会員クチコミ情報

総合
5

ID: ジムニー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119043
宿泊施設
裏磐梯高原 ペンション クラレット
プラン名
★朝食付きプラン★(洋室ツイン)
疲れが抜けます♪
森と湖のほとり、可愛らしいペンションクラレットは、清潔なお部屋とピッカピカの床が、2年前とちっとも変っていません。 心のこもった美味しい食事も、温まるお風呂も、都会を離れて、疲れをとるにはもってこいの贅沢です。 オーナーご夫妻の温かさと、お利口なわんこの人懐っこさと賢さ(^^)ゆっくりと時間を過ごすには、1泊で帰るのはもったいない。連泊したいものです。
総合
5

ID: yamada

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116591
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
トクープレミアム会員1名ご招待プラン♪♪ファミリーに嬉しいフォレストヴィラ館に宿泊★
どんな嗜好にも応えられるバイキングです
複数の館と、美術館、ブライダルチャペル、レストランなど盛り沢山なリゾート施設でびっくりしました。 源泉もあり、周囲の硫黄の香りや緑の森が心地よかったです。通路が美術館かと思うほど、ヒロヤマガタなどの高価で本物の絵画や美術品がずらりと並び、とっても楽しめました。ロビーなどもソファが良いので、ゆったり時間を過ごすのに最高です。お風呂も清潔で天然温泉が満喫できます。朝夕のバイキングは、老若男女の和洋どんな嗜好にも応えられる種類で、見た目も味も、気配りが感じられます。大家族の旅行には、全員が満足できるお勧めのホテルです。お部屋は広いのですが、ビジネスホテル並みで唯一残念でしたが、ファミリーには、この広さが他に代えがたいポイントだと思います。 次回は孫たちを連れて、ゆっくり贅沢したいと思いました。
宿からの返信
yamada様 いつもホテルサンバレー那須にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 大変、貴重なご意見を賜りながらご返信が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。 バイキングのお食事や多彩な温浴施設をご堪能いただけたようで嬉しく思います。 これからもお客様に喜んでいただけるよう、美味しいお料理と癒される温泉、スタッフの笑顔でおもてなしさせていただきますので、 ご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます 各館の美術品はご自由にご覧頂けますので、温泉湯めぐりと美術品めぐりをご堪能頂ければ 幸いに存じます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
3

ID: やまだ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115829
宿泊施設
大塩裏磐梯温泉 ホテル観山
プラン名
【タイムセール】≪30%OFF!!申込みは6/18正午迄≫100%源泉掛け流し!温泉情緒♪スタンダード
小さな温泉町の豪華なホテルでした。
裏磐梯から喜多方に抜ける、ちょうど中間あたりの山中に、小さな温泉町があり、うっかり通り過ぎそうですが、びっくりするほどの立派な佇まいと、ロビーに圧巻されました。大きな宴会が入っていたようで、地元の人たちにも馴染みのホテルなのでしょう。かといって、喧騒の音が漏れるでもなく、静かにゆっくり滞在できました。 お部屋は、二人ではもったいないほどの広さで、周りに何もなくても、寛ぐために時間を費やすのにもってこいです。お風呂は源泉かけ流しということでしたが、崖の下の露天風呂で暗くてよくわかりませんでした。お風呂にも部屋にもブラシがありませんので、持参しなかったので困りました。お食事は別部屋でしたが、座布団回り以外は、お掃除されていなかったため、窓際のソファーは座れませんでした。 あと、男性スタッフが、常に洗車をされていたので、たまたま洗車された代車で行ったので、わかりませんでしたが、ひょっとしたらお客さんの車を全部洗っていたのかもしれません。だとしたら凄いサービスですね。帰ったら翌日すぐに、丁寧なお礼状が届いており、スタッフ皆さんの頑張りの気持ちが伝わりました。今後に期待しています。
宿からの返信
やまだ様 この度は当館を御利用頂きまして 誠に有難う御座いました 私共が気づかなければいけない所を ご指摘いただきまして有難うございます。 もっともっと細かい配慮に心がけ 更に良い旅館作りをしてまいります 機会が御座いましたら 是非またお越しください 心よりお待ちしております 観山 若女将
総合
4

