会員クチコミ情報

総合
5

ID: みうくまたん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098414
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
≪5月~6月限定大特価!≫◆タワー館洋室◆\遊び放題リゾートパスポート付!/大人気のバイキングプラン
2度目の利用
温泉好きの我が家は、草津近辺へは年5~6回宿泊します。 子供が2人とも小学生になると最近は、温泉だけでは飽き足らず、食事にも遊びにも注文が増えて大変でした。。 こちらのバイキングは、種類も豊富で、大人並みに食事をする息子も好き嫌いの多い娘も満足です。 普段は、旅行に行くと旅館やホテルの食事だけでは足りずに、夜食を欲しがる夫も夜食を頂くこともなく助かります。 リゾートパスポートのアクティビティも豊富で、特にアチェリーの女性のスタッフの方に、息子が的を上手に射る方法を教えて頂き、とても上達できたことを喜んでいました。 ありがとうございました。 今回、梅雨どきにもパスポートでテルメテルメが利用できるので、楽しく過ごせました。 それから、草津フォレストステージは、中々本格的で、子供だけでなく大人も楽しめました。 また、リピさせていただきます。
総合
5

ID: みうくまたん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093661
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
≪期間限定!特別週末!! 平日料金!!≫~湯畑の湯・お部屋食・貸切風呂無料~
お世話になりました。
4度目の利用です。お盆休みの土曜日宿泊で、湯畑に近く、貸切風呂が2ヶ所もあり、食事もボリュームがあって、5千円台、またリピします。ありがとうございました。
宿からの返信
8月18日の御来館大変ありがとうございました。 今回で4度目との事で、大変に嬉しく感謝申し上げます。 サッカーの生徒さんで大変皆様方に御迷惑をおかけ致しましたが、 サッカーの合宿が草津の夏の最大の行事でございます。 やっと夏が終わったとホットすると同時にさみしい気持ちで いっぱいです。 草津は大変涼しくなって参りましたが、皆様方の方は まだまだ残暑が厳しいかと思います。 どうかお体大切にまたの御来館心よりお待ち申し上げます。 最高の評価大変ありがとうございました。 5度目の御来館をお待ち申し上げます。 相変わらずの心をこめたおもてなしで、頑張って参ります。 お湯良し・食良し・心良いの宿として 恥じないよう、従業員一同今後も頑張ります。 大変ありがとうございました。 草津温泉 飯島館 女将
総合
4

ID: みうくまたん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093655
宿泊施設
早太郎温泉 静養と麦飯の宿 西山荘(セイザンソウ)
プラン名
≪全て手作り!!地元食材を使った真心料理♪麦飯も好評!!≫早太郎温泉&漢方湯で元気に♪定番2食付
お世話になりました
宿泊当日の朝に予約をしましたが、気持ち良く対応して頂きました。 噂とおり、泉質よくかったです。
総合
5

ID: みうくまたん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074985
宿泊施設
飛騨路・下呂温泉 白樺ホテル
プラン名
≪人気No.1!≫貸切露天無料!飛騨牛贅沢特典付きプラン
4月15日宿泊
春の高山祭の帰りに、子供2人と家族4人で宿泊しました。 ホテルは、下呂温泉の町の中心のあって立地も良く、食事の量も多く、大浴場やロビーでは、コーヒーやお茶、お冷のサービスもあって、とても良かったです。 もちろん、下呂温泉の泉質が良いので、温泉も良く、露天風呂もよかったです。 また、利用したいです。ありがとうございました。
総合
5

ID: みうくまたん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061223
宿泊施設
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~
プラン名
【8/21(土)若女将からの大出血サービス“5,000円”】★訳あり和室★乳白濁色の温泉に大満足!!
お世話になりました
万座温泉へは、日帰り温泉で10数回くらい利用したことがあったものの宿泊したのは初めてでした。 宿泊しての感想は、おもてなしも食事もお湯もサイコーでした。 訳あり安価での宿泊でしたので、まったく期待していなかったのですが、4階まで階段、アウトトイレということもこの価格ではまったく問題には感じず、4歳の娘に至っては、迷路のような階段の上り下りも楽しいようでした。 お食事は、家庭料理で量も多いくらいで、夕食の子供の食事には、てんこ盛りの大きなプレートに色々なおかずが少しずつ、シュークリームにメロン、100パーセントフルーツジュースに袋お菓子のオマケ付きには感動ものでした。 お風呂も清潔、お湯の湯加減も調整されていて、いつ入っても良い湯加減でした。 また、お世話になりたいです。ありがとうございました。
総合
4

ID: みうくまたん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1011851
宿泊施設
伊豆長岡温泉 “神々の湯”山田家
プラン名
可もなく、不可もなく・・・
トクーを初めて利用して、宿泊しました。 1歳8ヶ月の子供を連れての宿泊でしたが、赤ちゃん連れには、不向きの宿泊施設かもしれません。 部屋に入るとすぐにお隣に宿泊されている小さなお子さんの泣き声が聞こえてからというもの、自分の子供の行動にも過敏になってしまいました。 幸い、うちの子供は、夜泣くこともなく、すやすやと眠ってはくれましたが、隣のお子さんの鳴き声は夜も何回か聞こえました。 ホームページには、3歳未満の幼児施設利用料は、無料とありましたが、トクーを利用すると、幼児施設利用料(2100円)がかかるのは少し納得がいかない気がします。 また、部屋の畳には小さなゴミくずが至る所あり、子供がゴミを拾い、口に入れようとするのでハラハラしました。 お食事は、とてもおいしく、お刺身には大トロも出たので感激しました。 お風呂も広くって、ゆったりと入れましたし、めん棒などの備品も在りました。 朝ごはんを食べる時に子供がグズったのですが、仲居さん達が子供を見てくださったので、ちゃんと食事を食べることが出来たので、助かりました。 帰りはお見送りまでして頂き、子供さえいなかったら、何の不満もなく、宿泊出来たと思います。