会員クチコミ情報

総合
4

ID: 白たぬき

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1034299
宿泊施設
鳴子天神
プラン名
食事が素晴らしかったです。
部屋:掃除が行き届いていてとても気持ちのいい部屋でした。 スタッフの対応:隣の宴会に人員を集中していたせいか、頼んだビールがなかなか来ませんでした。冷水も切れていました。朝食時にはコーヒーがなくなっていました。せっかく美味しい食事だったのにちょっと残念でした。 食事:豪華絢爛、見た目も味も素晴らしかったです!! 眺望:9Fだったので、見晴らしがよく気分爽快でした。 宿泊費(大人2人トクー代含消費入湯税除):27,314円でした。
総合
2

ID: 白たぬき

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
1030411
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
食事・風呂はよかったです。ただ、、、
良い点:料理は、牛しゃぶ・松茸の土瓶蒸しなどボリュームたっぷりなうえ、おいしかったです。そしてメニューにはなかったふきのとうなどの揚げたてアツアツ天ぷらの差入れがあり、感動しました。食事に関しては満足です。悪い点:窓の外、わずか1m先には、隣家の下水管と見られる管が浮き出ている崖が存在し、眺望は最悪でした。利用した部屋が特にひどい状況なのかもしれませんが、眺望が極端に悪いと、その他の部分がいくら良くても、総合するとあまりいい印象はもてませんね。
宿からの返信
2005年4月29日お泊りのお客様有り難うございました。 お食事を今後とも頑張っていきたいです。 その他至らないところを改善しながら頑張ります。 有り難うございました。
総合
5

ID: 白たぬき

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1020111
宿泊施設
岳温泉 陽日の郷 あづま館
プラン名
また来たいと思います
【旅の目的は】おししいものを食べて、のんびりと過すこと。 【お部屋】到着前に暖房が入っていて、とても暖かかった。清潔感があって、良い部屋でした。 【対応】従業員の皆さんは、とても親切に対応してくれました。 【お食事】トクーで利用した温泉の中で、一番おいしかったです。特に牛しゃぶは美味しかったです。 【お風呂】体を洗う場所に仕切りが設置してあったのは良かったです。温泉自体も良かったです。 【眺望】私の泊まった部屋からの眺望はあまり良くなかったです。部屋によってはとても素晴らしい眺望が期待できると思います。 【環境】大雪が降っている中で、途中までは積雪も少なく、運転しやすかったです。 【総合評価】費用対効果において、大満足でした。また来たいと思います。夜8:30からの抽選会では、1等を当てることが出来て、ラッキーでした。