会員クチコミ情報

総合
5

ID: 短パン

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019841
宿泊施設
アパホテル<新潟東中通>
プラン名
◆セミダブル◆リニューアルグランドオープン価格!◆軽朝食無料♪◆
新しいと古い
お部屋・施設・設備:部屋や建物は古く歴史を感じさせるところがありましたが、液晶大画面TVや高速インターネットなど設備は最新のものがそろっており、そのギャップが面白いです。 スタッフの対応:普通に良かったです。 食事:軽朝食無料プランでしたので、評価なし。 お風呂:ユニットバスでしたので、評価なし。 宿・部屋からの眺望:街中でしたので、眺望は良くありません。 周辺環境:繁華街に近く、コンビニも近くにあり、バス停もすぐ前。とても便利です。 費用対満足度:一泊の観光旅行でしたので、あのロケーションでこの金額で宿泊でき、とても満足です。
宿からの返信
1月25日付でアスターホテルからアパホテル新潟東中通に変わりました。躯体本体と基本的造作関係はそのままに内装と部屋周り・備品を最新のものに更新しましたのでその分、近代的になりましたが、旧従業員もそのまま引き継ぎましたので何かとギャップをお感じになられたことと存じます。願わくば旧来から掲げていた“家庭的なぬくもりを感じられるホテル”に、近代的なパワーを注入したホテルに成れますよう、頑張りたいとぞんじます。ご宿泊頂きましてありがとうございました。
総合
5

ID: 短パン

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343274
宿泊施設
民宿さくらい
プラン名
和室-素泊まり-食事選択可
ありがとうございました
「超軟水」というお風呂が最高でした。また、夜になり潮騒が遠くから聞こえてくる環境はとてもよかったです。 ただ、カーテンがなかったため、日が長い時期は早く起きすぎてしまい、ちょっと不都合がありました。まあ、前の晩早く寝ていたから大丈夫でしたけどね。
宿からの返信
ご利用いただきまして誠に有難うございました。 お風呂は温泉では無いためツルツル感を出すため超軟水を使用しております。ちょっと温泉気分。 また、ご機会がございましたらご利用お待ちしております。失礼致します。