ID: やまだ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115828
宿泊施設
シャレー裏磐梯~Chalet Urabandai~
プラン名
★週末特価★【年間を通して魅力満載の裏磐梯!】一泊二食付きプラン
裏磐梯で一番の場所です
目の前に、磐梯山が開け、朝日を浴びた噴火口跡の雄大な姿は、雄々しいながらも美しくて、デッキのパラソルの下、見とれている時間の心地よいこと(^^♪  周辺のペンション群や小野川湖を散策していると、完全に都会の喧騒や時間を忘れて、景色の中に溶け込めます。 フィンランドログのかわいいお部屋も年代を感じさせない綺麗さです。 オーナーとスタッフさんの、おもてなしの心がたっぷりな心地よいペンションでした。
総合
5

ID: やまだ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115827
宿泊施設
磐梯高原温泉 ホテルリステル猪苗代ウィングタワー
プラン名
お試しモニタープラン★バイキング朝食+夕食オプション付宿泊プラン
リピートできるホテルです
今回は4人で、洋・和室の広いお部屋を利用しました。 食事は、レストラン他複数あり、ショッピングもゆっくり楽しめる広さに内容の豊富さ。大浴場と露天風呂も、階をまたいで移動するのは珍しい開放感で楽しいです。結婚式場があり、ちょうどお式が入っていたので、華やかな雰囲気もありとてもよかったです。食後の、最上階での夜景を望むバーでのおしゃべりとお酒の雰囲気も満喫しました。また何度でもリピートしたい気軽さも兼ね備えたリゾートホテルです。
総合
5

ID: ぴーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112737
宿泊施設
ロイヤルホテル那須
プラン名
\11/3~2/28当館オススメプランが秋冬にスペシャルプライス!/那須でグルメに日本料理を満喫☆スタンダード夕朝食付
トクーでスタンダード夕朝食
やはり高くても、美味しいお料理がいただきたかったかな  それ以外は、とても良いホテルです 
宿からの返信
ぴーちゃん様 この度はりんどう湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 お食事がお客様の好みに叶うことが出来ず、私どもも残念でございます。 今回頂きましたご意見感想を参考に致しまして、今後の改善検討を図るとともに、より多くの お客様へ満足な滞在提供できる様努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。 その他は、ご満足いただけたようで安堵しております。 次回は全て満点がいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。 ぴーちゃん様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: しーちゃん

部屋
4
対応
2
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105979
宿泊施設
ホテルサンルート瀬戸大橋
プラン名
QUOカード2,000円付 朝食バイキング無料!!
素晴らしいホテルです
今回、母の好きなうどんを食べるために、レンタカーで香川県のうどん店を一日3件食べる旅の2日目にお邪魔しました。うどんがメインだったため、宿に対しては、場所優先で、特にこだわらなかったのですが、大変快適に過ごさせていただきました。まず、JRの駅前のホテルにも関わらず、駐車場が無料で驚きました。駐車場内には担当スタッフのブースがあり、声をかけてくださるので、安心して止めることができました。笑顔のとても優しいスタッフさんでした。 お正月だったため、朝食バイキングがおせち仕様で、うどんが紅白で感激しました。おせち料理も心のこもった手作りで丁寧に作られており、よくある出来合いの料理が並んでいる朝食バイキングとは一線を画しています。種類が多いので、少しずついただきましたが、お腹いっぱいになりました。好きなものをたくさんいただくと、色々頂けなくなりますから、気をつけてくださいね。 レストランスタッフの接客もとても親切で、恒例の母も大喜びでした。
総合
3

