会員クチコミ情報

総合
5

ID: るいと

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084347
宿泊施設
草津温泉 喜久美旅館
プラン名
【.:*:草津の銘菓:*:.】花いんげん甘納豆がお土産にできちゃう嬉しい2食付きプラン
よかったです
前回よかったのですが、人気がありなかなか予約が取れず今回2回目の宿泊になります。 2歳の息子を連れ、家族3人でお邪魔しました。 ご飯はとてもボリュームがあり、たくさん食べる私達家族は大満足です。 お風呂も貸切でゆっくり入る事ができました。 景色も遠くの山々が見えすがすがしかったです。 女将さんの対応もよく、最後までお見送りありがとうござました。 また伺いたいと思います。
総合
5

ID: るいと

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084344
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/―●○揚げたて串揚げ&源泉100%掛け流し貸切温泉満喫プラン●○―
ありがとうございました
2歳の息子を連れ、家族3人でお邪魔しました。 ラッキーな事に私達の家族だけだったので、子供がいても気兼ねなくゆっくり過ごさせて頂きました。 こんにゃくの串揚げを始め揚げたてを食べられてとてもおいしかったです。 夕食のボリュームがあり、たくさん食べる私達家族にとってはよかったです。 贅沢を言うと、朝食のおかずに、おしんこなどを出してもらえるともっとご飯が進みます。 お風呂も草津のお湯だけあってとてもよく子供の怪我していた所もすっかり綺麗に治りました。 子供の電車ごっこにも付き合って頂きありがとうございました。 子供連れの家族にはお薦めの宿だと思います。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をおよせいただきありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただいたとお聞きし、とてもうれしく思います。  また、夕食も気に入っていただけて、元料理人のオーナーに伝えたところ、よろこんでおりました。できるだけできたてをお召し上がりいただきたいと思い小規模でやっているので、揚げたてで美味しかったとおっしゃっていただいてとてもうれしいです。  朝食のおしんこの件、教えていただきありがとうございます。今後導入していこうと思います。  草津の湯は殺菌効果が高いので傷ややけどの治りが早いようです。少ししみますが・・・。  お子様と一緒に安心して温泉旅行を楽しんでいただきたいと思っているのでご感想を拝見させていただいてとても励みになりました。ありがとうございます。  また機会がございましたらお会いできる日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。
総合
5

ID: ゆり

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4040547
宿泊施設
湯宿 梅ぞ乃
プラン名
信玄の隠し湯を離れでゆったり温泉プラン
良かった
今回の旅行は紅葉を見るという事、10カ月になる赤ちゃんのお世話からママが解放されるという事が目的でした。 他に泊っていらっしゃるお客様には極力ご迷惑をかけないよう、離れを選択しました。 朝夕ご飯は部屋出し(秋の地元の食材を使った料理は、料理長のこだわりがうかがえます)部屋に付いてるお風呂も温泉 本館の源泉はぬるいので、赤ちゃんが入るには調度いい(ん~、贅沢!) ただ、お庭が工事中のようで、窓を開けるとコードが少し気になるのと、夜0:00を過ぎるとお湯が出ないのが残念でした。 部屋のお風呂は夜中でもお湯が出れば、もっと良かったです(赤ちゃんが寝てからゆっくり入ろうと思ったら、水だったから) トータルで見ると、仲居さんにも良くして頂いて、誰にも気兼ねする事なく大満足の旅館でした。また今度、お邪魔したいと思います。