会員クチコミ情報

総合
5

ID: george

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4077662
宿泊施設
修善寺温泉 ホテル滝亭
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★【滝亭基本Style】海の幸&温泉満喫!滝亭の魅力を凝縮
是非また来たい
【お部屋】とても広い部屋で、清掃も行き届いており、気持ちよく過ごせました。 【対応】チェックインから終始笑顔で、丁寧な応対をしてくれました。町の散策に出る際も、分かり易くポイントを教えてくれるなど、細かな心遣いが心地よく感じられました。 【お食事】温かいものと冷たいものをタイミングを計って運んでくれました。一つ一つの料理が美味しく、食事会場もきれいでしたので、快適でした。 【お風呂】露天が気持ちよいのですが、換気扇の音(だと思う)がとても大きく、それだけが少し気になりました。 【眺望】6Fの部屋からは、温泉街とは反対側の景色が見えましたが、遠くまで見渡す事ができ、不満はありません。 【環境】周辺は静か。散策に出るのにも便利な立地でした。館内の環境も統一されており、ゆっくり寛げました。 【総合評価】是非また来たいと思わせる街の宿だと思います。
宿からの返信
george様 この度はホテル滝亭をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また大変嬉しいお褒めのコメントをお寄せいただきましたことを、重ねてお礼申し上げます。 お食事はなるべく出来たての状態でお客様に召し上がっていただけるように、配膳しております。お楽しみいただけましたご様子で、私共も大変嬉しく思います。露天風呂の換気扇の件につきましては、至急対応を検討させていただきます。 お客様からの温かいお褒めのお言葉は、私共にとって大変な励みとなります。今後もお客様にまた来たいとおっしゃっていただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。george様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: 河津サクラ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073463
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
★【ご好評につき3月末まで延長決定!!】通常料金で“あわび”付!★海鮮炭火焼&絶景貸切露天!!
急の予約
到着1時間前という急の予約でしたが、気持ちよく受け付けていただきました。 建物は古いですが、清掃が行き届いておりました。 カウンターの女性の笑顔と接遇でだいぶトクしているのではないかという印象の宿。 あまり多くを期待して行かなければ、露天風呂の数は多いし24時間いつでも入れるし、窓の外は一面の海だし、そこそこ満足できると思います。 その露天ですが、脱衣場がなく、湯船のところで着脱はちょっときついです。 また、大浴場の男性のほうは死ぬほどお湯が熱く、入った瞬間本当に死ぬかと思いました。 かき混ぜながら入れという意味でその道具がありましたが、なんだかなあという感じ。 まあこんなものかもという意味では、あれも経験、これも経験、かな。
宿からの返信
この度は、星ホテルにお泊まりいただきまして、 本当に有難うございました。 御宿泊日当日のご予約、 空室がありましたら大歓迎です♪ トクー!では、お泊りに近づくにつれ 宿泊料金が安くなりますので、 是非お得な旅にご利用下さいませ。 お風呂の温度につきましては、 スタッフが今までよりも定期巡回して 快適にご入浴いただけるよう心掛けます。 またの御来館を心よりお待ちしております。
総合
1

ID: 怒り以外何物でもない

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4072425
宿泊施設
カントリーインザリンクス
プラン名
★◆★2月5日(土)も!!⇒嬉しい週末平日同料金!! ★◆★温泉に入り海の見えるお部屋でゆっくりとプラン
最低最悪業者
日曜日、当日予約を入れ、確定メールを確認した上でわざわざ4時時間・200キロ以上かけて出かけて行ったにも関わらず、あろうことか現地についてから言われた事は「予約なんか受けてない」。聞けば言うことは二転三転。結局は向こうの不手際であることを認めておきながら謝罪の一言も無く、それどころか開き直るに至っては宿泊業者以前に人間として出鱈目・失格としかいえない。トクーは一体どういう基準でこんな最低業者を登録しているのか。ちなみにこの最低業者は侘びを言わない代わりにトクーの責任がどうのといったゴタクまでほざく始末。全く持って不愉快極まりない。
総合
3