ID: しーちゃん

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105978
宿泊施設
ホテル サン・クイーン(那覇/国際通り沿い)
プラン名
【素泊まり】40日前限定【WEB決済限定!!】
モノレール至近で便利です
那覇空港からは、モノレールで牧志駅まで、駅を降りたら約2分。または、那覇空港からタクシーに乗っても1500円でとっても便利です。 国際通りの北になり、国際通り自体1キロメートルくらいなので、端から端まで歩いて観光できますから、とても便利です。 2泊する間に、国際通りを3往復しましたが、行きに気になったお店を帰りにゆっくり見るとか、なんにしても国際通り沿いということで、これほど便利なことはありませんでした。 ホテルのエントランスはとても高級感が有り、センスが光ります。 お部屋もとても高級感があり、おふとんがふっかふかで気持ちよかったのですが、空調と窓のせいでしょうが、カビ臭さが気になり、カビアレルギーの叔母は、朝顔が腫れてしまいました。ほかのふたりは、アレルギーがないので、なんともなかったのですが、ここまではホテルのせいではないので、仕方がないと思います。 1泊目3名、2泊目2名で、別々に予約しましたが、連絡をしておいたら、同じ部屋にしてくださいました。 今回外で朝食も楽しむつもりで、素泊まりにしましたが、朝食はかなりお値打ちについているようなので、次回は朝食付きで予約したいと思います。
宿からの返信
この度はホテルサン・クイーンへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 お褒めの言葉を多数頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 ただ、空調に関しましては対策が万全ではなく、 お寛ぎの時間をお邪魔する事になり大変申し訳ございませんでした。 今回の意見を基に今後の改善策を対策させて頂きたく存じます。 ご意見有難うございます。 今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 次回ご来沖の際にも、当ホテルにてお会いできます事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
総合
5

ID: しーちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105976
宿泊施設
ホテルムーンビーチ
プラン名
プレミアム会員特典無料ご招待プラン!朝食&夕食は和洋中ブッフェをご用意
今回もお天気に恵まれませんでしたが快適に過ごしました
一昨年ツアーで泊まってとても気に入ったので、今回は家族4人で、トクーに出ていたので大喜びで即予約しました。 有料のお風呂はチェックアウトまで何回でも入れるのでお得です。ショップもたくさんありますし、コインランドリーなど、長期ステイでも困ることは何もないと思います。本来ならゆっくり長期滞在したいホテルです。 食事は種類が多いので、老若男女誰でも喜んでいただける、美味しいものばかりです。チェックインが8時近くになってしまい、ひょっとして食べれないかと思いましたが、夕食バイキングが9時までと、たっぷり時間があることと、最後まで多くのお料理が、ちゃんと補充されて、感激しました。何もかも美味しいのですが、焼き立てのパンは、どのお料理にも合って、大好きで食べ過ぎてしまいそうです。スイーツもフルーツももちろんたっぷり。和・洋・中・伊・アジアン、、、何もかもあります。 お部屋もホテル内も、リゾート感たっぷりで大満足です。お天気が悪かったのですが、ホテル内が広くて綺麗なので、写真ポイントもたくさんあり、思い出の写真を残すのに最高のホテルでもあります。 きっとまたお邪魔します。ありがとうございました。
総合
5

ID: しのぶ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103282
宿泊施設
裏磐梯高原 ペンション クラレット
プラン名
【「緑・湖・渓流」絶好のロケーション!】オススメヘルシー100%!~クチコミ高評価のボリューム満点~
最高のおもてなしのペンションです
スキー場に近くて、口コミの良い宿で探しました。 ピカピカの清潔さといい、アメニティーの充実といい、口コミ通りというか、驚く心地よい宿です。 価格からは想像もできなかった、豪華で美味しいお食事に感動しました。残しては申し訳ない手間隙かけたお料理なのに、若い人でもお腹いっぱいになるだろうボリューム。ゆっくりオーナーさんとお話をしながらいただきました。 こんなに居心地がよくて、美味しいお料理(夕食も朝食も)がたっぷり頂ける宿は、まずないと思います。一度行ってみたらきっと虜になると思います。自信を持ってお勧めします♪ また再来週伺うことにしたのは、スキーの楽しみ以上に、クラレットさんに行きたいからかも(^^) スキーをしない人でも、すぐ横にあるワカサギ釣りのできる湖や、かけ流しの日帰り温泉など裏磐梯を満喫できます。四季を通して行きたい場所になりました。