います。
総合
5

ID: MIKI

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331248
宿泊施設
戸田エレガンス
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
お世話のなりました
お世話になりました。 妻の誕生日に利用させていただきました。 他の宿泊客がアクシデントで来れず貸切でした。 うれしかったのは、ご夫婦との楽しい会話と絶景。それと誕生日なのでと追加していただいた夕飯の一品です。暖かい心遣いに感謝します。少し残念だったのは虫嫌いの妻にとってはお風呂の蜘蛛は痛恨だったようです。東京では見たことのないくらい大きな蜘蛛、特に何をするわけではないのですが、この蜘蛛のためにゆっくりお風呂を楽しむ余裕はなかったようです。 私は朝も利用させていただき景色も最高、朝は蜘蛛もいないのでゆっくる入れたのに妻は当然パスでした。帰りにはご夫婦に教えていただいた盛田家さんのところてんと十割そば とてもおいしかったです。 結婚25周年ですが恋人岬にも行ってきました。 ありがとうございました。