ID: George

部屋
4
対応
3
食事
1
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4062604
宿泊施設
積翠寺温泉 要害
プラン名
【クチコミ投稿で最大51%オフ!】25時間滞在OK!温泉モニタープラン♪
なんだか
眺望は良かったが…。 楽しみだった露天は、日帰り入浴客であろう連中が騒いで煩かった。子供が泳いだり大声で走り回るに至っては、宿側にも責任があると思う。宿泊客と日帰り客のどちらを向いているのか。癒しを求めてきているのに、こっちがマナー不足客に注意しなくてはならないとは思いもしなかった。 「寝る前にもう一度どうぞ」と言われたので行った風呂は23時まで。誰もが23時に寝るとでもいうのだろうか。 評判のテラスは夜景は綺麗に見えた。 しかし、ここも、ふと気付けばあちこちに蜘蛛の巣だらけ。掃除していないということなのだろう。蜘蛛の巣は部屋のベランダ、窓と網戸サッシにも。いっぺんに興醒めである。 夜景の自慢もいいけれど、少しこれに寄りかかっているのではないですか、という感じを受けました。
宿からの返信
ごめんなさい
総合
5

ID: 満足

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4061546
宿泊施設
旨い酒と創作料理の温泉宿 森のしずく
プラン名
◎伊豆の旨み!アワビ・金目鯛・桜えび・・etc "森のしずく"プラン(アワビ付)
Very Good
多くの方の高い評価の通り、まことに大満足の宿でした。 ペンションにあまり泊まったことが無いのと、そのせいもあってペンションというものに対して抱いていたイメージがあって、それは決して良いものではありませんでしたが、森のしずくさんに限っては、全てが良いことばかりでした。 オーナーご夫妻の、決して多くを語らないながらも自然に醸し出される穏やかな人柄は、安心して私達の身をこの宿に置かせてくれました。 食事はたっぷりと時間を取って、よく考えられた手順に従って運ばれてきました。その味はどれも絶妙で、しかも量がとても多く、酒の美味しさとあいまって、実に優雅な時間を作り出してくれました。 露天風呂がまた最高で、造りと照明が演出する空間は、実際にそこに行かないとなかなか理解して頂けないかもしれません。 しかも、ここは24時間入れますので、私は3回入りましたが、真夜中に入った時の静寂とやわらかいお湯の質は、期待通りの癒しの時間になりました。 部屋の窓からは、建物前面のいかにも別荘地という感じの景観が、たくさんの木々の向うに静かに広がっていました。
宿からの返信
満足様 この度は森のしずくにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 ペンションに対するあまり良くないイメージを払拭できた様子でなによりです。 ダイニングでは時間を忘れてゆっくりとお食事やお酒を楽しんでいただくために、敢えて時計を設置いたしておりません。 お風呂もたっぷりとお入りいただけてよかったです♪ 別荘地の一番奥まった森に囲まれていますので、周りには何もありませんが静かに時を過ごすにはもってこいの立地となっています。 来月には献立もかわりますので、また季節を変えての満足様のお越しを楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。
総合
3

ID: 湯河原箱根

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4058602
宿泊施設
フォレストリゾート 湯の里 杉菜(すぎな)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】《温泉三昧》 スタンダードプラン(2人)
もう少し…
予約時に、スタッフの方から丁寧な電話を頂き、恐縮しました。 ■お部屋・施設・設備 こざっぱりとした作り。ベランダはマンションのよう。トイレはウォッシュレットで有難かった。 ■宿・部屋からの眺望 可も無く不可も無くといった感じ。事前に、部屋から川が見えますと聞いていたのですが、確かに見えはするけど…といった程度。しかも道路を挟んだ向こう側。 ■スタッフの対応 皆さん、よく挨拶の声がけをしてくれていました。そうでない人もいましたが、こちらから声を掛けるとちゃんと返してはくれました。 ■周辺環境 駅からは遠そうです。当方クルマでしたのでなんということもありませんでしたが。 他は特に見るものもなしといった感じ。祭りがあるときはきっと良いと思います。 ■食事 二食とも決して旨くないとは言いませんが…。 ■お風呂 女性の方は良かったということですが、男性の方はイマイチ。露天は全く眺望が無く、仕切りが高いので風も入らず暑苦しかったです。 ■費用対満足度(総合) 費用を考えれば可ですね。