会員クチコミ情報

総合
4

ID: N&N

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4039381
宿泊施設
ペンション つかさ
プラン名
お得な朝食付プラン♪
慌しい旅
仕事終わってから向かったので、チェックイン予定の22時に遅れてしまいましたが、親切に対応して頂きありがとうございました。今度はゆっくり行きたいと思います。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
総合
5

ID: どんぐり

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332499
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
★直前予約がお得です!最安値プラン★
家族旅行
夫婦、子供4人で行ってきました。スタッフの方の対応はとてもよく安心して宿泊することが出来ました。部屋も、和洋室で清掃もしっかりされていました。部屋は6階で眺望は抜群でした。到着時は雪が降っておりちょっとした雪景色を見れて&夜は夜景がとてもきれいでした。プールでは、貸切状態で子供たちも十分満足していました。4歳と3歳の子がいますが、浅いプールがないため、小さい子でも遊べるような浮き輪などあるといいと思います。小さな滑り台もあり楽しむことが出来ました。お食事に関しては、カキのグラタン、野沢菜、おそば、お刺身、天ぷら、スキヤキ?風、等など種類も豊富で楽しいひと時を過ごせました。お風呂に関しては、クアゾーンの温度がぬるかったですが、大浴場の方は、適温でしっかりと温まる事が出来ました。チェックアウト前にプールが入れないので、ちょっと残念でした。チェックアウト後はきのこ狩りなど木島平を散策して楽しく過ごしながら帰宅することができました。また、是非利用させていただきたいと思います。この値段で大満足の旅行でした。
総合
5

ID: tabibitosan

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3309815
宿泊施設
土肥温泉 プライベートビーチガーデン星のなぎさ
プラン名
【露天風呂付和洋室】お得な2食付プラン
家族旅行
今回家族旅行で<星のなぎさ>さんでおせわになりました。とにかく最高の宿でした。場所もわかり易く、チェックインからチェックアウトまで申し分のない宿でした。宿の従業員の皆さんの対応、食事、お風呂、子供達も大満足でした。部屋に有る露天風呂は、クチコミ通り旅人岬から見えるかも。でも、ロールスクリーンが有るので安心して入る事が出来ました。写真も記念にいただきました。手作りの用紙で作ってあり、とても感激しました。伊豆に行くときは、<星のなぎさ>さんでお世話になりたいと思います。一つだけ言わせていただけるなら、お風呂のお湯ご少し消毒くさかったのが気になりました。あと、風の強い日は、チェックアウトされるお客様の車のフロントガラスを拭いていたでけるとありがたかってです。(波のシブキでガラスが汚れ前が見えにくかったため)宿の皆さんに一言。今回は何から何までお世話になり、ありがとうございました。また是非泊まらせていただきたいと思いますのでその時は、宜しくお願い致します。私達家族の一押しの宿です。
宿からの返信
ご宿泊、有難うございます。ご家族にも、カップルにも 優しい星のなぎさであるようにこれからスタッフ一同 頑張ってゆきたいと思います。 車のガラス。早速、取り掛かりたいと思います。 またのご来館をお待ちしております。
総合
2

ID: tabibitosan

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3308639
宿泊施設
”限定5室の宿”プチホテル桜いろのOwlet(オウレット)
プラン名
●創作コース料理と貸切岩風呂満喫、北側の御部屋(2食付)プラン
家族旅行
今回、家族で宿泊しました。クチコミ通り、宿を見つけるのに苦労しました。夜だったら、かなり見つけるのに苦労していたと思います。日が暮れないうちに行くのがベストだと思います。宿に着いて、チェックインをして部屋に入りました。部屋はとても清潔感があり良いと思いますが、私達家族にはチョット狭くも感じました。お風呂も貸切はいいのですが、お風呂が狭く感じました。食事は、創作コースでしたが、男性には少しボリューム不足かも。料理的には普通。良くもないし悪くもないし。1番良いと思ったのは宿のオーナーさんの親切な対応かな。1人でやっているのにも感動しました。更なる良い宿になるように頑張ってほしいです。
総合
5

ID: tabibitosan

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308637
宿泊施設
川治温泉 源泉の宿らんりょう
プラン名
★直前!空室半額プラン
最高な旅行
今まで行った旅行の中で一番でした。部屋、食事、お風呂、スタッフの対応、値段どれをとっても文句なしです。何回でも足を運びたくなる私の中でのNO,1の宿です。ただ当日、川治温泉付近は雪で、チェーンを付けたり、はづしたりでとてもたいへんでした。けどきれいな雪景色は、決して地元では感じることの出来ない体験が出来てよかったです。また行きたいです。
総合
5

ID: pikapika

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1043003
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
楽しい家族旅行
【今回の旅の目的】宿紹介で、川で水遊びができるとの事で、家族旅行で来ました。 【お部屋】部屋はとても綺麗でした。クーラーがないのが少し残念でした。 【対応】とても感じが良かったです。添寝がいるということで、ベッドの部屋より布団の部屋へと気を使っていただき、とても嬉しかったです。 【お食事】ボリュームがあり、食べ盛りの子供たちも大満足でした。おかずの種類も豊富で、とても良かったです。 【お風呂】貸切にしていただき、その時間とてものんびり入れました。脱衣所に扇風機があるといいと思います。 【眺望】田んぼ、また目の前には川が流れていて、とても心が安らぎます。のどかでいいと思います。夜になると街灯がないので真っ暗でした。 【環境】宿全体としてはとてもいいところだし、周辺の環境もとてもいいと思います。ただ川へ降りるときへの手段が、子供(小さい子)がいると少し危ないかな?と思いました。 【総合評価】とても思い出深い家族旅行になりました。宿に自動販売機があればもっと良かったと思います。また是非来たいと思います。
宿からの返信
片品はもうすっかり涼しくなってきました。今度はおいしいりんごの季節です。また遊びにきてください。おまちしています。
総合
4

ID: pikapika

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1037510
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
ファミリーで行きました。
家族6人で2泊3日で富士健康センターにきました。値段が安かったので期待してなかったのですが、想像以上の部屋でした。お風呂も朝の8時30分から9時30分までは掃除で入れませんが、それを除いて何回でも入れたのでとてもよかったです。値段もお手ごろで施設も整ってるし、また利用したいと思います。ただ1つ難と言えば客室に行くエレベーターの匂いがきになりました。